いれりすさんと話したい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りすさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/10 16:56:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぜひ話しましょ!!!!


>>1
話しましょ!

誰推しですか??


>>2
りうらくん推しです!!!!


>>3
え!?同じですっ!!!


>>4
まじすか!?嬉しいです!!!!!!!!!

本当にりうらくんかっこいいですよね!!!

普段の動画と歌みたとのギャップ最高なんです!


>>5
ですよね~~!

可愛い反面、ラップとかカッコイイのは

反則ですぅ…


>>6
それな!!!!あと、色気ありすぎ!反則!


>>7
それな!

ないくんのアニメとかのBⅬっぽいシーン、めちゃ好き!!!


>>8
それなぁぁ!!!!!りうらくんとの絡みもだいすし何だけど!アニメではないこくんとlfくんのBLっぽいシーン好きw!


>>9
わかるうううううううううううううううううううううううう!!!!


>>10
てか、いれいすって箱で推せるよね!!!!!


>>11
それなぁ!!!!


>>12
ペアではどこが好き?


>>13
ペアか〜〜!!ぴよにきと赤組と保護者組かな!


>>14
わかる!あたしはないふと赤組かな!


>>15
ないふもいいよね!!


17: まぐれ @magutaro2022/09/09 22:56:48 通報 非表示

こんばんは〜!りうちゃん推しのいれりすです!


18: まぐれ @magutaro2022/09/09 22:57:15 通報 非表示

私もおしゃべりしたいんですがいいですか?


19: あうしら @Ausirarta 2023/10/01 16:57:04 通報 非表示

お話したい!


話したいです!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りすさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