不正の件 〜むら、かいちゃん編〜

26 2022/02/24 16:06
いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>468
マジかw


478: 438コメさん 2022/02/28 20:08:49 通報 非表示

>>470
裏付けって取れる?


>>478
なんの裏付けですか?


482: 482コメさん 2022/02/28 20:17:12 通報 非表示

>>480
>>468
のコメ

多分問いただしてもしらばっくれるとおもわれ

(438)


>>482
?((


>>482
流石に無理ですね、、、


485: 482コメさん 2022/02/28 20:19:48 通報 非表示

>>484
やっぱ無理か

言動からしてあいつなのは間違いないんやけど

証拠しては弱いからなぁ


すご、!!


>>150
あのー、、、、どうかされましたか??


352: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 18:11:54 通報 非表示

>>151
なにがですが?


>>352
とんでもない爆弾を持ってきましたね


446: ハニー @tyai 2022/02/28 18:53:48 通報 非表示

>>443
爆弾?


475: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 19:54:26 通報 非表示

>>443
自分で作ったんですから責任自分でとりなよww


>>475
投下したのは誰ですか?w


479: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 20:10:51 通報 非表示

>>477
いやいやw

このトピ作ってんだからこんぐらい覚悟しなよww


>>479
それ言ってること第二次世界大戦中に日本がアメリカの真珠湾を先に攻撃して戦争を始めたから原爆落とされてもしょうがないと言ってるのと同じですよ?w


486: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 20:19:57 通報 非表示

>>481
いやいやww

まじだるいやんw🥱


562: 魂魄妖夢!! @youmuzuki 2022/03/03 23:53:46 通報 非表示

>>151
お疲れさまでした!言える立場ではありませんが

全ての文を読ませていただきましたがどれも素晴らしい文ばかりでした。

記者に憧れます!!


>>562
ありがとうございます!


571: 魂魄妖夢!! @youmuzuki 2022/03/04 09:38:05 通報 非表示

>>570
他の取材なども見させてもらいますね\(^o^)/


>>571
お時間があるのであればどうぞご覧ください


167: ハニー @tyai 2022/02/28 10:42:57 通報 非表示

>>150
なにー


471: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 19:44:59 通報 非表示

>>167
かいちゃん


やっぱり不正だ

何度かDM送ったけど何故か返信が来ない

私は自力でフォロワー様増やしてるのに不正して一位とってるの見ると腹が立ちます、、


153: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 10:25:21 通報 非表示

何度も言うけどカイちゃんは自分のフォロワーは増やしてないぞ


>>153
すみません、、、いくら貴方様の証言でも怪しい点が多すぎるのでハイそうですかと鵜呑みにすることはできません、、、


156: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 10:30:32 通報 非表示

>>154
うーん

どうしたら認める?みんなが


>>156
おそらくですがもう無理かと、、、彼の信用は地に落ちていますし、、、

唯一マシになるとすればやはりアカウントを変えることでしょうね、、、

謎に未練がましくずっと今のアカウントを使用されていると「フォロワーが多いから移動したくない」としか思いかねません


257: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 11:20:02 通報 非表示

>>168
そっかー・・・


>>257
と言うかこのハニーって言う自己中どうにかしてくれません?


263: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 11:21:50 通報 非表示

>>259
自己中ww

何があった?w


>>263
下のコメント見てください、、、この人色々酷すぎます、、、


>>264
たしかに、、でもきつい言い方はあんまりせずに!(?)


まずどうしてMが射命丸 文さんのフォロワーを不正したのかがわかりません、、フォロワーの不正の仕方は知らないというのに他人のフォロワーを不正してたのにも疑問を感じます


>>155
射命丸 文さんも同罪にしたかったとか?

私はMは自分で沢山の垢を作ったとしか思えない…


>>566
なるほど、

まじで共感(


不正したとも言えないし不正してないともいえない、


>>157
まぁ不正をしたのは確かだろうね。それであなた、名前変更とかした?


>>158
した

でもみんなが読みにくいっていうからもうすぐ変えるお


>>159
元のお名前は?


>>160
ひなパン_♡

です!


>>161
教えていただきありがとうございます


>>162
こちらこそ話しかけて頂いて嬉しいです!


