スイチサン。と一緒にのんびりしませんか(

4 2022/02/03 16:18

暇なんでボイチャ(

ただただ俺が動画見ながら喋ってるだけ(

リスナーだけでおなしゃーす

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スイチサン。 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 16:18:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


待って,リスナーで参加出来ね(


>>1
スピーカーええよw


イケボそう,知らんけど,

これでショタやとビビる(は


>>2
多分スピーカーも無理(え


>>4
えええ((


>>3
どうするか(


スピーカーで聴きたい(


>>5
どうやって出来るんやろ,

設定でできるのかな?


>>6
もうろんだーと3回するわ(ん


>>9
音立てるからさ、聞こえるか言ってくんない?(

マイクオフになってるか確認したいから(


立てた(

あ良かった(

ちなみに縄跳びがちゃがちゃした(


>>10
設定とかできないのかい(


おん、低くなった(

ますますすいちさんのことが好きになりますね(((黙


>>13
設定のどれすりゃ良いんかわかんないんだ,


待ってすいちくんのお声気になりゅ(


>>15
使い方.うまく作動しない場合のところ見てみて?


>>16
めちゃくちゃ良いお声です(


>>17
おけこ(


>>18
うわ,よけ気になりゅ(

祐奈ちゃんずり(


>>20
へ(

すいちの声はせかいいち(あ、寒い

でもスピーカーじゃないと聞けんから((


>>19
いけた?


>>21
え,スピじゃないと聞けんのん?


私のが上手くないからw

この曲知ってる(


>>24
そお(

リスナー面白いくらいびくともせん(


>>23
いかれへんだわ,

ちょっとさいきどしてくるね,


>>26
そんなに面白いのか,分かった(は


>>28
何も面白くないわ(


そんな自分の声きもいきもいいうのやめなよ((


>>29
なんやねんw

ちょ,さいきどしてくるね


>>31
なんでしょう(つまらん

頑張れ(何を


>>33
さいきどしてきた


>>35
おかえりなさーい


どうも賢者タイムの人です


>>36
出来ねんだけど


は?クソやん○ねよ((((爆弾発言


すいち語録

死んでしまえ(((((唐突


43: 長野電鉄 @Nagadenn 2022/02/03 16:47:57 通報 非表示

小学生ですか?


語録

あとにがげつでこうこうせいでーす(棒)


その曲すら知らん()


>>39
ま?できん端末なんかな?、


え今からお菓子食べるけど音聞こえたらやばい(

きこえたらいって(


>>46
でもね,最初サイトがブロられる前できてんけどね


ムリダァァ

そんないじめる? 酷いぞ(怒)

ブッチャケダイスキィィ(((

めびうすだいすき((((唐突


ぶっちゃけ大好き

顔がいいから大好き

スタイルいいから大好き

○○○デカイから大好き☆


アニマルって普通に下ねたの曲w


アがっちゃってよ

クるっちゃってよ

メぐっちゃってよ


>>48
え、ブロックされてんの?


>>54
最初ブロられた


Adoの曲普通にむずくね


勘弁にし...いてなんて残忍


>>23
僕が家帰るまでやっててほし(

そしたらお声聞けると思うんよね(


>>59
なんなんじ?


>>60
早くて5時半

遅くて6時半くらい(


>>55
今はされてないんか??


>>62
なんかブロられた人はこれで的なURLで飛んだらできた(語彙力~


>>64
え、いけるんだいいな(


ヤッタムリ ムリムリピエン
熱唱中
全てがツタワラナイ

英語が好き(((唐突
英語熱唱
おいまてまてまてまてまてまて
オアァァァアアアァァアアアアァァア アアン
ウェエエエエウェエエエエ


ムリダムリダムリダ オンテイガ

スキダ((((なぜ


文字起こしプロなんで()


エミネムのラップゴット()


課金してからイキれカス(((((


覚えても無理だと思う(ガチ


放送で流したらキモって言われた

ねぇちょっと待って!字幕が遅い!

今日は時間有るんで((((お知らせ

アアアアアアア(((キレイな高音

らっだぁがらったぁになってるwwww


からオケェ!

カラオケナインカアイ!


チョットwwwwコエヤッタwwゲホゲホッ

トベルステップスッ.....コエガデナアイ


なっていたぁ(((イケボ

うっせぇうssゲホッゲホッ

問題ありありですねぇ ゲームしようかな(((唐突


み や し た お さ む


こうべをたれないでぇ→


ぶっちゃけ大好き

顔がいいから大好き

スタイルいいから大好き

○○○デカイから大好き☆


だっただっっだ

滑舌ドコォオオwwwゲホッゲホ

イタダキマスヨォ!(((

アアアアアァァイ!アリガトウゴザイマス!


どしたどしたどした()


ポロロン!

オイナンダナンダ

アアアアアアアアアアアアアアイ ヒカレタアアアアアアアアアア

シナイデシナイデ....ハァハァ ヒカナイデ!アアッハッハアア

アアアアアアアアアはぁはぁ

ナンデヒクンダヨ!

オイオレノトリヒイタヤツダレダヨ ブチコロスゾ


うまっ(((飯テロ

ウワアアアァァアアアアァアアア

トーマス!(((迫真 ダレダヨオレノトーマスキヅツケタヤツ!

オッハァァァアアアアアヤバイヤバオイヤバイシンダインダシンダ

フザケンジャネエ 電車いる意味ねぇだろ(((マジレス

ヤメテヤメテヤメテァアアアアアアアア!


93: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/03 17:22:49 通報 非表示

>>90
どしたんww


ゲップwwwwwwwwwしんどwwwwwwww


96: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/03 17:23:31 通報 非表示

スイチサンとゆっくりしたいけどーー

すぐ近くで親が寝てんですよね(((


>>96
別の部屋に行くとか(


99: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/03 17:24:32 通報 非表示

>>98
家狭いから無理(


100: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/03 17:24:37 通報 非表示

100


>>99
いや部屋がないのは草(


102: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/03 17:25:44 通報 非表示

>>101
うん。草


>>102
草の意味知ってる?(


ばーちゃん来てて文字起こしできてない()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する