ケンカ専用


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 19:52:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんだって!


2: *桃瀬 凛* @Ron2021/10/19 19:53:31 通報 非表示

はははははは


ふはははは?


>>2
おい!お前まさか、ははははははしか言えないのか!?


6: コンカラZAP @hrz01 2021/10/19 19:54:01 通報 非表示

UNIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!!!


〇ねぇぇぇぇぇぇ!!!!


>>7
○すぞお!!!!


すみません暴れましたてへ


10: *桃瀬 凛* @Ron2021/10/19 19:54:37 通報 非表示

あそぼう らららららららら
きょうは キミと なにしよう

まずは ふたりで おにごっこかな
ボクが おにさん キミは こだろな
もちろん まけは バツゲーム だよね
さぁさ それでは はじめましょう

あそぼう るるるるるるる
さあて キミで なにしよう

まずは ありきたりなのが いいかな
つめの あいだに はりでも さそうか
りょうて りょうあし 10ぽんだけだ
さあさ それでは さけんでよ

あそぼう ぬふふふふふふふ~
つぎは おまえで なにしよう

つぎは おなじみ おいしゃさん ごっこ
うざい そのくち ぬいつけて やろう
もちろん ますい なんて ないさ
さあさ それでは はじめましょう

あそぼう あははははははは
つぎは おまえで なにしよう

ボクの かおが ふかいで みたくない
みんなに そういって わらってたよな
じゃあ そのめを くりぬいて やるさ
おまけに つぶして やりましょう

あそぼう らららららららら
さいご おまえに なにしよう

きょうは いぬの ポチと あそぼかな
ポチは タマあそびが すきなのさ
きょうの ボールは おまえの あたま
なげたり けって ららららら

あそぼう らららららららら
つぎは だれで あそぼうかな

僕の頭はイカれてるかな
キチガイ?それともサイコパスか?
それもこれも お前のせいだ
お前のせいだ お前のせいだ お前のせいだ


>>10
コの歌知ってるう~


>>9
∧_∧クワッ!

∩`iWi´∩

ヽ |m| .ノ

|.  ̄|

U ⌒ U


13: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/19 19:56:21 通報 非表示

>>10
その歌知ってるーー


シーネーバーイーノニーシネーバーイーノニー


15: 魔理沙 @abab 2021/10/19 19:56:51 通報 非表示

>>14
こわいなあ


16: *桃瀬 凛* @Ron2021/10/19 19:57:02 通報 非表示

しんでしまえばいいのに


みんな〇ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


18: *桃瀬 凛* @Ron2021/10/19 19:57:15 通報 非表示

○ねば良いのに○ねば良いのに


19: 魔理沙 @abab 2021/10/19 19:57:18 通報 非表示

暴れろーお


>>18
だーれが?


21: *桃瀬 凛* @Ron2021/10/19 19:57:25 通報 非表示

どこか遠いところで


22: 魔理沙 @abab 2021/10/19 19:57:46 通報 非表示

けんかモードON


あなたの頭が爆心地(*^-^)


24: 魔理沙 @abab 2021/10/19 19:58:11 通報 非表示

>>23
暴れろ


>>23
頭がつぶれてぐしゃっていったよ?


26: *桃瀬 凛* @Ron2021/10/19 19:58:48 通報 非表示

グロテスクな旧母性を甘受し
グロテスクな新母性を採取し
不健全に愛された正しい過嗅覚
破滅だ 破滅だ
判ってる 判ってる

Pray easily for the hackneyed fragile icon called peace which you don't even want in your subconscious mind before such meaningless artificial beliefs collapse because of your blind faith in your own sense of values

I find myself when I ask this dead heart
What I want to destroy is myself
"YOU DID ALL THIS."

否定したい感情さえ
この感染に犯され
何の意義も為さなかった
本当の僕なんて

EYES - MANKIND
CHEEK - BURNER
EARS - GUNSHOT
HEART - SHAME

もう、金輪際、
何処にもいなくていいから

亜種脳、亜種脳、亜種脳、what is betrayal?
傷付けたいだけなんだろ
不要な喪失も全部僕だけのものでいいから
亜種脳、亜種脳、亜種脳、what is believing?
お前たちの為じゃない
生涯最善の穢れ無き憎悪を
その震える身体に宿し
一つになれよ
さあ、高らかに命に誓え
普通の世界

ねえ、おかしいでしょう?
こんな僕に手を差し伸べるなんて
この惡を この惡を
大切に 脅して
この惡を この惡を
大切に 育んで
信じられるのは痛みだけだ
今確かに此処に在る
この痛みだけでしょう?

