からぴち うりのことをどう思ってる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちうり こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/26 11:22:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クッソイケメンでクッソイケボで可愛くてかっこよくても~全部好き!大好き!愛してるぅ!


>>3
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


かっこ可愛い最高の推しです(


>>7
うんうん!一番はどぬくさん!おい


>>8
どぬくさんもかっこ可愛いですもんね!


バリクソカッケくて、イケボで、なんでも出来る人!

てえてえな


イケボでかっこよいのに歌もピアノもギターも上手くて絵もうまいとか最高。

絶対に無理だけどできるなら彼氏にしたい((殴とりあえず私のタイプとおんなじです。1推しではないけど((殴


>>14
じゃぱぱさんですね...

寄りの箱推しなんですけどね!


>>15
そうなんだ、じゃぱぱもいいよね!


17: 17コメさん 2022/02/01 11:48:45 通報 非表示

トイレをよく建築してるところが好き


音感めっちゃいい人


>>20
歌うますぎww


>>21
だよね、私なんかよりずーーーっと歌うまい!


>>22
そう?歌聞いたこと無いからわからないな。

今度聞かせて!


>>23
私のアイコンを二回押して、さがせばあるよ!


>>24
分かった!ありがと〜


>>25
聞いたら感想教えてね!


>>26
ん、普通にうまいww

自信持ってもいいでしょ!


>>27
ええ~

上手くないよ~!


>>28
そう?自信持って!


30: 30コメさん 2022/02/01 16:36:29 通報 非表示

うりさんは、

神 ですかね!


32: 32コメさん 2024/02/11 19:11:50 通報 非表示

イケボネジ外れ!


33: 33コメさん 2024/02/12 00:14:32 通報 非表示

音madでよく見る


34: 34コメさん 2024/02/15 00:36:59 通報 非表示

音mad作者に好かれるとかどんな人生なんだろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