【映画化】今夜、世界からこの恋が消えても

10 2022/03/05 07:42

すごいすごいすごい

さっき知ったばかりで興奮してます笑笑

私のだーいすきな小説家さん一条岬先生のデビュー作

「今夜、世界からこの恋が消えても」

映画化決定!!!

もう大好きな作品で✨

何か本が読みたいなって思った時に

角川文庫のサイト探ってて

それで新刊の欄で

まず表紙とタイトルに惹かれ

ストーリーを読んでみたら素敵だなと思って

買って読んでみたらすごくよかったんです

ストーリーにすぐ引き込まれて行って

それから一条岬先生の大ファンに💖

それでずっと願ってたんですよ!

これ映画化したら素敵そうだなって

それが叶ったっていうか!!!!!

やばばばいね

道枝駿佑×福本莉子 主演

「消えた初恋」コンビでちょっと笑いましたw

話全然違うのにタイトルも微妙に似てるっていうwww

https://mwbunko.com/special/sekakoi/

僕の人生は無色透明だった。

日野真織と出会うまでは――。

クラスメイトに流されるまま仕掛けた嘘の告白。

だけど彼女は、3つの条件と引き換えにその告白を受け入れるという。

1.放課後まではお互い話しかけないこと。

2.連絡の遣り取りは簡潔にすること。

3.お互い、本気で好きにならないこと。

そうして始まったニセモノの恋。

やがてそれが嘘とは言えなくなったころ――僕は知る。

「病気なんだ、私。前向性健忘って言ってね。夜眠ると忘れちゃうの。一日にあったこと、全部」

日ごと記憶を失う彼女と、一日限りの恋を積み重ねていく日々。

しかし、それは突如終わりを告げ……。

2022年7月29日公開❗️

是非小説と映画、合わせて楽しんでみてください♪

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画化 今夜 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/05 07:42:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 結菜 @nmb48 2022/03/05 07:44:51 通報 非表示

私も時間があったら見に行ってみようかな


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/05 07:58:14 通報 非表示

それな!w 消えた初恋!

二人とも可愛い顔でいいわ。なんかお似合い


えーーー!

わ、見たいぃ!

みっちー活躍すごいな!✨


>>1
是非是非っ


>>2
でしょw

可愛いよね笑笑


>>3
道枝くんがどんな演技するのか楽しみっ!


>>6
ねー!

消えた初恋面白かったなー!


>>7
わかります!!私も見てました〜


>>8
おー!

みんな天使だよね〜❣️


>>9
だよね〜💕


>>10
あっくんも可愛すぎぃ💕


>>11
あっくん鈍感なところが憎めない!


>>12
わかるー!

橋本さんビンタした時はびっくりしたぁw


>>13
それなw

橋下さん思ってたより根性あったwww


>>14
ねw

メインじゃないあっちのカップルも気になりすぎてw


>>15
だよねw


>>16
可愛いなぁ💕w

井田くんの天然みたいなんも可愛いw


>>17
いいよね〜笑


>>18
いやぁ、最高でした!w


>>19
だからその道枝、莉子コンビでやってくれるのが嬉しい!!

好きな小説をあも二人で…って思うとめっちゃワクワクする!!


>>20
そだねぇ❣️

原作知らないなぁ…


>>21
もし機会があったら読んでみてね!めっちゃいいから!


>>22
わかったぁ


24: 結菜 @nmb48 2022/03/05 12:53:03 通報 非表示

>>4
うん!


みっちー見たいから見たいw

それ思った、w消えた初恋wでも姉に言ったら理解してもらえんかったw(消えた初恋でも共演してたよねってこと)


>>25
みんな思うよなw

でも話は全然違うんよwww

みっちーと透の役があんまり頭の中でつながらないけどだからこそ見てみたい!


>>26
なのに理解してもらえなかったっていうwまあ消えた初恋ではみっちーと莉子ちゃんはカレカノではなかったからかなw

あねw


>>27
なんで理解してもらえなかったんだw(

まぁたしかにカレカノではなかったけどw

この二人が偽の恋人に今度はなるなんてねw


>>28
馬鹿だから((((

しかも偽w


>>29
笑笑


31: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/07 20:21:47 通報 非表示

>>4
めちゃ面白いよね!


>>31
原作読んだことあるんですか?


33: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/07 20:28:16 通報 非表示

>>32
めちゃあるよ!

好きで10回以上読み返したぁ!


>>33
私もめっちゃ何回も読んでる!

何回読んでも感動🥺


35: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/07 20:57:07 通報 非表示

>>34
それねぇ!


>>35
大好きだから映画化決まって嬉しい❗️


37: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/07 21:00:09 通報 非表示

>>36
ね!


>>37
同じように思う人がいて嬉しい〜


39: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/07 21:05:54 通報 非表示

>>38
それね!


40: 40コメさん 2022/12/13 20:32:06 通報 非表示

終盤マジやばい

泣ける

映画館は、バスタオル必須


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する