>>163
念のため統計しましたが、、、結果は合計フォロワー2593人、アカウントなしのフォロワーが、、、、153人でした!まぁギリギリ許容範囲ですねw


>>164
ありがとうございます!!


>>165
こてつぶにかいておきます!!


170: ハニー @tyai 2022/02/28 10:59:48 通報 非表示

あの


171: ハニー @tyai 2022/02/28 11:00:12 通報 非表示

>>170
なんでこんな事するんですか?


172: ハニー @tyai 2022/02/28 11:00:56 通報 非表示

>>171
フォロワーが急に増えたら不正なんですか?私には、分からないです。


>>172
必ず不正とは言えないですしね、、今むらかいちゃんさんの垢ありのフォロワー数数えてます!


>>173
不正は確定してますよ


175: ハニー @tyai 2022/02/28 11:02:23 通報 非表示

>>174
なんでですか?


>>175
フォロワーの数わかりますか?


178: ハニー @tyai 2022/02/28 11:02:59 通報 非表示

>>176
多いからってなんですか?


177: ハニー @tyai 2022/02/28 11:02:43 通報 非表示

>>174
かいちゃんは、嘘つかないです!!


>>177
だ・か・ら なんでこんなに無鉄砲な奴が多いんでしょうね


180: ハニー @tyai 2022/02/28 11:03:30 通報 非表示

>>179
私、あなたのこと大嫌いです


181: ハニー @tyai 2022/02/28 11:03:48 通報 非表示

>>180
無鉄砲だからなんですか?


>>181
はぁ、、、私がいつ不正した=かいちゃんが不正したと言いましたか?


189: ハニー @tyai 2022/02/28 11:04:52 通報 非表示

>>186
そう言ってるように、私ほ思います


>>189
自分が勝手に勘違いして情弱なのを私のせいにしないでもらえます?


193: ハニー @tyai 2022/02/28 11:05:51 通報 非表示

>>191
あなたのせいにはしていないです


201: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:08:14 通報 非表示

>>189
うん


204: ハニー @tyai 2022/02/28 11:08:44 通報 非表示

>>201
かいちゃんは、とてもいい人です


>>204
確実にそうと言えませんよ、?、なんかすみません、、


210: ハニー @tyai 2022/02/28 11:09:30 通報 非表示

>>206
言えます!


>>210
そういう証拠あるんですか?貴方の前でいい人を演じているだけかもしれないんですよ、?(((すみませんのです(´・ω・`)


219: ハニー @tyai 2022/02/28 11:11:28 通報 非表示

>>217
演じてる?そんなわけないです


>>219
そんなわけないときっぱり言えませんよ、、可能性って分かりますか、?((すみません、、


223: ハニー @tyai 2022/02/28 11:12:22 通報 非表示

>>221
分かりません


>>223
可能性の意味もわからないんですか!?https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7/


228: ハニー @tyai 2022/02/28 11:14:01 通報 非表示

>>226
馬鹿にしないでください


>>228
ごめんなさい、

すみません


>>204
いい人だから、と言う理由で全てのことが無罪になるんですか?


211: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:09:36 通報 非表示

>>204
そうなんですね、それはよく伝わってきます

もう一度説明文を読んでみては?


213: ハニー @tyai 2022/02/28 11:10:04 通報 非表示

>>211
もう、3回は読みました


220: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:11:56 通報 非表示

>>213
むら、かいちゃんさんが悪いとは言ってないので

誰が不正したかって話をしてるんです


>>220
そうそれが言いたかった


225: ハニー @tyai 2022/02/28 11:13:02 通報 非表示

>>222
仲良くしたいと思っている人が沢山いたってことじゃないですか!


>>225
ごめん、理解ができないです、、、((すみません


231: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:14:19 通報 非表示

>>225
はい?

同一人物が1人で増やしたんですよ?


>>225
へー全員匿名でね。1292人の人が匿名かそうかそうか


233: ハニー @tyai 2022/02/28 11:14:43 通報 非表示

>>232
そうです!


