ツーマンセル

4 2022/05/28 14:40
画像は投稿者により削除されました

かわいいねぇ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 14:40:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


尊い_:(´ཀ`」 ∠):


>>2
そーいえば何歳なん?


>>3
14のあかちゃん


>>4
いっぱい年上←???


>>5
お嬢ちゃんいくつ??((


>>6
11っちゃい(*☻-☻*)

あ、小6ねw


>>7
あら可愛いわね~お嬢ちゃん

お姉さんのお家来る??(おい


>>8
行く〜(((

でも一回会ってみたいw


>>9
わ-い(犯罪者ここに爆誕

わかる()


>>10
HAHAHA☆

もう素で話すね(ほぼ素だけど)

あのね、来週の水曜日修学旅行なんだぁ〜(*´∇`*)

めちゃくそ楽しみw


>>11
まじ?? 僕も6日しゅ-りょ


>>12
おお〜!

どこ行くん?


>>13
東京

そっちは~??


>>14
福島ぁ〜


>>15
とお,,,いっ(汗


>>16
どこ住み?

私栃木〜

コロナだからって福島は近すぎやろっ


>>17
僕関西圏~

僕の学年主任危機感無さすぎ


>>19
なぜ東京にしたのか(


>>20
まぁ、楽しんでおいで〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する