不正の件 〜むら、かいちゃん編〜

26 2022/02/24 16:06
いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




302: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:55:01 通報 非表示

>>300
でもEメールとかよく分かんないだよn(


303: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:55:35 通報 非表示

ぁ、間違えましたすみません笑


>>302
いやスマホでやっとく!


約5分後に来ます!


306: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:56:44 通報 非表示

>>305
了解


きました〜


309: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 12:06:28 通報 非表示

>>308
返信来ないなあ


>>309
んね、

うちも送ったけど来ない


311: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 12:08:31 通報 非表示

>>310
来たら嬉しくて飛ぶ


>>311
それな

もう逃げ場はないと思うよ


313: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 12:10:38 通報 非表示

>>312
まぁ不正してないことを信じてる


>>313
それが一番考えられるよね、


315: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 13:18:48 通報 非表示

>>286
わかりました!


316: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 13:19:05 通報 非表示

>>289
はじめかー


317: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 13:19:25 通報 非表示

>>291
文さんは学校?


>>317
私は今父の仕事の手伝いをしています


319: 319コメさん 2022/02/28 16:07:00 通報 非表示

>>177
絶色あいつが嘘をつかないと?(笑)


320: 319コメさん 2022/02/28 16:12:01 通報 非表示

取り巻きばっかで全然本人来ねえな

やらせてるのか?w


>>320
それおもいます、

でもDMで返信きましたよ!


322: 319コメさん 2022/02/28 16:37:33 通報 非表示

>>321
なんて言ってたんだ?


>>322
私:DM失礼します!むら、かいちゃんさんの実際の垢有りフォロワーさんの数は今の所1597人です!なんでそんなに匿名フォロワーさんの数が多いんですか?教えて頂けたら幸いです

M:君にはお答えしません!

拡散するとか良くないので、

@hana1027には話しました!

本当のことも知らないのに、俺の気持ちもわからない人に教えたくはありません!

私:私は貴方が自分で自分のフォロワーを不正したとは言っていませんよ?他の人が貴方のフォロワーを不正した可能性だってありますから。でも約1400人もの数を他人が不正したとは思えないです、、しかも貴方、射命丸 文さんのフォロワー数増やしましたよね?なんでですか?

M:は、ドユコトなんでいちいち人のフォロワーを増やさんとあかんの

って


324: 324コメさん 2022/02/28 16:58:30 通報 非表示

>>323
自分で射命丸文のフォロワー増やしたってこの前言ってたのにww


>>324
ですよね、、嘘つかないでくださいとか色々送っておきました


>>323
え、、、?私のこと不正したって言ってたのに、、、


>>326
ですよね、、


>>326
まぁ証拠が増えたということで前向きに(?)捉えましょ


>>328
一応写真取りましたので証拠として投稿しますえ


>>328
一応資料を投稿したので良ければご覧ください


>>329
おkです


>>330
分かりました

ありがとうございます


>>34
匿名フォロワーは確実にいるということです。むら、かいちゃんさんが自分で不正したとは言っていませんよ。なんかすみません


334: れん&◯神 @Riinu 2022/02/28 17:48:30 通報 非表示

>>333
いえ大丈夫です


>>334
ありがとうございます


336: ハニー @tyai 2022/02/28 17:50:06 通報 非表示

>>333
もっと簡単に説明してはどうですか?文章が長くて読むのが大変なんで


>>336
え、この程度の文が長いと思ってるんですか!?


338: ハニー @tyai 2022/02/28 17:50:47 通報 非表示

>>337
はい


339: ハニー @tyai 2022/02/28 17:51:14 通報 非表示

>>337
だからなんですか?


>>338
そうなんですか、、本読むと良いと思います!(お前読んでないやろ


>>339
だから何とは言ってないですよ

意味わかります?((


342: ハニー @tyai 2022/02/28 17:52:07 通報 非表示

>>341
分かりますよ


>>342
良かったです!!


344: ハニー @tyai 2022/02/28 17:52:31 通報 非表示

>>343
はい


>>344
あと、せっかく浮上してるんで貴方がさっき理解してなかったこと説明しましょうか?