グロテスクな旧母性を甘受し
グロテスクな新母性を採取し
不健全に愛された不埒な過解釈
破滅だ 破滅だ
解ってる 解ってる

Prey easily on me who you cannot understand while laughing with your conscious mind and timid sense of pride here now rather than waste such a worthless


27: 27コメさん 2021/10/19 19:58:59 通報 非表示

こんばんは


>>27
こんばんはぁ?


29: 魔理沙 @abab 2021/10/19 19:59:25 通報 非表示

>>27
こんばんわぁ


こんにちはぁ?


31: *桃瀬 凛* @Ron2021/10/19 19:59:54 通報 非表示

Prey easily on me who you cannot understand while laughing with your conscious mind and timid sense of pride here now rather than waste such a worthless life for longing secretly for the day when my ugly head is hanged in front of all humanity

だけど大丈夫
こんな世界で

不完全に生き延びた
完全な肉塊だけの
僕が○されるのもきっと
悲しい事じゃないから

そう願って生きていくしか
僕には出来やしないから

亜種脳、亜種脳、亜種脳、what is betrayal?
傷付きたいだけなんだろ
不要な訣別も全部僕だけのせいでいいから
亜種脳、亜種脳、亜種脳、what is believing?
お前たちの為じゃない
生涯最悪の鈍らな光を
この千切れた胸に突き刺し
己を知れよ
さあ、高らかに命を呪え
さあ!さあ!!

ねえ、おかしいだろ
こんな僕に手を差し伸べるなんて
この惡を この惡を
大切に 嬲って
この惡を この惡を
大切に 抱き締めて
信じられるのは痛みだけだろう?
ねえ、確かに叫んだ
あの日の僕へ


歌詞載せはやめたほうがいいよ


33: 魔理沙 @abab 2021/10/19 20:01:10 通報 非表示

>>31
ながっ


頭つぶしたーい


35: *桃瀬 凛* @Ron2021/10/19 20:01:38 通報 非表示

ゆくえふめいのきみをさがして
こよいもあるくのよるのまち
ところがあるよるかがみがわれて
みいられちゃったの きみはどこ

ゆくえふめいのきみをさがして
こよいもあるくのよるのまち
ところがあるよるからすがないて
たのしくなったの きみはどこ

とおりゃんせ とおりゃんせ
ここはどこのほそみちじゃ
(てんじんさまのほそみちじゃ)
ちょっととおしてくだしゃんせ
ごようのないものとおしゃせぬ

あいされたからこのからだは
ひとつになれたの きみはだれ
しんじゃうことよりもっとこわいような
めくるめくやみがそこにある

ゆくえふめいのきみがいない
りゆうをほんとはしってるの
ところがあるよるきおくがきえて
こよいもあるくのよるのまち

とおりゃんせ とおりゃんせ
きみのななつのおいわいに
おふだをおさめにまいります
いきはよいよい かえりはこわい

あいされたのにこのからだは
ひびわれたままさ きみはだれ
しんじゃうことよりもっとこわいような
めくるめくやみがそこにある

きみをすくいたいとねがったよるに
ほんとうのこわさをしりました
あいされるまでこのからだは
ばらばらだったの ぼくはだれ

しんじゃうことよりもっとこわいような
めくるめくやみがそこにある
しんじゃうことよりもっとこわいような
かたりえぬやみがそこにある

しんじゃうことよりもっとこわい
しんじゃうことよりもっとこわい
うつくしいやみがみたいのさ


落ち着けゴラァ


喧嘩って楽しいなー


39: *桃瀬 凛* @Ron2021/10/19 20:05:42 通報 非表示

生きてるのが、嫌なだけだよ。

首を絞める画像

そーなのかー?


みんな○ね⭐


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