運営さんへ、、、これは本当に叶えて欲しい

11 2021/12/25 21:17

ぼくの垢をブロック?的なことして欲しいです、

みんなに迷惑かけてばっかだし、

みんなが1番幸せなのはボクがいなくなることだからです、ブロックが出来なかったら、アカウント削除でも可能です

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 21:17:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 21:19:46 通報 非表示

拡散した方が運営さんみてくれるかも


>>1
お願い


3: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 21:22:03 通報 非表示

>>2
おk0


垢を捨てて新しい垢で再開すればいいだけだろ

わざわざ運営様に赤を消してもらう必要はない


>>4
出来ないから言ってるんですけど


>>5
垢捨てることくらい簡単だろ


>>6
だから、出来ないって言ってんだろ


>>7
履歴全消ししろよ

そうすりゃログアウト(物理)ができるぞ


>>8
やってみたけど無理だからこうなってんだよ


>>9
え?

そんなことはないだろ

safariやChromeの履歴全消しすりゃ絶体ログアウトできるはずだぞ


>>11
Googleです笑


>>12
ならばgoogleのアプリデータを消すかchromeかsafariをダウンロードするかで行けるぞ


>>13
無理ですって爆笑


>>14
お宅の端末どうなっとんや?

アプリとしてのgoogleを使ってるんならそのアプリを消して再ダウンロードすりゃ履歴も何も消し去れるしChromeやsafariなら履歴全消しで行けるはずだぞ


>>11
乱入失礼します。

履歴全消ししても、垢消えませんでした。


>>20
垢自体消えなくてもログアウト(物理)ならできるはずだけど


>>22
なんか、投票トーク以外は全部ログアウト出来ました(?)


>>25
いやいやいや

おかしいって

んなバカな

もう一回履歴全消ししてみて?

googleの再ログインとか大変だろうけど


>>27
それ嫌だから無理って言ってるじゃん


>>28
いいや

お前はそんなこと一言も言ってない


>>27
検索履歴だけ消されてました。(画像検索も消されてた)

なので、垢消えない原因だと思われ。

他サイトで消えてたのはいちいちログインしないといけないみたい


>>30
んなばかな

ちゃんと全消ししたんだよな?

すべてってとこ押して

投票トークのログインデータも消えるはずだぞ

chromeでもそうだったぞ


>>32
ちゃんと読みました。

Cookie自体を消さなければ垢は消えないみたい

iPadはCookie自体も消してくれるので、ログアウトできましたが、スマホは検索履歴、画像検索等しか履歴が消せれなかったです。

スマホとiPadのやり方はちがうと思います。

模写さんは多分iPad?なので、簡単に履歴消しただけでログアウトできますが、スマホは検索履歴が消されるだけでログアウト自体できません


>>34
そういうことか

てかやっぱこのサイトはcookieを使ってたのか

多重投票が簡単な理由が判明


>>36
そうみたいですね。

後、GoogleとChromeで使い方が違うみたいですよ。

Googleは検索に適している見たいです

ChromeはGoogleが作ったウェブブラウザで、ウェブページの閲覧に特化しているみたいです

なので、こういうサイト系はChromeが適していますね


40: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/25 22:18:09 通報 非表示

>>27
わたしの場合親の規制でそれできないです


10: 彌子 @mico 2021/12/25 21:28:34 通報 非表示

叶うといいですね


拡散ってどうやったらいいですか


>>15
URLをつぶやく!


Safariというアプリ開いてまた新しく作ってみては?


>>19
無理なんですよ、それが


>>21
あら、どうしてです?


>>23
すぐ消えるんですよ


>>24
おかしいですね


>>24
シークレットモードで垢作れますか??


>>24
乱入失礼

つくった別アカのパスワードでもう一回ろぐいんしてみた??(さふぁり??で

違うとこでやったら毎回履歴消えるから毎回ログインし直さなきゃできないよ多分

違ったらごめ


>>33
出来なかった((


なるほど、みんなに迷惑かけてばっかだな


39: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/25 22:17:19 通報 非表示

嫌だよそれは、


えまちゃがいなくなってほしくない


全期間ってとこ押したんか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する