えぐくね(((

8 2022/06/08 19:49

さすがにやばない?((

なんか炎上した気分なんだけど((は

あと割とマジで民度下げるのやめてください。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/08 19:49:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 幸七 @satuki118 2022/06/08 19:52:44 通報 非表示

やばw


>>2
んねwwww


何がしたいんや。


うちガチギレしてます(


>>10
ごめんほんとごめん(

俺のせいで((


12: ゆ あ @yua__333_ 2022/06/08 20:05:51 通報 非表示

やばいけどこれぽよのせいじゃなくね?


>>12
うぅうう(´;ω;`)

ありがとぉおおお(´;ω;`)


>>14
いや俺のせいじゃねこれ((((


16: ゆ あ @yua__333_ 2022/06/08 20:08:09 通報 非表示

>>13
いやいや!ぽよが作ったわけじゃないんだし!


>>16
優しすぎて泣きそうぅううううう(((


>>18
俺が知名度上げてくださいっていうタグ作ったから(´・ω・`)((


20: ゆ あ @yua__333_ 2022/06/08 20:10:13 通報 非表示

>>17
ぴえん(?)


>>20
ぴえん超えてぱおん超えてぱこん(?)


まぢ、僕の大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事なぽよたんがこんなめにあうなんて絶対間違ってる


>>23
うぅわああああああああああああああああ(´;ω;`)

うれしいいぃいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)


え、なにこれぇ(


>>25
やばいよね()


>>26
こわい()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する