バックの中身〜紹介!

6 2022/10/22 14:56

バックの中身しょーかいっ!

最後まで見てってねーヽ(´o`;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1番上 I 楽器のメモ!おしゃれっしょ?

右上  I レシートの山wぐちゃぐちゃ^ ^ガサツなのがばれてまう👿👿

☝︎の下 I さいふー。ママにもらた٩( ᐛ )و

1番左 I おこずかいちょう!計算がめんどい٩( ᐛ )و 算数テスト 0点の人☆(ガチ

お小遣い帳の上にある文具 I カリモクでもらったシャーペンとかどけしー。ディズニーで買った!

バックはサンタさんからもらった!U^ェ^U

さんたさんは親((((おい

ーーーーーーーーーーーーーー

最後までスクロールありがとうござぃました!U^ェ^U

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バック 中身 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/22 14:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だれかコメントをおお( ; ; )


>>1
ママって言い方ダサいな


>>2
ここに来なくて良いよ


>>3
コメント欲しいって言ってただろw


>>4
君は呼んでない


>>5
呼んでないとかそういうことじゃねぇだろw

中3なら受験勉強しろよw


>>6
15歳なら勉強しな


>>7
ごめん中3じゃないから

嘘だよ 私のアンチへの。


>>6
中3ってどこに書いてあります?


8: 姫那 @snm2022/10/22 17:05:25 通報 非表示

0点なら勉強しなよ...


>>8
だれがそんなこと言ったの?


12: 姫那 @snm2022/10/23 07:25:04 通報 非表示

>>10
コピペ失礼。

「1番左 I おこずかいちょう!計算がめんどい٩( ᐛ )و 算数テスト 0点の人☆(ガチ」これで0点と言ってないとでも?


>>12
最低 ね


16: 姫那 @snm2022/10/23 09:36:50 通報 非表示

>>14
そんなこと書かれてないですが?


>>16
今付け足しました

去年ですね


18: 姫那 @snm2022/10/23 09:38:59 通報 非表示

>>17
あ、言っときますが私は勉強を進めただけですよ?


>>18
あ、そうだったんですね、有難う御座います

アンチかと。 ごめんなさい🙏


>>8
○ね 私の友達を傷つけるな ゴミが


13: 姫那 @snm2022/10/23 07:31:22 通報 非表示

>>11
私は勉強を進めただけです。

「○ね 私の友達を傷つけるな ゴミが」は刑法231の侮辱罪に相当する可能性がありますが?

運営、又は警察等に通報すればあなたはすぐに位置情報を特定され、一年以下の懲役もしくは禁錮、30万円以下の罰金が問われる場合がありますがその点を理解して発言してますか?

始めにも言いましたが私は勉強を進めただけです。


20: 姫那 @snm2022/10/23 17:44:25 通報 非表示

>>11
無視ですかぁ〜?w

追加

これは煽りですね。反省してます


>>20
ごめん、私が悪いから

来春には何も言わんで


23: 姫那 @snm2022/10/24 15:45:42 通報 非表示

>>22
すみませんが、いくら友達の為だとはいえ「○ね」「ゴミ」という暴言を吐かれたのでそう簡単には下がれません。

浮上しているのに返信が来ないのにも腹が立ちます。


>>23
お願いだから


25: 姫那 @snm2022/10/24 17:10:09 通報 非表示

>>24
犯罪なんですよ?

自分に向けられた犯罪を見逃せと?


>>25
、、、この話DMでやろ

ここのトピに関係ないから!

返信してくれてOKだったらDM送るね


15: のえり @uo_ou_12O1 2022/10/23 09:29:02 通報 非表示

バッグめっちゃかわいいᐡ。• ·̫ •。ᐡ


>>15
ありがと〜!ヾ(๑╹◡╹)ノ"


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する