リオォォ

4 2021/11/22 22:46

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きだよ。人一倍だーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきだからね。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 22:46:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 22:47:17 通報 非表示

かわよ、、


>>3
あ、みてたんだw


7: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 22:50:23 通報 非表示

>>6
おんw


マジでリオ何でそんなに可愛いの?デビューした時からマジで美女で可愛くて衣装とかリオにしか似合わんやろ!虹プロの時マジで横からみたリオの顔が綺麗すぎてキュン死しちゃうしお姉さんっぽい!どんだけ綺麗なの。デビューしたら美人とか綺麗とは違ってめっっっっっっっちゃくちゃ可愛いイメージになってたんだよね。てかリオのパート増やしてほしい。少ないよね。でもダンス誰よりも上手いから一番目につくのリオだよね。もうダンスキレッキレでうますぎない?才能ありすぎでしょ!リオってめっちゃ才能あるんやけん憧れる。歌も上手いよね。新曲サビ歌ってたよね!感動しすぎて泣いたよもう(((((((((((((((((((((((((((((

声めっちゃ可愛いしとーとやったら絶対カワボで有名なるしフォロワー一位になるわ。マジで声可愛いよ?リオ。niziuの中で一番かもしれないよね?!その確率少なくても90%の確率あるで!リオ自撮りもめっっちゃくちゃ上手だよね。もう習いたいよ、自撮りの仕方!!小顔だし体型いいしさ!整形してるか?って言われてるけどそんな簡単に整形できんよね!ウンウン!だって何十万もかかるんだよ?リオは整形しなくても私よりなっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっん倍も可愛いから整形したら気絶レベルでしょ!リオ性格いいし優しいしお姉さんっぽいところあるしだって飼ってる犬も可愛いじゃん?ダックスフンド!いやもう天使かよ!流石!リオの飼い犬!リオのサインも可愛いよね!まずRが好き!サインのお手本プロでしょ!こんなの考えられる人絶対いないって!しかもリオと誕生日近くてマジで嬉しい!もう大好き!リオのグッズでもう分かるもん!可愛いところ!でも実際にみたらその何倍も可愛いよね!リオと会ったら私絶対気絶確定だもん!てかマジで涙出そう!というか号泣しそう!だってそうじゃん?もうオンラインでもいいからリオの声生で聞いてみたいし会ってみたいし顔みたいしたくさん喋りたいしダンスみたいし質問めっちゃしたいし!リオのグッズが増えるのマジで願ってる!来年の七夕そうしようかな?抱きまくらほしーいいいいいいいいいい!!

これはもう宝物になって一生使えなさそう!笑笑


>>7
フォローあんがとー!


10: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 23:05:59 通報 非表示

>>9
もともとフォローしてたんやけど、フォロー整理してるときにミスって一回フォロー外しちゃった笑


12: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/22 23:08:06 通報 非表示

>>11
おん〜

落ちるねぇ


>>12
わいもー(てかもう寝よw)


>>14
マヤ推しなんだ!


18: ゆいか♡ @nanamiplyv 2021/11/23 20:08:45 通報 非表示

>>17
うん!!


>>8
リオが整形したら本当のリオが見られなくなるかもしれないよ!整形したら整形してるってばれちゃうかもしれん💦


>>18
マヤって料理好きで女子力高いよね〜!メンバーのご飯つくっててすごいよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する