346: ハニー @tyai 2022/02/28 17:53:30 通報 非表示

>>345
あーお願いします


347: れん&◯神 @Riinu 2022/02/28 17:55:01 通報 非表示

>>335
こちらこそありがとうございますペコリ(o_ _)o))


>>347
顔文字かわいいw


>>346
ありがとうございます!

まず、むら、かいちゃんっていう人の約半分が匿名フォロワーなんです。これは事実です。だけどむら、かいちゃんの匿名フォロワーを増やしたのは誰かがまだ分からないということです。そして先程貴方はむら、かいちゃんの性格が良いみたいなこと言ってましたよね、?(なんかすみません

むら、かいちゃんさんはこの記事の説明文(?)の通り暴言をめっちゃ吐いてるんですよ。だから絶対に性格が良いってわけではないってことです!長文失礼しました、、、((


ごめんなさい、勉強する時間になったんでまた後で多分きます!じゃあ!


351: ハニー @tyai 2022/02/28 18:04:14 通報 非表示

>>349
ありがとうございます。

暴言を吐いたのは何か理由があったからだと思います


352: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 18:11:54 通報 非表示

>>151
なにがですが?


>>351
理由があるから人の尊厳を侵害する発言をしていいんですか?


354: ハニー @tyai 2022/02/28 18:13:39 通報 非表示

>>353
時と場合によります。


>>354
じゃあその人が死んだとしても日本の法律ではそれが理由で罪が免除されるんですね?


356: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 18:14:23 通報 非表示

>>354
それは違うんじゃないですか?

なにか理由があったって言ってもハニーさんは理由を知らないんですよね?


>>356
すみません💦話の横取りみたいになって申し訳ないんですけど少し静観していただいてもよろしいでしょうか?


358: ハニー @tyai 2022/02/28 18:16:03 通報 非表示

>>356
はい?


359: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 18:18:19 通報 非表示

>>357
いえいえ

私が横取りしました、すみません!分かりました!


>>354
質問に答えていただいてもよろしいでしょうか?


361: ハニー @tyai 2022/02/28 18:18:58 通報 非表示

>>360
いいですよ


>>361
あなたの「時と場合によります」と言うコメントに質問です。

じゃあその人が死んだとしても日本の法律ではそれが理由で罪が免除されるんですね?


363: ハニー @tyai 2022/02/28 18:20:26 通報 非表示

>>362
そんなこと知らないです


>>363
知らない?じゃあなぜ時と場合によってはいいと思うんですか?


365: ハニー @tyai 2022/02/28 18:21:07 通報 非表示

>>362
今、日本について話してないですよね?


>>365
え?むらかいは日本国民ですよね?


367: ハニー @tyai 2022/02/28 18:21:53 通報 非表示

>>366
そうですね


368: ハニー @tyai 2022/02/28 18:23:49 通報 非表示

>>364
あなた達の言い方がキツイからです


>>367
じゃ日本国憲法も関係ありますよね?日本国憲法の中にある刑法231条には「事実を適示しなくとも、公然と人を侮辱したものは、拘留又は科料に処する」と明記されています。彼が私の後輩にしたことは侮辱罪に値します


370: ハニー @tyai 2022/02/28 18:26:26 通報 非表示

>>369
あなたの後輩なんですか?


372: ハニー @tyai 2022/02/28 18:26:59 通報 非表示

>>371
そうですか


>>372
とりあえずそこは関係ございません。

どんなときにおいても何人たりとも他人の尊厳を侮辱することは禁止されています


374: ハニー @tyai 2022/02/28 18:28:03 通報 非表示

>>373
そうですか


>>374
認めましたね?つまり彼がしたことはどんな理由があっても正当化されません


376: ハニー @tyai 2022/02/28 18:29:04 通報 非表示

>>375
認めてないです!!!!


>>376
じゃあ彼がしたことは合法と言いたいんですか?


378: ハニー @tyai 2022/02/28 18:29:56 通報 非表示

>>377
はい?


>>378
だから彼が私の後輩にしたことは法的に免除されるってことですか?


380: ハニー @tyai 2022/02/28 18:30:37 通報 非表示

>>378
あなた達はやっぱり酷いですね


>>380
何被害者ぶってるんですか?


