コテキャちゃん全体図

10 2022/02/26 18:59

エラーで色塗りバージョン出せんんんんんん((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 18:59:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 花燦 @kasannnito 2022/02/26 19:03:03 通報 非表示

全身描くのうま〜


ほんとに好き………。。。


3: 3コメさん 2022/02/26 19:08:36 通報 非表示

うんっっま!


全身描けれるとか神すぎんだろッッッッッッッッ!!!

私まだまだやわ、ゆきぃい越せるように頑張るわい


背が高いだと...羨ましい((そこ


6: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/26 20:27:18 通報 非表示

バランスとか服のシワうまっ


7: しか @sikaaaaaa 2022/02/26 22:51:16 通報 非表示

うんまいし可愛い


>>1
ありがと〜


>>2
きゃあ告られちゃった///(((は


>>3
あざっっっす!!!


11: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/27 10:35:36 通報 非表示

>>9
|ω·)じぃ~~っ


>>4
そんなことねぇよ!!!!

すでにむちゃくちゃ上手いんだがな(


>>5
163くらいはありますね((


>>6
ありがと!!


>>7
えへへありがとw


>>11
( ゚д゚)ハッ!

視線を感じる!!


17: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/27 10:38:45 通報 非表示

>>16
|д゚)あっっ!


>>12
そんなことあるんだよッッッッッッ!

ありがとございます🙇((((でもねでもねYURIKOとかねなつめさんちとかのプロ絵師になってみたいわけよ((一生無理(泣)


19: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/02/27 11:38:38 通報 非表示

しっぽ…(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)


はっ!∑(゚Д゚)

ケモ耳とけもしっぽ⁉︎(((?


ケモ耳に尻尾に萌え袖ってくっっそかわいいやつじゃん  ()


>>19
しっぽだぜ((


>>20
そうだよ!!?((


>>21
へへへそうでしょう(((


>>23
かわいい(((


>>26
うz(((((


>>27
はぁん!?(((?


>>28
どういう怒り方w(


>>29
知らんww


>>24
そうね  ((

あなたはきっとキャラクターのデザインの神だ!!,  ((((


>>31
あら嬉しいわ♡(((


>>30
なんでww


>>33
知らんもんは知らんのだあああああああああ((((


>>32
ぜひとも私のコテキャちゃんをデザインしてほしいものですわおほほほほほほh(((((((((((


>>35
なんかね中1の時はキャラデザいくらでもできたんですけど最近びっくりするほど思い付かなくてしんどいのですわよ((((((


>>36
おほほほほほほ それはおつですわね  (((((((

てか絵柄変わりましたね  ((((急


>>37
悲しいですわ((((((

昨日過去のお絵かき帳漁ってたらなんか知らぬ間に絵柄変わりまくってて目ン玉が飛び出しそうになりましたわ(((((((


>>38
あらら それはごめんなさいねおほ(((((((

ゆきちゃんの過去絵も見てみたいわぁん♡  ((((((((


>>34
ウルセッ((


>>39
大丈夫ようふ(((((((

あらいいわよん♡((((((((


>>41
よかったわぁ(((((

おっほ((((?

嬉しいわぁん♡((((((


>>42
えっはへ(((((?

過去絵探してくるからちょっと待ってねぇん♡(((((((


>>43
わかったわぁん♡  (((

んでも無理しなくていいのよ???(((((


>>44
見付けたからあとであげるわねん♡(((((


>>45
おけよん♡(((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する