作ったよ~!

8 2022/02/13 16:03
画像は投稿者により削除されました

バレンタインなので作ってみました!

家族みんなで食べました

美味しかったです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 16:03:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/13 16:04:35 通報 非表示

かわっ♡


すご〜〜い!!!美味しそう!!!


3: スズ @yousuki2022/02/13 16:04:54 通報 非表示

美味しそう、、


食べたいですな


食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい


>>1
ハートの形です!


>>2
ありがとうございます!


>>3
美味しかったです~!w


>>4
ありがとうございます~!


>>10
たーーーーべーーーたーーーーいーーーー


>>11
あげたいですww


わぁ、可愛い!おいしそう!食べるね!(?)


>>13
どうぞ!w


>>12
ちょーだい!!!


>>15
どーぞぉ!!w

おりゃぁぁぁ!((


>>14
モグモグうまうまぁ!もう1個食べよ(((


>>16
住所教えとくね


>>18
いや!wそれはいけませぬ!w


>>20
あ、、、そっか


>>19
モグモグうまうまぁ!w


>>22
いぇいっ


>>25
とっても簡単なので作ってみてください~w


>>26
俺はついさっきクッキーの生地作ったw


>>27
そーなんですか!

私もクッキー作りたいなぁ~


>>28
簡単やでw

今は生地を寝かしてるw


>>29
今度作ってみよっかな


>>30
作ってみたら?


>>31
実は前から作りたいと思ってたんですよね~w


>>32
手作りクッキーって美味しいよね


>>33
ですよね!

でも友達がクッキーだけはなんか柔らかくなっちゃうって言ってましたw


>>34
へぇーw


>>35
その友達お菓子作り得意なんだけどな~

何でなんやろw


>>36
わかんない


>>37
もし作ったら写真投稿しますね!w

作るかわからんけど((


>>38
はい?!!

俺も完成したら投稿しますね


>>39
楽しみにしてます~!


>>39
ばいばい~👋


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する