382: ハニー @tyai 2022/02/28 18:31:39 通報 非表示

>>379
そうです


383: ハニー @tyai 2022/02/28 18:31:51 通報 非表示

>>381
ぶってません


384: ハニー @tyai 2022/02/28 18:32:08 通報 非表示

>>381
かいちゃんが被害者なんです


>>383
あなたは一方的にこちら側が悪いと思い込まれているようですね


386: ハニー @tyai 2022/02/28 18:32:45 通報 非表示

>>381
本当に心が狭いですね


388: ハニー @tyai 2022/02/28 18:33:13 通報 非表示

>>385
かいちゃんが悪いっていう証拠はないんですよね


>>386
あなたは情報をまともに判断できないようですねw


390: ハニー @tyai 2022/02/28 18:33:28 通報 非表示

>>387
何笑っているんですか


>>388
ありますけど。と言うかこれが証拠なんですけど


392: ハニー @tyai 2022/02/28 18:33:38 通報 非表示

>>389
は?


393: ハニー @tyai 2022/02/28 18:34:04 通報 非表示

>>391
これってなんですか?


>>392
あ、いやなんでもないです。忘れてください


395: ハニー @tyai 2022/02/28 18:35:09 通報 非表示

>>394
無理です


>>395
私の口からは言えません


>>393
この記事と動画です。

特に動画の方では彼女が送った文章全てが見れます


398: ハニー @tyai 2022/02/28 18:36:01 通報 非表示

>>396
言えない?何をです?


399: ハニー @tyai 2022/02/28 18:36:17 通報 非表示

>>397
彼女とは?


>>398
すみませんこれ以上は口外できません


>>399
私の後輩です


402: ハニー @tyai 2022/02/28 18:36:33 通報 非表示

>>400
言ってください


>>402
黙秘いたします


404: ハニー @tyai 2022/02/28 18:36:59 通報 非表示

>>403
なんでですか?


405: ハニー @tyai 2022/02/28 18:37:16 通報 非表示

>>404
何か隠しているんですか?


>>404
私が言えることではないからです


>>405
そうですよ。ですがあなたには今のところ関係ありません


408: ハニー @tyai 2022/02/28 18:37:55 通報 非表示

>>406
では、誰が言えることなんですか?


>>408
私の後輩です


410: ハニー @tyai 2022/02/28 18:38:07 通報 非表示

>>407
関係あります


411: ハニー @tyai 2022/02/28 18:38:28 通報 非表示

>>409
では、その後輩を呼んできてくだしい


>>410
ありません。リストにあなたは掲載されていなかったので


413: ハニー @tyai 2022/02/28 18:38:57 通報 非表示

>>412
あります


>>413
こちらの問題です。あなたには関係ありません


415: ハニー @tyai 2022/02/28 18:39:27 通報 非表示

>>414
関係あるんです!


>>415
どこがですか?話の意図絵掴めてなくて自己中心的な考えを押し通そうとしているあなたに正常な判断ができると思いませんので


417: ハニー @tyai 2022/02/28 18:41:08 通報 非表示

>>416
何も知らないのによくそんな事言えますね


>>417
その言葉をそっくりそのままお返しいたします


419: ハニー @tyai 2022/02/28 18:41:41 通報 非表示

>>418
お返しされても困ります


>>419
でしょうねwこのことを理解できていない時点でそりゃそうなります


421: ハニー @tyai 2022/02/28 18:42:49 通報 非表示

>>420
そのwはなんなんですか?


422: ハニー @tyai 2022/02/28 18:43:26 通報 非表示

>>421
おふざけでこんな大事にしたんですか?


>>421
え?

wの起源は元は「笑い」をローマ字に変換して「WARAI」これの頭文字をとったものです。


424: ハニー @tyai 2022/02/28 18:43:50 通報 非表示

>>423
そんなこと知ってます


425: ハニー @tyai 2022/02/28 18:44:01 通報 非表示

>>423
なんで笑うんですか?


