ね み い ! ! !

6 2022/01/22 09:13

眠 い で す 。 は い 。

昼 夜 逆 転 し か け て る の を 治 す 為 に 徹 夜 し た の で 眠 い で す 。

誰 か 助 て ?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 09:13:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 和音 @urukanohutarime 2022/01/22 09:14:46 通報 非表示

眠いよね〜わかる


夜更かししたからクッソ眠いです☆w


>>1
布団に潜ってたら眠気吹っ飛んだかもです笑


>>2
わかりますわかります笑


>>4
4時半位まで起きてたから☆


>>7
地味に眠い笑


>>8
分かる。

目つむったら寝ちゃいそうw


>>9
そうなんですよw


>>9
ちなみに何してたんですか?笑


>>11
ん?ずっとトートしてました☆ってか、敬語じゃなくていいよ!


>>13
じゃ敬語外します笑

僕は親にバレないように3dsでミートピアやったりYouTube見たりしてました笑


>>13
僕学校のiPadでやってるから7:00〜20:00なんすよね、、、


>>14
www分かるw夜ゲームするとき、めっちゃ隠すよねww


>>15
一緒っすよ!何時までかはしらんけど、私も学校のw


>>16
だよねw布団に潜ってヘッドフォンか音無しでやってるw


>>17
えっえっえっ、やばいw


>>17
何故かとーとは使えるんすよねw他は無理w


>>21
僕何故かボイチャの声聞こえないんすけど推ししか勝たんっ!さんは聞こえる?((


>>21
なんて呼べば良いの、!?


>>20
あー、うん

前まで「テラー」っていうサイトだきたんだけど、

できなくなっちゃった☆

だから、このトートもいつかできなくなるのかなって思って…まだ初めて10日もたってないからねw


>>22
聞こえるよー?


>>24
僕20日に始めたw


>>24
テラー開けなかったw


>>23
『推し』とか、『推しちゃん』って呼ばれてるよ!


>>25
えー、、、俺聞こえないんだが(


>>28
んじゃ推しちゃんで!!!


>>29
ごめん、なんのボイチャ?


>>30
おけ!じゃあ、私は普通にねむくん?


>>33
投票トークの、


>>34
おけおけ~


>>37
俺より下にも上にも見えないんだけどいくつなの?(年齢の話)(言いたくなかったら大丈夫)


>>39
んー?引くかなぁ…


>>39
11歳のガキンチョだ☆


>>40
え、あ、自分引かれた、、、


>>41
小6?5?


>>43
いや、違う違う!私年齢言ったら引かれるかな~って思って…


>>44
えっと小5!ねむくんは?


>>46
dmで言う。


>>48
送ったで


>>49
うん!こっからDMでよき?


>>50
よきき(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する