0909

6 2022/03/07 19:57
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 19:57:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とーとキッズしか居ないからしゃーない。悪口言ってる奴らも今頃TikTok見てハナクソほじってると思う((


>>2
鼻くそほじってるは草((


勝手にトピ作られるの嫌だよね


>>4
それな結構傷つく ,。


これはいやだなぁ、うんしかも許可もらってないのに...⬅️とか言いながらコメントしてもうた(((((7)


>>6
それな許可取ってないのに勝手にトピ出さないでもらいたいわ 。他のトーク民のトピとかもそうだけど


>>7
芸能人とかも?


>>9
まぁ、あんまり良くはないよね。芸能人の方が投票トーク見るかは分からないけど、実際見たら傷つくに決まってる


>>7
うんうん、わしは大丈夫派だけど(((他の人もそういうので困ってるもんね(´・ω・`)頭使ってほしいわぁ((((


>>11
ね、もういっその事トーク民関連のトピ作れなくした方が…(


>>13
たしかにv(


>>16
運営様に問い合わせで言ってみようかな


>>20
それがいいと思う


>>45
問い合わせしといた


>>46
ちゃんとなくなってたらいいね


私も作られたことある~

めっちゃ腹たったからめっちゃ長文送ったぜ😎🤟👍


>>8
そうだったの 、なんかこういうの傷つくよね ()


14: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/03/07 20:14:41 通報 非表示

>>10
まぢでわかる

匿名でこういう事されるのがまじでムカつく(


>>14
ね、匿名でこういうのされるのが1番嫌、DMとかで自分だけに愚痴とか言ってくれた方がいい、()


23: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/03/07 20:21:08 通報 非表示

>>18
わかる

皆が見てるところでやるなああって思う


勝手に作られるのやだよねぇ

まりんちゃバリくそ可愛いぞ!


>>15
ありがと、めーちゃん 、。

優しすぎ(


>>17
まりんちゃ頭もいいし可愛いし美人やし優しい!最高かよ。。。


>>19
んえ 、めーちゃん好き((


>>21
まりんちゃLOVEぅぅぅ(


>>22
めーちゃLOVEぅぅぅ(


>>24
嬉しすぎるんですがぁ(


>>26
僕もめーちゃんに愛してもらえるなんて嬉しい((


まりんちゃ僕っ子だったんだ(


>>28
僕っ子になった(え


>>29
いいね!

さっき返信つけるの忘れたったw


>>30
最近は日常でも一人称僕になっちゃう←


>>31
まじか!可愛すぎかよ(


>>32
可愛いんかい(


>>33
可愛いんよぉ(


>>34
、、照れた(


>>35
照れてるとこもかあいい(


>>36
めーちゃんのが可愛いわ笑

性格も優しいしめっちゃいい仔だわお気に入り((


>>37
そんなこーとないよー(


>>39
なぁいよ☆(


>>40
あるって笑((


>>42
あるある、少なくとも僕よりはいい子だわ


>>43
そんなことないと思われます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する