>>424
ならわざわざ聞かないでください


427: ハニー @tyai 2022/02/28 18:44:11 通報 非表示

>>425
馬鹿にしてますよね


>>427
してますよ?


429: ハニー @tyai 2022/02/28 18:44:31 通報 非表示

>>428
はい?


430: ハニー @tyai 2022/02/28 18:44:50 通報 非表示

>>429
馬鹿にしてるんですか。


>>429
はい?私は話が通じないやつとまともに話す気は微塵もございませんので


>>430
してますよ?今更ですか?


433: ハニー @tyai 2022/02/28 18:45:30 通報 非表示

>>430
馬鹿にすることは、暴言を吐くことと同じようなものですよ


434: ハニー @tyai 2022/02/28 18:46:04 通報 非表示

>>431
あなたの方が話が通じません


435: ハニー @tyai 2022/02/28 18:47:45 通報 非表示

>>432
今更?


>>434
はぁそうですかwまぁ仕方がないでしょうね


438: 438コメさん 2022/02/28 18:50:00 通報 非表示

>>351
もうなんかお前洗脳されてるんじゃない?w


>>433
なぜですか?私のように根拠を提示して教えていただいても構いませんか?

お得意の感情論はおやめくださいね


440: ハニー @tyai 2022/02/28 18:50:55 通報 非表示

>>438
洗脳?そんなことできる人がいるとでも思っているんですか?


441: ハニー @tyai 2022/02/28 18:51:57 通報 非表示

>>437
こうやって人を馬鹿にする人が沢山いるから


442: 438コメさん 2022/02/28 18:52:16 通報 非表示

>>441
から?


>>352
とんでもない爆弾を持ってきましたね


444: 438コメさん 2022/02/28 18:53:19 通報 非表示

>>440
いやw

むらかいちゃんを崇拝してるからさw


先輩?呼ばれたのでとりあえずきて見ましたよ


446: ハニー @tyai 2022/02/28 18:53:48 通報 非表示

>>443
爆弾?


447: 438コメさん 2022/02/28 18:54:07 通報 非表示

>>433
お?自虐ネタか?

その言葉はむらかいちゃんに刺さるぞ?


>>445
すまんな。なぁ?お父様の計画についてこの自己顕示欲の塊に話してもいいか?


449: ハニー @tyai 2022/02/28 18:54:08 通報 非表示

>>444
笑えないです


450: 438コメさん 2022/02/28 18:55:03 通報 非表示

>>449
嘘を全くつかない、

むらかいちゃんは何も悪くない、崇拝者じゃないか

あいつは嘘をつくし暴言も吐くがな


>>448
ダメです。どうせこいつに話してもこの事態を理解できていない限りわかりませんから


>>450
しかもリア友から性格悪いって言われてますからねwこんなあばずれよりもよっぽど信憑性があります


453: ハニー @tyai 2022/02/28 18:56:03 通報 非表示

>>451
話してください。

今理解しようとしているです


>>451
だよな。俺もそう思ったから話してない


455: 438コメさん 2022/02/28 18:56:42 通報 非表示

>>452
あいつは荒らしする人は嫌いとか言ってるが自分で荒らし活動してるしなw

鬼滅東方トピで一時期いたぞ


>>453
じゃあ今のところどちらが悪いか言ってください


457: ハニー @tyai 2022/02/28 18:57:15 通報 非表示

>>456
どちらもだと思います


458: 438コメさん 2022/02/28 18:57:23 通報 非表示

>>453
今の状況理解してないのに新しい情報きてわかるわけないやん


459: ハニー @tyai 2022/02/28 18:57:39 通報 非表示

>>458
黙ってください


460: 438コメさん 2022/02/28 18:57:54 通報 非表示

>>457
両方の悪いところを言ってみ?

わかってんのかな?


>>457
ではむら、かいちゃん様の私に対しての行為はやっても問題ないことだと思いますか?


