一人で喋ってるけど絶対見るな

2 2022/01/22 15:07

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一人 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 15:07:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕、生まれて来なければ良かった。


生きてて楽しくないし


もう全員嫌い


信用できないや


メンバーは全員好きだよ。


こんな僕でも会話してくれて。


クズでごめんなさい


ゴミでごめんなさい


カスでごめんなさい


ごめんね。もう無理かも。

クズ人間

シュウペイ可愛すぎる。


僕の癒しはそれだけ?


早く作詞しないと。


すとぷり好きだよ。


騎士Aも。


そまちゃ好き


限トピにすればよかった。


人間ってなんで存在するんだろ。


メンバーへ。

愛してるよ。大好きだよ。

先に逝ってごめんね。←生きてます


もうこの世が嫌い


南海トラフって今月来るんでしょ?


じゃあもうみんな今月で死ぬってことじゃん。


死ぬんだぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一人 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する