ねぇあのたすけて()

5 2022/03/30 19:27
画像は投稿者により削除されました

今日さ,めっちゃガチャ引いたの,

さっきね5回ガチャ引いたらさ,杏ちゃんミクちゃんの限定と前のこはねちゃんバナーのときのカード出たんよね,

今日だけでトピ画のやつ含め7枚も星4出てるんですよ

ほんとに怖いですたすけてください()

ちなみにミクちゃん引いたので友達に殺されます()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 19:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:27:58 通報 非表示

友達同担かよ

てか話ついていけん

俺じいちゃんだから(((


>>1
ガチャ5連引く→ミクちゃん杏ちゃんの限定+こはねちゃんの星4+なんかの星3出る→友達2人に○される()

わかりやすいですかね(((


3: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:30:27 通報 非表示

>>2
なんか凄い(

てぴってるね


>>3
てぴってます()


5: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:31:40 通報 非表示

>>4
てぴじぇるって略そうかな🤗🤗🤗(
俺ジェルくん推し

嘘っす


>>5
てぴじぇるでいいよ🤟

一瞬同担かと思ってちょっとびびったわ😶


7: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:33:41 通報 非表示

>>6
ジェルくんの同担なん?ちみ。(


>>7
ジェルくんのヲタクさせてもらってます✊


9: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:35:47 通報 非表示

>>8
うーん、同じクラスの女子にジェルくん好きな人い...ないわ。

まだにわか?


>>9
約2年半ぐらい推してます✊

あと少しで1000日記念😎(((


11: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:37:57 通報 非表示

>>10
幼馴染がジェルくん6年間推してるって言ってたってわけでもないけど2年半凄いね

リアコね😎


>>11
なんかややこしいな😳

今祭壇どんな感じにしようか考えてる🤟


13: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:41:25 通報 非表示

>>12
祭壇ってこれで合ってる、、よな(

祭壇

>>13
それはちょっと違うな(

画像みたいにたくさんグッズ持ってないけどこういうイメージ😑

ヲタク祭壇

15: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:43:57 通報 非表示

>>14
いや推し亡くなったんってなるよね(((殴

何個くらいグッズ持ってるん


>>15
ジェルくんばりばり20代よ(((

数えてないけど強ヲタと弱ヲタの間ぐらいかな✊


17: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:49:03 通報 非表示

>>16
ばりばり20代か、んならね

数えた方が自慢できるよ((


>>17
んじゃ数える(


19: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:50:16 通報 非表示

>>18
許す((((

不思議ちゃんだよねボクチン(うざ


>>19
不思議ちゃんだね👊(


21: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:51:45 通報 非表示

>>20
そっちの方が印象強いだろ(


23: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:52:40 通報 非表示

>>22
まって、グッズ2個も持ってる系?


>>23
缶バッジなら🤟


25: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:54:57 通報 非表示

>>24
痛バ持ってる??????


>>25
持ってないの🥲

いつか痛バ組みたいと思ってる😖


27: .逡 , @syun024 2022/03/30 19:59:42 通報 非表示

>>26
痛バねぇ、

ちょっと俺ジェルくん同担拒否になってくる

アイコン変えるからジェルくん同担拒否同士みたいな会話しよwww


>>27
えぇ,笑

ぼく同担でもあんまり強く当たらんのよ笑(


32: .逡 , @syun024 2022/03/30 20:25:55 通報 非表示

>>29
なぜ!


>>32
なんか印象悪くなるの嫌なの(は


36: .逡 , @syun024 2022/03/30 20:27:36 通報 非表示

>>34
確かに


>>36
あと,なるべく関わらんようにしてるからそもそも同担と話す機会がない✊


28: .逡 , @syun024 2022/03/30 20:04:32 通報 非表示

>>26
こんちゃ😎


>>28
こんちゃっちゃ😎


31: .逡 , @syun024 2022/03/30 20:25:45 通報 非表示

>>30
ジェルくん同担拒否なんでしゅけどてぴじぇるさんは?


>>31
実はぼくも同担拒否なんです...((


35: .逡 , @syun024 2022/03/30 20:27:06 通報 非表示

>>33
え?なんか外見にわかっぽいんだけどぉ

私さ、6年推してきてるから(嘘)


>>35
古参マウントとかそういうのいいです(((((((


39: .逡 , @syun024 2022/03/30 20:30:09 通報 非表示

>>37
古参マウント?いやしてないんだけど笑

わたしぃ、痛バ持ってるし。

てぴじぇるさんって痛バ持ってないって噂あるよね。

私ぃ、ジェルくんにTwitterとかで返信もらったりフォローされたことはないんだけどぉ、ライブいったことあるの!


>>39
痛バ持ってないからってなんですか🙃

グッズの量は確かにあなたよりは少ないかも知れないし,ライブにも行ったことはないけれど愛の量なら誰にも負けない自信があります✊

それにぼく,ジェルくんに確定コメ読みもらってるんで(実話)


41: .逡 , @syun024 2022/03/30 20:38:39 通報 非表示

>>40
持ってる方が愛強いの!

ライブ行ったことないの?めっちゃ楽しいのに〜

私だって愛は負けない自信あるわよっ!

確定コメ?!なんですって?お金持ちの私でもそれはできないわっじゃなくてあれ?一回返信もらった気がする〜❤

ちょと抜けるけど実話なのすごww確定コメって...えぐち!


上の人との会話で吹いた()


>>42
なんか見返してみたらぼくも吹いた((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する