>>233
あなたは少し能天気すぎます。

そんなことありえないんですよ


239: ハニー @tyai 2022/02/28 11:15:47 通報 非表示

>>236
ありえないって、決めつけないでください。


>>239
決めつけないでください?君だって不正していないと決めつけているじゃないか。あれ?


>>239
だったら貴方もむらかいちゃんさんがいいひとって決めつけないで下さい


243: ハニー @tyai 2022/02/28 11:16:45 通報 非表示

>>242
決めつけてないです。事実です


>>243
じゃあこちらも同じことですね。事実です


>>243
え、ハニーさんの前でいい人ぶっているっていう可能性があるじゃないですか、可能性


248: ハニー @tyai 2022/02/28 11:17:46 通報 非表示

>>245
可能性ばっか言わないでください


>>248
可能性を考えられないからじゃないんですか?


>>248
無理ですすみません、、ハニーさんに理解してもらうために可能性という言葉を使っただけです


>>243
少なくとも本人は他人のアカウントのフォロワーを不正したことを認めています


249: ハニー @tyai 2022/02/28 11:18:05 通報 非表示

>>247
他人のですよね?


>>249
はいそうです


>>249
他人のかもしれないし自分でやったかもしれない


>>254
少なくとも射命丸は不正されてるな


253: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:18:36 通報 非表示

>>243
事実と言えるのは何故ですか?


>>232
次しゃべったらリアルで殴るぞ?


235: ハニー @tyai 2022/02/28 11:15:07 通報 非表示

>>232
かいちゃんのこと、そんなに疑いたいんですか?


>>235
そりゃ人のフォロワーを不正して増やした人だから信用なんてないわなw


>>237
まぁそうか、


>>235
そういうわけではないと思いますよ?しらんけど、


>>204
そうとは思えない

人によって態度を変える人としか思えんわ


>>201
不正は確定です。ただ問題は「誰がしたか」です


>>205
そうですね

運営さんに調べてもらうしかないんかな、


>>180
別にあなたに好かれようが嫌われようがどうでもいいです。


183: ハニー @tyai 2022/02/28 11:04:06 通報 非表示

>>182
どうでもいいでしょうね


>>177
必ず嘘つかないとは言えないです、、割り込みすまんなのです(´・ω・`)


319: 319コメさん 2022/02/28 16:07:00 通報 非表示

>>177
絶色あいつが嘘をつかないと?(笑)


185: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:04:18 通報 非表示

すっごいデータですね、説明ありがとうございます


>>185
共感でやんす


>>185
そりゃこのために私徹夜で情報収集してましたからね


>>188
すご

わざわざありがとうございます

ずっと疑問に思っていたことなので、


194: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:05:56 通報 非表示

>>188
お疲れ様です


472: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 19:50:44 通報 非表示

>>188
暇そうで草ww


>>472
そうなんですよ〜、、、暇で暇で、、、


476: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 19:54:36 通報 非表示

>>473
大変ですねーww


はーいストップ一回落ち着こうか


195: ハニー @tyai 2022/02/28 11:06:03 通報 非表示

>>192
落ち着けないです


>>192
先輩、、、ですがこの人は前来た厨二病よりも話の内容がわかっていないんですよ?


>>196
それがお前が強い口調で説教していい理由になるのか?


>>197
、、、なりません


>>198
だよな?じゃあ一回黙れ


>>199
わかりました


202: ハニー @tyai 2022/02/28 11:08:14 通報 非表示

>>198
あなた、私によく分からないDMおくってきましたよね!?


それで?ハニーさんは何が言いたいの?


207: ハニー @tyai 2022/02/28 11:09:20 通報 非表示

>>203
フォロワーが急に増えたらなんで、おかしいんですか?


>>207
そのフォロワーの種類がおかしいんですよ


216: ハニー @tyai 2022/02/28 11:10:18 通報 非表示

>>212
種類とは、どういうことですか?


>>216
君は根本的なことがわかってないみたいだから一から説明するね?

まずフォロワーの種類というのは「アカウントを持っているか」によって分けられるんだ。

そしてここで言う「不正」と言うのは「アカウントがない状態で特定の人物をフォローしまくる」と言うものです

Mはその不正をされています。

とりあえずこれを理解してください


いい人の割には人のフォロワーを不正して増やすクズですけどね


218: ハニー @tyai 2022/02/28 11:10:59 通報 非表示

>>214
なんで、クズとか言えるんですか?


