大事なお知らせ 画像は関係ないです

3 2022/01/27 22:17
画像は投稿者により削除されました

新企画始めようと思います♪

キャラクターを作って小説やイラストを描こうと思ってまして、、、

キャラクターのアイデアをください!

髪型や性格、その他もろもろ、、、

コメントで教えてください!10人ぐらい作りたいのでお願いします🥺

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせ画像 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/27 22:17:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 悠那__ @UoxoU__jel2022/01/27 22:19:40 通報 非表示

公式イラスト転載×だったと思います💦


2: 婭夜__ @A05 2022/01/27 22:20:05 通報 非表示

ツンデレでポニテ

ヤンデレでツインテール


まずは何をメインコンセプトにするか決めるべきです 小説?イラスト?よかったら担当編集者として聞かせてもらいたいです

複数人でやる場合は要注意です


>>3
やるのはぼっちです

に○さんじみたいなライバー集団みたいなのをイメージしています

ただただマイキャラを増やしたいだけなので


>>4
集団の中の共通の設定は?


>>5
何かしらのコンプレックスがある

って感じですか?


>>6
もう二つくらい欲しい 世界観は?


>>7
学校の中で部活を作り、ノリと勢いだけでライブ配信をしたらすごい人気になった人たちの話。

あと

それぞれのクセが強い


>>8
女子校?男子校? 共学?


>>10
制服?私服? 私服の方がやりやすいが、、、、、


>>11
私服ですね


>>12
小説のジャンルは?


>>13
学園ものにしようかなと思っております


>>14
返信遅くなってしまいごめんなさい🙏


>>14
男性向け?女性向け?


>>16
どっちも


>>17
それは難しい 男女でストーリーの好き嫌いが違う それらを決めないと今後に重大な影響がある


>>18
じゃー

女性向け


>>19
オーケー 主軸とする話はどんな物学園ものというけど 謎解き系? 恋愛系? コメディ系?


>>20
コメディ系


>>21
なるほど、、、、、学園もの、、、、もう一味欲しい


23: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/25 21:14:49 通報 非表示

式山愛羅(しきやまあいら)

性格真面目、髪の毛ロングでなんか横のふたつくくりしてる。デレデレツンデレならツンデレ

一風風香(いちかぜふうか)髪の毛は肩につくぐらいの髪の毛。性格厳しい。デレデレとツンデレならツンデレ

世界未来(せかいみらい)

本人いわく宇宙から来たらしい(?)髪の毛はショート。性格厨二。デレデレとツンデレならデレデレ

二条見月(にじょうみつき)

男か女か分からないらしい。髪の毛はボブ。性格面白い。デレデレとツンデレならデレデレ

黒咳ののは(くろせき)昔のことでトラウマせよってヤンデレ。髪の毛はツインテ。性格は怖い。ツンデレとデレデレだとヤンデレ

鈴木優(すずきゆう)面白い、髪の毛ボサボサロングボケ役

安藤翔(あんどうしょう)ツッコミ役、髪の毛サイドテール

聖山鏡(せいやまかがみ)落ちこぼれ、髪の毛左目髪の見えないロング

賤山盈(しずやまみつる)変態、髪の毛ポニーテール

伊月美琴(いつきみこと)男キャラ(?)髪の毛床につくぐらい長い


24: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/06 21:57:59 通報 非表示

>>23
あれ返信は⋯


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する