筆箱のお中身(

6 2022/01/20 17:33
画像は投稿者により削除されました

こんな感じ((

ものさし4本(((((((

もちころりんは関係ないのでふ((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 筆箱 中身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 17:33:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おしゃんだし安定のジェルくん(((


11: えま㌠ @nkun_love2022/01/20 18:12:06 通報 非表示

ありがとうございますありがとうありがとう


12: once withu @oncewithu 2022/01/20 18:14:32 通報 非表示

ものさし多くない?


>>10
おしゃんはなきなき((

ジェルくんは安定なんです(?)


いや定規の量異常かよ←


>>16
友達よく忘れるからね☆((


>>13
おしゃんじゃなきゃなんなのさ😣

れあちゃ=ジェルくん(((


20: once withu @oncewithu 2022/01/20 18:51:04 通報 非表示

>>15
そんな使う?


21: えま㌠ @nkun_love2022/01/20 19:02:44 通報 非表示

別に誰がどの文具いっぱい持っててもよくない?((は


>>20
友達よく忘れるからね(


23: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/20 19:57:58 通報 非表示

物差し多いね


>>21
そやんな((え


25: once withu @oncewithu 2022/01/20 20:40:21 通報 非表示

>>22
優しかったww


>>23
友達よく忘れるからね☆(


27: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/20 21:23:55 通報 非表示

>>26
うちもだ


28: 美月, @m_izuki_2022/01/21 07:48:49 通報 非表示

@Jel___love__

え、まって下から2番目の物差し持ってたけど割れたから捨てた(

てか、おしゃれ(


>>28
ものさしってどうやって割れるん((

おしゃれではないですねうん((は


物差しの量えぐっwあと安定のジェルくんw


>>30
ものさしは友達よく忘れるからね☆(


>>31
友達に貸してんの!?えらすぎん?


34: 緒都乃 @otono_ 2022/01/21 13:49:03 通報 非表示

物差し多いね

物差し五本の私が言えないけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 筆箱 中身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する