万引きしたこと(正直にお答えください)はある?ない?

万引きしたこと(正直にお答えください) ある
ある

23(15%)
万引きしたこと(正直にお答えください) ない
ない

123(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 万引きしたこと(正..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/12/09 21:00:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ない」派2018/12/09 23:08:36 通報 非表示

バカか貧乏か病気の人しか万引きしないでしょう。


2: 「ない」派2018/12/09 23:10:13 通報 非表示

>>1
だけど、貧乏でも、真面目なら頑張ってる人ならやらないだろうな。失礼しました。


4: 「ない」派 2018/12/09 23:21:33 通報 非表示

小さい頃、ハイチュウがきずいたらポケットのなかにはいっていました。これって万引きですか?


25: 25コメさん 「ある」派 2020/07/25 22:43:59 通報 非表示

>>4
×きずいたら→きづいたら


32: 29コメさん 「ない」派2023/07/26 14:34:54 通報 非表示

>>4
ハイチュウくらい良いじゃん。


8: 2019/01/29 23:25:35 通報 非表示

ある。


9: 「ない」派 2019/01/29 23:28:03 通報 非表示

あるというか、ともだちが好きなの買っていいっていったからたくさんほしいの選んだら、友達がそれをカバンの中に入れてたらしいで店の人に呼び出された


10: 「ある」派 2019/01/29 23:28:35 通報 非表示

>>9
いやそれは万引きしたことと一緒になるよね


11: 2019/01/29 23:30:17 通報 非表示

わたしある


12: 2019/01/30 06:51:18 通報 非表示

>>11
なにを?


13: 2019/01/30 07:53:52 通報 非表示

秘密。


14: 2019/01/30 22:51:16 通報 非表示

教えて欲しい?


15: 「ある」派2019/02/26 22:53:45 通報 非表示

消しゴムを一個だけ。っていうか、万引きするつもりは無かったけど、おばあちゃんに何か欲しかったらとって来てって言われて消しゴム一個とって寒かったから手をポッケに入れてたら、消しゴム持ってること忘れててそのままお家に帰った。万引きわからんけど。


31: 29コメさん 「ない」派2023/07/26 14:33:49 通報 非表示

>>15
消しゴムくらい良いじゃん俺だったらあぁあぁなんかやってんなって怒らん


16: 2019/02/27 20:26:35 通報 非表示

ネットだからって正直に答えた人は危機意識ないんでね?


17: 2019/02/28 19:13:08 通報 非表示

>>16
不適切動画のネットへの投稿も一緒でしょうね。


27: 27コメさん 「ある」派 2022/10/24 20:48:21 通報 非表示

>>16
「危機意識ないんでね?」

の意味がよくわからない。

「危機意識ないんだね?」の意味?

「危機意識ないからね?」の意味?

「危機意識ないんじゃないの?」の意味?


24: 24コメさん 「ある」派 2019/10/07 22:08:18 通報 非表示

昔は万引きなんて現行犯逮捕だけだからただの不良のゲームだった

見るからに不良の連中が怪しい動きで店員の目を引き付けてる間に、真面目を装ってる連中が盗んで後で分ける

今は防犯カメラもデジタルで高性能!後からでも捕まるから今の時代だったらやらなかったろうね。

捕まるリスクは数倍跳ね上がってるから


26: 26コメさん 「ない」派 2022/09/27 14:55:29 通報 非表示

友達に何回もやったことあるやついる


28: 28コメさん 「ない」派 2022/10/24 21:24:30 通報 非表示

多分無いと思う


29: 29コメさん 「ない」派2023/06/23 18:08:29 通報 非表示

そうか。そうか。正直に良いね。まぁ正直にいえば罪は軽くなるよ。


30: 29コメさん 「ない」派2023/06/23 18:18:16 通報 非表示

俺の場合

万引き犯「ヤモリとカナヘビ万引きしよー」

ヤモリとカナヘビ「助けて!助けて!」

俺「あの…。」

万引き犯「はいなんですか?」

俺「私から見えてなのかもしれませんが、お会計しました?正直に言ってくれません?」

万引き犯「あ、すみません。盗みました…。」

俺「何を?」

万引き犯「ヤモリとカナヘビ。」

俺「あぁええで‼︎5点以上ちゃうねんから‼︎」

万引き犯「マジ?」

俺「マジマジ。」

万引き犯「さよなら」

俺「バイバイ」

チャイム「チャランカンチャン♪」


33: 33コメさん 「ない」派2023/08/19 12:48:16 通報 非表示

私はバカですが。さすがにしません、ちゃんと買います


34: 34コメさん 「ない」派2023/08/19 13:09:09 通報 非表示

万引きは金が無いって証拠

ダサっ


35: 35コメさん 「ある」派2023/10/25 00:02:24 通報 非表示

万引きは任せろ

万引きは任せろ

36: 36コメさん 「ない」派2024/03/03 14:22:41 通報 非表示

10年以下の懲役か1000万円以下の罰金。またはその両方。


37: 36コメさん 「ない」派2024/03/03 14:23:58 通報 非表示

>>36
バレなきゃいいんじゃない?


38: 36コメさん 「ない」派2024/03/03 14:24:09 通報 非表示

>>37
これはばれるよ。


39: 36コメさん 「ない」派2024/03/03 14:24:31 通報 非表示

これは怒られるよ


40: 40コメさん 2024/03/03 14:25:20 通報 非表示

美和ちゃん可愛すぎる

最近になって急に美和ちゃんのことを想ってしまう…


41: 41コメさん 「ない」派 2024/03/03 14:31:59 通報 非表示

ないかな(そもそもしようと思わん)


42: 42コメさん 2024/03/03 16:38:54 通報 非表示

万引きするクズは詐欺にあっても踏み倒されればいいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する