不正してるのが誰かって話よ


てか人に低脳とか精神科行けとかいってる時点でもう善人とは言えないわな


>>256
まぁそうですね、


260: ハニー @tyai 2022/02/28 11:21:04 通報 非表示

また来ます


>>260
次来るときはもう少し物事を広い目で見てね


あの、すみません、むらかいちゃんの匿名フォロワー数何人か分かる人いますか?


269: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 11:31:47 通報 非表示

ハニーの言ってることも間違ってないと思う


>>269
あの、すみません、むらかいちゃんの匿名フォロワー数って何人か知っていますか、?


273: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 11:34:50 通報 非表示

>>270
800とかだった気がする


>>273
まじですか


276: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 11:36:09 通報 非表示

>>274
多分ね


>>273
今は1438名です


>>279
ありがとうございます


284: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 11:42:10 通報 非表示

>>279
がちか


285: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 11:42:28 通報 非表示

>>284
でも俺はふやしてるところ見てないよ


>>284
まぁ自分で自分を増やしていると言うのはあくまで私の勝手な推理なので、、、そこはあまり深く考えないでいいです


315: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 13:18:48 通報 非表示

>>286
わかりました!


>>269
この人は不正そのものがなかったとおっしゃっているのですよ?


>>271
あの、すみません、むらかいちゃんの匿名フォロワー数って何人か知ってますか?(((((((((


>>272
1438名です


>>277
おけです


275: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 11:35:36 通報 非表示

>>271
あ、えっとねそこは違うんだけどあってることも言ってる


>>275
どこですか?


282: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 11:41:46 通報 非表示

>>278
あーごめん変なこと言った

なかったこと?にしといて


>>282
いやです!気になります!


287: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 11:44:02 通報 非表示

>>283
えw

かいちゃんが親切だってとこ


>>287
それは否定しませんよwまぁはじめの印象は好印象でしたしw


>>289
たしかに、、


>>292
ただいい人かって言われると少しね。本性が、、、


>>293
本性(


316: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 13:19:05 通報 非表示

>>289
はじめかー


288: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 11:44:44 通報 非表示

>>283
抜けます


>>288
はい!今学校なら学校頑張ってくださいね!


317: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 13:19:25 通報 非表示

>>291
文さんは学校?


>>317
私は今父の仕事の手伝いをしています


493: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 22:24:42 通報 非表示

>>318
がんば!(((今言うなや


>>493
大変なことになりました


295: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:50:21 通報 非表示

むら、かいちゃんの匿名フォロー、どうしたら誰がやったのか分かるんですかね?


>>295
運営さんにアドレス元(?)を特定してもらう


>>296
もしくは白状させる、、とか


299: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:53:25 通報 非表示

>>297
うん、まぁ100ぱー悪いわけじゃないし、勝手に増えたって言ってるからまあ


298: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:51:47 通報 非表示

>>296
じゃあ運営様に頼るしかないかあ、お問い合わせとかでかな?


>>298
いいお!


302: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:55:01 通報 非表示

>>300
でもEメールとかよく分かんないだよn(


>>302
いやスマホでやっとく!


303: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:55:35 通報 非表示

ぁ、間違えましたすみません笑


約5分後に来ます!


306: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 11:56:44 通報 非表示

>>305
了解


きました〜


309: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 12:06:28 通報 非表示

>>308
返信来ないなあ


>>309
んね、

うちも送ったけど来ない


311: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 12:08:31 通報 非表示

>>310
来たら嬉しくて飛ぶ


>>311
それな

もう逃げ場はないと思うよ


313: おլਕד֝ժ՝ @hana1027 2022/02/28 12:10:38 通報 非表示

>>312
まぁ不正してないことを信じてる


>>313
それが一番考えられるよね、


320: 319コメさん 2022/02/28 16:12:01 通報 非表示

取り巻きばっかで全然本人来ねえな

やらせてるのか?w


>>320
それおもいます、

でもDMで返信きましたよ!


322: 319コメさん 2022/02/28 16:37:33 通報 非表示

>>321
なんて言ってたんだ?