462: ハニー @tyai 2022/02/28 18:58:05 通報 非表示

>>459
少し抜けます。ちゃんと理解しますので


>>459
彼には言論の自由がありますのであなたが命令する立場にはありません。


>>462
ご返答、お待ちしております


465: 438コメさん 2022/02/28 18:59:03 通報 非表示

>>463
ありがと


>>465
いえいえ、大丈夫です。

と言うかこんな人と同じどしとか恥ずかしいんですけど


>>455
私のフォロワー不正もある意味荒らしですよねw


468: 438コメさん 2022/02/28 19:04:26 通報 非表示

>>467
21764

お仲間、口調からしてこいつやね

https://tohyotalk.com/question/155399/page/57?sort=time_asc


469: れん&◯神 @Riinu 2022/02/28 19:06:21 通報 非表示

>>348
でしょーw


>>468
マジかw


471: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 19:44:59 通報 非表示

>>167
かいちゃん


472: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 19:50:44 通報 非表示

>>188
暇そうで草ww


>>472
そうなんですよ〜、、、暇で暇で、、、


474: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 19:53:52 通報 非表示

思うんだけどこんなんで争ってるとかww ウケる


475: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 19:54:26 通報 非表示

>>443
自分で作ったんですから責任自分でとりなよww


476: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 19:54:36 通報 非表示

>>473
大変ですねーww


>>475
投下したのは誰ですか?w


478: 438コメさん 2022/02/28 20:08:49 通報 非表示

>>470
裏付けって取れる?


479: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 20:10:51 通報 非表示

>>477
いやいやw

このトピ作ってんだからこんぐらい覚悟しなよww


>>478
なんの裏付けですか?


>>479
それ言ってること第二次世界大戦中に日本がアメリカの真珠湾を先に攻撃して戦争を始めたから原爆落とされてもしょうがないと言ってるのと同じですよ?w


482: 482コメさん 2022/02/28 20:17:12 通報 非表示

>>480
>>468
のコメ

多分問いただしてもしらばっくれるとおもわれ

(438)


>>482
?((


>>482
流石に無理ですね、、、


485: 482コメさん 2022/02/28 20:19:48 通報 非表示

>>484
やっぱ無理か

言動からしてあいつなのは間違いないんやけど

証拠しては弱いからなぁ


486: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 20:19:57 通報 非表示

>>481
いやいやww

まじだるいやんw🥱


487: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/28 20:57:17 通報 非表示

>>474
茉央ちゃんww


489: ハニー @tyai 2022/02/28 21:19:07 通報 非表示

>>461
やってはいけない事です。


490: ハニー @tyai 2022/02/28 21:22:40 通報 非表示

>>488
だよね、なんかバカバカしくなってきたww


491: 482コメさん 2022/02/28 22:07:06 通報 非表示

>>489
そこわかってるんだw

>>380
>>384
>>388
これは?


492: 482コメさん 2022/02/28 22:12:23 通報 非表示

>>490
速報 むらかいちゃんの味方いなくなる


493: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 22:24:42 通報 非表示

>>318
がんば!(((今言うなや


494: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 22:31:08 通報 非表示

>>492
い!る!ぞ!

勝手に無くすな!


495: ハニー @tyai 2022/02/28 22:50:56 通報 非表示

>>492
かいちゃんの味方です!!


497: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/03/01 06:58:52 通報 非表示

>>490
それはお前が言うなww


>>489
いってることが違うんですけど


>>493
大変なことになりました


500: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/01 08:43:19 通報 非表示

>>490
おいー!w


501: 482コメさん 2022/03/01 09:17:31 通報 非表示

>>489
>>380
>>384
>>388
その割にはMを擁護してるが?


502: 502コメさん 2022/03/01 11:12:58 通報 非表示

むらかいちゃん来ないなぁ

自分で作ったトピに立てこもって信者から擁護されてるわw

ここに来たら反論できなくなるからかなw


503: Ame. @raincandy2022/03/01 13:56:51 通報 非表示

記事面白かったです


>>503
ありがとうございます!


505: Lano'_* @Rano0528 2022/03/01 16:32:30 通報 非表示

長、、、、、((そゆことね。


506: りぃら, @riratya 2022/03/01 16:40:02 通報 非表示

長くて途中から読んでない(


さすが文ちゃん

本人呼んで良い?


>>507
うーんまだ呼ばないほうがいいかも(

証拠掴むためにも(は?え?


