ボイチャボイチャ〜っしたいっ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 17:22:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あの、やりたいのはやまやまなんだけどボイチャすると親にバレるんだよね…。


じゃあ、広めてもらうかチャットで会話しましょ〜


>>3
チャットならできます!


じゃあ、拡散をお願いします。


>>5
はーい、どこに拡散しよう...


>>5
とりまトピック作ったよ


ま、とにかく@Tamagotyan0618@ireisufanに拡散してください


9: 亜威樺 @aika2925 2022/05/18 17:39:09 通報 非表示

はいる


>>11
これどうやって拡散するん?


13: 13コメさん 2022/05/18 17:46:05 通報 非表示

(名波です)私の能力では到底出来そうに無いです


私には拡散無理ですね


15: 亜威樺 @aika2925 2022/05/18 17:58:28 通報 非表示

もうすぐ母が帰るから、ちゃっとになるかも、、


17: 亜威樺 @aika2925 2022/05/18 18:00:23 通報 非表示

後5分くらいかなあ〜。

ごめんねぇ〜!💦


18: 亜威樺 @aika2925 2022/05/18 18:07:15 通報 非表示

これはノンラビとレイクレのコラボ

ノンラビ

入ります


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