尊いですね。(

7 2022/03/30 11:26

腐ロセカって神だと思うんだよね

あんなのを無料で見れるとか最高(

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/30 11:26:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これでも彰冬推しです(ドヤ


13: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/04/03 20:27:31 通報 非表示

>>1
司くんだよね?(多分

可愛い笑笑


14: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/04/03 20:32:11 通報 非表示

>>2
冬弥くんと彰人くんと類くんと司くん可愛すぎます((((


>>13
あれ、誰かに教えてもらったの?w

司くん可愛いんだよね~


16: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/04/03 20:33:28 通報 非表示

>>15
あいねくんとゆなが好きだから頑張って覚えたっ!!w

司くんめちゃめちゃ可愛い💕


>>14
男子軍安定の可愛さ()


>>16
なるほどねw

え、でもすごいね、すぐ覚えられるの


19: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/04/03 20:35:12 通報 非表示

>>17
めちゃめちゃ可愛いっ、、、、、


>>19
ね...ほんとに高校生かよって言うね(


21: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/04/03 20:36:47 通報 非表示

>>18
頑張ったの!褒めてっ!

嬉しいっ、結構覚えました!笑

天馬兄弟好き()


22: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/04/03 20:38:01 通報 非表示

>>20
それなそれな!!(((

あいねくんは、彰人くん推しだよね?


>>21
え~すごい!これでプロセカ語る仲間が増えたw

司くんも咲希ちゃんも可愛い(


>>22
うん、僕は彰人くん最推しだよん(


25: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/04/03 20:40:25 通報 非表示

>>23
でしょっ!笑

それなそれな!奏ちゃんとまふゆちゃん可愛い(((


26: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/04/03 20:40:52 通報 非表示

>>24
彰人くん可愛いよねツンデレだし((()


>>25
奏ちゃん身長低いの可愛いしまふゆちゃん闇深いの好き(


>>26
ちょっとツンデレなのがささる((

とりあえず可愛いです(


29: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 20:44:54 通報 非表示

>>28
それなそれな

絵名ちゃんもツンデレなのが可愛い((


30: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 20:45:11 通報 非表示

>>27
それなぁっ!!!!まふゆちゃんすきい


>>29
どうやったらあんなに可愛い姉弟が生まれるんですかね(


>>30
奏ちゃん瑞希ちゃんとかに引っ張られてる感が好き(語彙力)


33: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 20:48:07 通報 非表示

>>32
わかるぅ

みずきちゃん可愛い((


34: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 20:48:44 通報 非表示

>>31
それなです()

天馬兄弟も可愛すぎて好き(


>>33
ねぇ知ってる?公式プロフィールで

瑞希ちゃんの性別「?」になってんの(誰得よ


36: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 20:53:07 通報 非表示

>>35
ほんとだぁああぁしらんかった


>>36
僕見た瞬間叫んだ(え


38: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 20:55:24 通報 非表示

>>37
それは叫ぶ(え


>>38
まぁ可愛いから性別なんでもいいけどね((


40: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 20:57:57 通報 非表示

>>39
まぁね((

てかプロセカキャラかっこいい子可愛い子多い


>>40
思った((

みんな顔面偏差値高すぎ(


42: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 20:59:58 通報 非表示

>>41
だよねだよね()

特に男の子とか高すぎるし,女の子可愛いし羨ましい、


>>42
僕はあんなイケメンになりたかったよ((

美月も可愛いよ


44: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 21:03:15 通報 非表示

>>43
男子イケメンだけど、あいねも負けんくらいイケメンよ((

あいね照れんじゃん()


>>44
いやイケメンじゃないね()

おっ照れた?可愛いw


46: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 21:07:57 通報 非表示

>>45
負けんくらいイケメンよ?

あいねに言われたら照れる((


>>46
え嬉しい(

僕も美月に言われると照れる(


48: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 21:11:40 通報 非表示

>>47
可愛いかよww


>>48
美月の方が可愛いよ


50: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 21:15:32 通報 非表示

>>49
流石に照れるっ、、((


>>50
え、可愛いw


52: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 21:18:51 通報 非表示

>>51
うぅっ照れる、、、((


54: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/03 21:21:38 通報 非表示

>>53
なんで笑うの!w


>>54
だって可愛いんだもん!w


>>56
誰推しですか(


>>57
ニーゴっすね(


>>58
まふゆちゃん好きそう(は


>>59
よくわかったな((

でも瑞稀も好き(


>>60
プロセカの編成に入ってたから(

瑞希ちゃん男の子疑惑あるよね(


>>61
全部編成ニーゴだったでしょw(

そうそう、そこが好き((


>>62
僕の編成とりあえず★4集めてある(

というか最近くっそプロフ改造した()


>>63
僕全然★4のニーゴでない(泣)この前のイベントのえななんは出たけど((

ほんとはリンちゃん欲しかった((


>>64
最推しの彰人くんの☆4が出なさすぎて泣きそう(

ツンデレなのはストーリーだけでいいんですよ((


>>65
それな(((


>>66
だって40連回しても出ないんですよ(

もう悲しい()


>>67
それはツンデレすぎ(


69: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/05 07:03:38 通報 非表示

>>55
うざっ!w


>>69
なんで‼︎ww


71: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/05 12:44:42 通報 非表示

>>70
えわかんない!笑


73: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/05 18:43:49 通報 非表示

>>72
えwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する