>>322
私:DM失礼します!むら、かいちゃんさんの実際の垢有りフォロワーさんの数は今の所1597人です!なんでそんなに匿名フォロワーさんの数が多いんですか?教えて頂けたら幸いです

M:君にはお答えしません!

拡散するとか良くないので、

@hana1027には話しました!

本当のことも知らないのに、俺の気持ちもわからない人に教えたくはありません!

私:私は貴方が自分で自分のフォロワーを不正したとは言っていませんよ?他の人が貴方のフォロワーを不正した可能性だってありますから。でも約1400人もの数を他人が不正したとは思えないです、、しかも貴方、射命丸 文さんのフォロワー数増やしましたよね?なんでですか?

M:は、ドユコトなんでいちいち人のフォロワーを増やさんとあかんの

って


324: 324コメさん 2022/02/28 16:58:30 通報 非表示

>>323
自分で射命丸文のフォロワー増やしたってこの前言ってたのにww


>>324
ですよね、、嘘つかないでくださいとか色々送っておきました


>>323
え、、、?私のこと不正したって言ってたのに、、、


>>326
ですよね、、


>>326
まぁ証拠が増えたということで前向きに(?)捉えましょ


>>328
一応写真取りましたので証拠として投稿しますえ


>>329
おkです


>>328
一応資料を投稿したので良ければご覧ください


>>330
分かりました

ありがとうございます


ごめんなさい、勉強する時間になったんでまた後で多分きます!じゃあ!


先輩?呼ばれたのでとりあえずきて見ましたよ


>>445
すまんな。なぁ?お父様の計画についてこの自己顕示欲の塊に話してもいいか?


>>448
ダメです。どうせこいつに話してもこの事態を理解できていない限りわかりませんから


453: ハニー @tyai 2022/02/28 18:56:03 通報 非表示

>>451
話してください。

今理解しようとしているです


>>453
じゃあ今のところどちらが悪いか言ってください


457: ハニー @tyai 2022/02/28 18:57:15 通報 非表示

>>456
どちらもだと思います


460: 438コメさん 2022/02/28 18:57:54 通報 非表示

>>457
両方の悪いところを言ってみ?

わかってんのかな?


>>457
ではむら、かいちゃん様の私に対しての行為はやっても問題ないことだと思いますか?


489: ハニー @tyai 2022/02/28 21:19:07 通報 非表示

>>461
やってはいけない事です。


491: 482コメさん 2022/02/28 22:07:06 通報 非表示

>>489
そこわかってるんだw

>>380
>>384
>>388
これは?


>>489
いってることが違うんですけど


501: 482コメさん 2022/03/01 09:17:31 通報 非表示

>>489
>>380
>>384
>>388
その割にはMを擁護してるが?


458: 438コメさん 2022/02/28 18:57:23 通報 非表示

>>453
今の状況理解してないのに新しい情報きてわかるわけないやん


459: ハニー @tyai 2022/02/28 18:57:39 通報 非表示

>>458
黙ってください


462: ハニー @tyai 2022/02/28 18:58:05 通報 非表示

>>459
少し抜けます。ちゃんと理解しますので


>>462
ご返答、お待ちしております


>>459
彼には言論の自由がありますのであなたが命令する立場にはありません。


465: 438コメさん 2022/02/28 18:59:03 通報 非表示

>>463
ありがと


>>465
いえいえ、大丈夫です。

と言うかこんな人と同じどしとか恥ずかしいんですけど


>>451
だよな。俺もそう思ったから話してない


474: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/02/28 19:53:52 通報 非表示

思うんだけどこんなんで争ってるとかww ウケる


487: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/28 20:57:17 通報 非表示

>>474
茉央ちゃんww


490: ハニー @tyai 2022/02/28 21:22:40 通報 非表示

>>488
だよね、なんかバカバカしくなってきたww


492: 482コメさん 2022/02/28 22:12:23 通報 非表示

>>490
速報 むらかいちゃんの味方いなくなる


494: ソウイチ @Aaaawww 2022/02/28 22:31:08 通報 非表示

>>492
い!る!ぞ!

勝手に無くすな!


