みんなはなんでとーとを始めたの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 17:36:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちは、なんかで検索して出てきて見たら楽しそうでやり始めた


私も検索したら出てきました


からぴちの人気ランキングみたいなの調べたらこれが出たからかな?


>>3
ほぉほぉなるほど


>>2
そうなんだぁ


友達が進めてくれて今やってる!!


>>6
おぉ!

うちは逆に友達に勧めようかなーって思ってる


うちの友達が紹介してくれた‼︎ @Leleeleleleo←コイツ


>>8
友だちに勧められるのも多いんだね!


10: 清香 @u20iPad_s04779 2022/03/01 22:24:46 通報 非表示

りりなさんが(死神ちゃんさん)みんなの診断で教えてくれた


11: 暗算 @KEI12345 2022/03/01 22:28:16 通報 非表示

バスに乗っていた小学生が教えてくれた


>>11
えっ?そうなの?


13: 暗算 @KEI12345 2022/03/01 22:51:07 通報 非表示

>>12
なんかいきなり「兄ちゃんも投票トークやってみなよ」って言われてさ、変な子だなあーと思ってそのまま家に帰って、少し気になったから投票トークってググって今に至る。

帰宅中の出来事です。


>>13
そういうことかぁ!

たしかにちょっと変な子だ・・・w


15: 暗算 @KEI12345 2022/03/01 22:55:44 通報 非表示

>>14
かなり変な子だったよ。なんか大きいパソコン持ってたような気がする


楽しそうだった


>>15
大きいパソコンを持ってる!?なんかやっぱり変な子だねw(((


>>16
なるほど


>>18
なんか最初に見たのは荒れてるカービィと東方信者の争いだったけど他のを見ているとそこに関わらなければ楽しそう!っておもった。


>>19
たしかに、私も荒らし以外は楽しそう!って思ってとーと始めた


>>20
そうだよね〜。悪い印象をとらえたとしても対策(関わらない)すれば良いって気づいた。


>>21
うんうん〜。

だからハッシュタグとかトピとか投稿するときに炎上しないか、荒らされる内容じゃないか確かめてからするようにしてる。


23: 暗算 @KEI12345 2022/03/01 23:08:29 通報 非表示

>>21
荒らしは非表示


>>23
非表示〜非表示〜^o^/


>>22
やっぱそれが一番だよね〜


私は推しを調べたら出てきた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