509: Ame. @raincandy2022/03/01 16:50:20 通報 非表示

不正フォローはしたらダメですよねえ…むら、かいさんが自分でやったんじゃなかったらいいけど…


>>508
そうだね、徹底的に潰しましょ


>>510
そですね(((


>>509
ですよね、、自分で不正してなくても射命丸 文のフォロワーもむら、かいちゃん本人が不正したのは事実ですし、、


513: Ame. @raincandy2022/03/01 16:52:32 通報 非表示

>>512
ネットぐらい平和に過ごしたらいいのにな(リアル散々な人)


>>513
あ、仲間や(リアルやばい人


522: Ame. @raincandy2022/03/01 17:44:11 通報 非表示

>>514
おーお仲間ー


>>84
勝手にじゃ無いらしいよ?

さては長文すぎて読むのを諦めたな?


>>2
すげw

この記事書くのどのくらいかかったの?


ぶっちゃけフォロワー1位の人がこんだけ口悪いとなw不正フォローしてる可能性はかなり高いなw


人数も揃ってないしね


>>524
情報を捜索するのに一週間程度かかりました。記事自体は2時間ほどですね


>>525
うん、


>>528
新着にこんなトピが、、、

【投票】不正フォロワー数ランキング

1位 8888(2027人中不正が2012人) 4票(50%)

2位 むら、かいちゃん(3042人中不正が1427人) 2票(25%)

3位 スカーレット一族の末裔(2056人中不正が616人) 1票(13%)

https://tohyotalk.com/question/295757


>>529
このトピ謎に私が入ってるんですよ。上位人に紛れて私が。絶対私のことをよく思ってない人が作りましたよね


>>529
あ、みてみる


>>530
え、は?むら、かいちゃんに増やされたのになんで悪者扱いされないといけないん?


え、うち自分で不正したわけじゃねぇんだよ


勝手に悪者扱いすんなまじ(


>>532
まぁ先輩が助けてはくれましたけど


>>535
ありがとうございます


>>527
お疲れ様です〜


538: ハニー @tyai 2022/03/03 14:34:25 通報 非表示

>>423
違いますけどwwwwwwwwwwww


539: ハニー @tyai 2022/03/03 14:42:03 通報 非表示

>>538
意味も違うしw勘違い乙www


540: ハニー @tyai 2022/03/03 14:59:14 通報 非表示

そろそろ終わりしにません??

後は運営に任せましょ✌️


>>538
あってますけどw


542: ハニー @tyai 2022/03/03 16:55:06 通報 非表示

>>541
違いますよ😃


>>542
じゃあ教えてくださいw


>>540
そうですね!w


545: エクレア @ekudorae_123 2022/03/03 18:10:33 通報 非表示

笑笑 お疲れ様〜


546: ハニー @tyai 2022/03/03 19:32:16 通報 非表示

>>544
ね!笑


547: ハニー @tyai 2022/03/03 19:35:45 通報 非表示

>>543
wは、草生えるみたいなかんじの意味だそうです。

前、友達が言ってました!


>>547
意味?俺は「起源」の話をしてるんだけど。それくらい文章体からわかるよな?


>>547
てかちゃんと「起源」って言ってるし


550: ハニー @tyai 2022/03/03 19:39:10 通報 非表示

>>548
分かりますよ

まぁー、新しいこと覚えられたから良かったね!


>>550
ちょ、悪いんだが一度口論は置いておいて、、、話通じてるか?


552: ハニー @tyai 2022/03/03 19:43:19 通報 非表示

>>551
あなたの方が話通じてますか?笑


>>552
ちょい煽りとかは一回やめろ?だってしょうがないだろ。話が通じないのが一番気持ち悪いんだよ。順序立てて説明するわ。

まず君が「そのwってなんですか?」って言うから俺はそれに対してwの説明をしたわけだ。

「え?

wの起源は元は「笑い」をローマ字に変換して「WARAI」これの頭文字をとったものです。」

まぁざっくり言うとwの起源を説明したわけ。ちゃんと「起源」って書いてるしね。そしたら君が

「間違ってますよw」って言ったから「あってますけどw」って言い返した。

んで少し省くけど君がwの「起源」ではなく「意味」について話し始めたよね?