495: ハニー @tyai 2022/02/28 22:50:56 通報 非表示

>>492
かいちゃんの味方です!!


497: 茉央(*´꒳`*) @subject 2022/03/01 06:58:52 通報 非表示

>>490
それはお前が言うなww


500: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/01 08:43:19 通報 非表示

>>490
おいー!w


502: 502コメさん 2022/03/01 11:12:58 通報 非表示

むらかいちゃん来ないなぁ

自分で作ったトピに立てこもって信者から擁護されてるわw

ここに来たら反論できなくなるからかなw


503: Ame. @raincandy2022/03/01 13:56:51 通報 非表示

記事面白かったです


>>503
ありがとうございます!


505: Lano'_* @Rano0528 2022/03/01 16:32:30 通報 非表示

長、、、、、((そゆことね。


506: りぃら, @riratya 2022/03/01 16:40:02 通報 非表示

長くて途中から読んでない(


さすが文ちゃん

本人呼んで良い?


>>507
うーんまだ呼ばないほうがいいかも(

証拠掴むためにも(は?え?


>>508
そうだね、徹底的に潰しましょ


>>510
そですね(((


509: Ame. @raincandy2022/03/01 16:50:20 通報 非表示

不正フォローはしたらダメですよねえ…むら、かいさんが自分でやったんじゃなかったらいいけど…


>>509
ですよね、、自分で不正してなくても射命丸 文のフォロワーもむら、かいちゃん本人が不正したのは事実ですし、、


513: Ame. @raincandy2022/03/01 16:52:32 通報 非表示

>>512
ネットぐらい平和に過ごしたらいいのにな(リアル散々な人)


>>513
あ、仲間や(リアルやばい人


522: Ame. @raincandy2022/03/01 17:44:11 通報 非表示

>>514
おーお仲間ー


ぶっちゃけフォロワー1位の人がこんだけ口悪いとなw不正フォローしてる可能性はかなり高いなw


>>525
うん、


>>528
新着にこんなトピが、、、

【投票】不正フォロワー数ランキング

1位 8888(2027人中不正が2012人) 4票(50%)

2位 むら、かいちゃん(3042人中不正が1427人) 2票(25%)

3位 スカーレット一族の末裔(2056人中不正が616人) 1票(13%)

https://tohyotalk.com/question/295757


>>529
このトピ謎に私が入ってるんですよ。上位人に紛れて私が。絶対私のことをよく思ってない人が作りましたよね


>>530
え、は?むら、かいちゃんに増やされたのになんで悪者扱いされないといけないん?


>>532
まぁ先輩が助けてはくれましたけど


>>535
ありがとうございます


>>529
あ、みてみる


人数も揃ってないしね


え、うち自分で不正したわけじゃねぇんだよ


勝手に悪者扱いすんなまじ(


540: ハニー @tyai 2022/03/03 14:59:14 通報 非表示

そろそろ終わりしにません??

後は運営に任せましょ✌️


>>540
そうですね!w


546: ハニー @tyai 2022/03/03 19:32:16 通報 非表示

>>544
ね!笑


545: エクレア @ekudorae_123 2022/03/03 18:10:33 通報 非表示

笑笑 お疲れ様〜


むら、かいちゃんて奴正直ランキング乗った瞬間ろくでもねぇ奴なんだろうなとは察したけどここまできもかったとはw

話の通じない害悪キッズがいるもんやね


すっご、尊敬するわ


僕こんなに文字かけない(


>>569
徹夜でやったらしい(?)


Mからの文章長すぎて草


579: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/08 21:49:36 通報 非表示

やっと解決しましたね


>>579
次はあいつの住所問題だけどなw


581: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/11 15:46:28 通報 非表示

>>580
たしかに、誰がやったのかはわからんしねw


>>581
住所や名前を公開したのはご本人だぞwww


583: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/11 16:27:24 通報 非表示

>>582
むらかいの住所自分から暴露したん!?


>>583
住所というより在住県


585: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/11 16:32:24 通報 非表示

>>584
おぉ、何県?


587: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/11 16:33:27 通報 非表示

>>586
おぉ、自分の家からは遠い((


>>587
俺は結構近いw


不正なんてしてないと思う…


おつかれっ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する