理不尽すぎる((

83 2022/06/07 17:20
画像は投稿者により削除されました

@LAME ←うちのフォロバ垢なんだけど、FF以外フォロー禁止ってプロフに書いてるじゃん?(((圧

なんに、フォローしとる不届き者がッッ((殴

んで、「本垢のFF以外フォロバしないのでフォロー解除してください。プロフちゃんと読んでからフォローしてください。」みたいなDM送ったら

https://tohyotalk.com/question/348761

↑嫌い派めっちゃ増えてたんですよねぇええええ笑笑

酷ない?プロフちゃんと読んどらん方が悪いんに、理不尽すぎん??笑

いいねを贈ろう
いいね
83

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 理不尽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/07 17:20:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そーやな。゚(゚´ω`゚)゚。

ところでFFって何ですか()


>>1
フォロワーでもないしフォローもしてない人のこと


>>5
なるほどです☆


>>5
昨日、自分の裏垢で似たようなことがあったような?


>>10
どゆことよん(


>>12
ゑwww

なんかムカつくww(((殴


別に嫌い派増えたっていいんですけどねぇええええ笑笑


酷くね(

ゆーもなんも悪ないんにね(((((


じゃあ、私が不届き者になるかッ…

わたしはもちのろん好き派なんだけどね(


理不尽すぎるうぅう

好きに投票しとくね(


理不尽極まりないいいいぃ(((


日本語読めっての(((((((殴


プロフどころか名前すら見ない人もいるくらいだからなぁ

無差別は大体プロフ読んでなさそう


>>14
それな笑笑

名前見とらん奴たまにおるしw


>>16
あと無言リム率驚異の9割


>>17
わかるその確率高い

あとしばらく(?)落ちます


そのトピ知らなかったから今好き派に投票した(


>>19
あれありがとぉおおお笑笑


>>21
酷ない??w


>>22
たしかにひどいな


>>24
FF外って書いてあるのにフォローされたからDM送ったのに嫌いに票入れるとかもはや自分勝手だろw


>>25
それなwww

無差別フォローしとる奴なんよw

まぁうちはアンチ増えたって別に気にしてないけどw


>>26
無差別かぁ…w

プロフ読めないのかよww

お前の目は飾りかって言いたいwww


>>27
そうそうw

無差別なんよw


29: 白夢p。 @kana123 2022/06/11 13:03:01 通報 非表示

えふえふとは


好き派に決まってるw


31: @yui_karen0223 2022/06/23 22:43:45 通報 非表示

ひどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 理不尽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する