ここで考えられるのは君が俺の説明を間違った捉え方で捉えてしまった、言わば勘違いだね。俺は「起源」の話をしていて君は「意味」の話をしていた、、、お互い会話がすれ違っていたんだよ。わかる?


554: ハニー @tyai 2022/03/03 19:57:12 通報 非表示

>>553
話が長いですね!

めんどくさいです!!


>>554
だってこうしないと理解出来なさそうだからさ、、、なんでむらかい信者はこうも話した内容を忘れがちなんだろう、、、本人と一緒かw


556: ハニー @tyai 2022/03/03 20:30:57 通報 非表示

>>555
むらかい信者ってなんだよ( '-' )

何言ってんだ


>>556
う〜ん、、、誰が作り出した言葉なのかは知らんけど要するにむらかいのことが好きすぎて真実を見ようとしない、理解しようとしない人たちのことじゃね?知らんけど。まぁ少なくともいい意味ではないだろうな


558: ハニー @tyai 2022/03/03 21:01:01 通報 非表示

>>557
何言ってんだ•́ε•̀٥


>>558
う〜ん(⌒-⌒; )難しい文章苦手?


560: ハニー @tyai 2022/03/03 22:30:16 通報 非表示

>>559
得意ではないな!


>>560
じゃあすまん。俺が難しい文で話しすぎたな。


562: 魂魄妖夢!! @youmuzuki 2022/03/03 23:53:46 通報 非表示

>>151
お疲れさまでした!言える立場ではありませんが

全ての文を読ませていただきましたがどれも素晴らしい文ばかりでした。

記者に憧れます!!


563: ハニー @tyai 2022/03/04 00:51:03 通報 非表示

>>561
いいえー


>>563
まぁこちら側が言いたいのは

・不正はあった(ただし誰がしたのかは不明、状況からMと判断)

・初めに被害を受けたのはこの記者。そこは分かって


むら、かいちゃんて奴正直ランキング乗った瞬間ろくでもねぇ奴なんだろうなとは察したけどここまできもかったとはw

話の通じない害悪キッズがいるもんやね


>>155
射命丸 文さんも同罪にしたかったとか?

私はMは自分で沢山の垢を作ったとしか思えない…


>>204
そうとは思えない

人によって態度を変える人としか思えんわ


すっご、尊敬するわ


僕こんなに文字かけない(


>>562
ありがとうございます!


571: 魂魄妖夢!! @youmuzuki 2022/03/04 09:38:05 通報 非表示

>>570
他の取材なども見させてもらいますね\(^o^)/


>>571
お時間があるのであればどうぞご覧ください


>>566
なるほど、

まじで共感(


>>569
徹夜でやったらしい(?)


575: ハニー @tyai 2022/03/04 18:27:29 通報 非表示

>>564
記者?


577: ハニー @tyai 2022/03/04 19:54:29 通報 非表示

>>576
ほぉー


Mからの文章長すぎて草


579: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/08 21:49:36 通報 非表示

やっと解決しましたね


>>579
次はあいつの住所問題だけどなw


581: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/11 15:46:28 通報 非表示

>>580
たしかに、誰がやったのかはわからんしねw


>>581
住所や名前を公開したのはご本人だぞwww


583: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/11 16:27:24 通報 非表示

>>582
むらかいの住所自分から暴露したん!?


>>583
住所というより在住県


585: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/11 16:32:24 通報 非表示

>>584
おぉ、何県?


587: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/11 16:33:27 通報 非表示

>>586
おぉ、自分の家からは遠い((


>>587
俺は結構近いw


>>77
おかしくなくないですか?

昔からやってれば3000人超えるかもしれないですよ


不正なんてしてないと思う…


591: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/06/05 21:32:48 通報 非表示

>>589
いや、だからw不正フォローがあっての事でしよw


>>591
不正なんかしないと思うよ?かいといい奴だよ?

どうでもいいけどしょのところしよになってるよ…(


593: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/06/07 19:05:22 通報 非表示

>>592
ちがう、自分で不正フォローはしてないと思う。


おつかれっ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する