アンダーテール全キャラとカービィ一人(コピー能力あり)はどっちが強い?

アンダーテール全キャラ
アンダーテール全キャラ

98(61%)
カービィ一人(コピー能力あり)
カービィ一人(コピー能力あり)

62(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール全キ.. カービィ一人(コピ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/14 20:33:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/14 20:34:30 通報 非表示

暴言はやめてください


2: 2コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/10/14 20:42:35 通報 非表示

トピ主ィ…あいつ来るよ..


4: 4コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/10/15 14:48:47 通報 非表示

>>2
やっぱり来たっぽいね

3コメ間違い無く奴じゃん


13: 13コメさん 2022/11/16 21:05:43 通報 非表示

>>2
カービィみたいにいうな笑


3: 3コメさん 「カービィ一人(コピー能力あり)」派2021/10/15 06:33:12 通報 非表示

これは普通にこっち。後アンダーテールのauもカービィのオムニバース全知全能0秒発動設定改変を止められない


5: 5コメさん 2021/10/15 14:49:07 通報 非表示

>>3
カビ野郎!


30: 29コメさん 「カービィ一人(コピー能力あり)」派2023/02/04 14:56:34 通報 非表示

>>5
カビ野郎とか言わないでください

カービィだってちゃんと頑張っているのでひどいと思います。


33: 20コメさん 2023/02/06 19:04:34 通報 非表示

>>30
それいうならサンズもやな


37: 37コメさん 「カービィ一人(コピー能力あり)」派2023/08/05 18:47:58 通報 非表示

>>30
普通に民度下がるからやめてくれよ


6: 6コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/11/27 05:00:08 通報 非表示

>>3
ちょっと何言ってるかわかんないですね

え?いや日本語は分かりますしそもそも言ってるんじゃなくて打ってるっていうのもわかりますよ?

その日本語の意味が分からないんです

公式にもそのようなことは一切載っていませんでしたし

それはあなたの二次創作でしかありません


7: 7コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/01/24 17:13:30 通報 非表示

>>3
auなんて書いてないけど


8: 8コメさん 2022/03/31 18:52:13 通報 非表示

>>3
AUは敵に回さない方がいい


20: 20コメさん 2023/01/28 19:18:10 通報 非表示

>>3
そんな能力もってるだよサンズでな


9: 9コメさん 2022/10/02 04:42:19 通報 非表示

AUありだったらアンテに投票するけど無しならカービィかな。いやオムニバースなんたらについては意味分からんけど。


10: 10コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/10/10 11:39:30 通報 非表示

強すぎ

インクサンズ×ドナルド

35: 35コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/08/05 14:11:12 通報 非表示

>>10
オメガフライで殺れる


11: 11コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/10/10 11:50:27 通報 非表示

auなしでも普通にこっち、いくらカービィが無限復活するって言ってもフォトショップフラウィーはコンティニュー画面にまで侵入してきたことあるし


14: 13コメさん 「カービィ一人(コピー能力あり)」派 2022/11/16 21:13:37 通報 非表示

>>11
意味ないね。

そもそも星のカービィはアンダーテールとは違い、まずそのキャラクターの意思によってセーブされるのではなく、勝手にゲームがセーブし、勝手にプレイヤーがロードするためそのカービィというキャラの設定を変えることは不可能。

そして侵入しても止められるという行動をそもそもオメガフラウィーがやってないのでそれも明確になっていない。

そしてカービィのコンティニューする時はアンダーテールの世界ではなく星のカービィの世界になるため無意味。


12: 12コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/11/16 20:53:12 通報 非表示

普通にアズゴアとかアズリエルとかが馬鹿みたいに強いから微妙なところ


15: 15コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/11/16 22:04:34 通報 非表示

>>12
それな


17: 17コメさん 2022/11/28 17:29:25 通報 非表示

ア ズ リ エ ル ド リ ー マ ー


18: 18コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/12/06 23:27:48 通報 非表示

キャラは世界を破壊できるから勝ち


21: 20コメさん 2023/01/28 19:20:17 通報 非表示

俺のほうがつよいなぜかって?7つの魂を集めると神になれるだけどインクサンズは守護神だからかてない。あとカビ野郎は動けないんじゃない?

アズリエル

25: 13コメさん 「カービィ一人(コピー能力あり)」派 2023/01/29 14:26:19 通報 非表示

>>21
問題ない。

無限蘇生を利用して一度倒してもらえば良い話。

ん?セーブデータごと消す?甘いな。この戦場がどこだかが分かるのか?
分からないなら教えてやろう。いいか?ここはトピ主が地形によるハンデがないように空想した何もない世界だ。もちろんこんなところにセーブデータという機能などはない。それがしたかったらトピ主やアルセウスなどに頼むのだな。

あとアズリエルドリーマーとフォトショップフラゥイに対してはフレンズハートをぶつければ元のアズリエルに戻せるため問題ない。ついでにアンダーテールのキャラは無限蘇生を止める手段がない。つまり勝ち確。


31: 29コメさん 「カービィ一人(コピー能力あり)」派2023/02/04 14:57:51 通報 非表示

>>21
口悪くはないけど言っていることがひどい


22: 22コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/01/28 19:22:41 通報 非表示

カービィよわ


32: 29コメさん 「カービィ一人(コピー能力あり)」派2023/02/04 15:04:22 通報 非表示

>>22
ひどい


23: 23コメさん 2023/01/28 20:49:04 通報 非表示

お前の方が弱いわwwww


24: 22コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/01/29 00:34:34 通報 非表示

>>23
なんだと?俺様は最強じゃボケ


26: 13コメさん 「カービィ一人(コピー能力あり)」派 2023/01/29 14:27:01 通報 非表示

>>24
って言ってる時点でガキ確定だなwww


27: 27コメさん 「カービィ一人(コピー能力あり)」派2023/01/30 21:51:57 通報 非表示

クソゲーがかなうわけない


28: 28コメさん 2023/02/04 14:42:53 通報 非表示

なんかまともに会話できる奴いないの?アンテ側もカービィ側も煽りまくってる奴しかいなくて会話できんやん。


29: 29コメさん 「カービィ一人(コピー能力あり)」派2023/02/04 14:46:58 通報 非表示

暴言はダメと言われているから悪いことは言ってはいけないと思います。ボケとかクソゲーとかは良くないと思います。確かに28コメさんがいう通り煽りまくっているだけじゃ会話はできないと思います。それにお互い嫌な気持ちになるだけだと思うのでやめた方がいいです。っていうかカービィに投票した人もアンダーテールに投票した人もそのゲームが好きで投票していると思うのでそれじゃキャラを侮辱し合っているだけです。


34: 34コメさん 2023/05/07 05:02:33 通報 非表示

どうして人は言い争い傷つけあうの?私には到底わかりません。カービィ様は、多分、フリスクたちと一緒に仲良く地底で暮らすと思うの…つまり戦うだなんてカービィ様はしませんし、サンズ様やフリスク様は、カービィ様を攻撃しない…アズゴア様やアンダイン様だって、カービィ様は人間ではないのですから、まず…攻撃しないわ…攻撃するとしたらキャラ様だけど…カービィ様と出会わないから…地下世界の皆さんと平和に仲良く暮らすはずよ…つまり私が言いたいのは…
【戦わない】まず…戦うなんておかしい…カービィ様はそんな酷いことは致しません。
カービィ様と地底世界のモンスター様たちを戦わせて…何が楽しいの?

…長文失礼したわ、ごめんなさい。


36: 35コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/08/05 14:12:45 通報 非表示

カービィ派の気持ちも良〜〜く分かる。

29コメの悪口言ったら通報する。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する