そろそろやめてほしい


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 21:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかアカウントを開くたびに悪口が書かれてて。もううんざりです。

誰かこの人たち通報して

七瀬の人たち。

七瀬のリア友

よろしく


>>1
貴方が先に悪行をしたのではなかったのか?


>>4
そうだよ。

そうなんだけどね、、、

こんなこといってくるんだよね、、、


>>4
違うよ。あっちが先だよ


>>16
ほー

その根拠はありますか?


>>16
なんで私たちが先なの?


>>1
あなたが悪口を書くからでは?


>>6
なんかパス乗っ取られてました


もうやだ


謝罪してほしい


8: 空手君 @HSKWJN 2022/07/01 11:14:19 通報 非表示

>>3
謝罪するわけねえだろお前みたいな奴に。

まず前が始めたことだろうがWW


9: 空手君 @HSKWJN 2022/07/01 11:14:38 通報 非表示

>>8
やべ誤字った


>>8
もう言わなくていいよ。

私も、こんなことするなんてまだ許しきれてないけど...。


>>10
優奈だけじゃなく色々な七瀬の人たちがきづつてる。やっぱりこの前言った通り、1人が許していても多分他の人は許してない。


>>12
だよね、、、


>>19
うん。優奈だけに謝って気済むと思うなよそらめ!


14: 서아_☂ @kook91 2022/07/01 19:21:37 通報 非表示

>>3
でも

お前が悪いよ

先に悪口言ってるんだから


はい、気になるので参加します。


君のことを神も仏も許さんよ


21: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/02 11:11:42 通報 非表示

>>11
僕ほとけさm((((((


>>21
【速報!!】

えーと、うちらがすしすきーとぽちっと農園をやっているのが、先生にバレて、校長先生まで話が入ってるらしい。

多分個人懇談で言われる人、言われてる人いるよ。だから今日今までやってたサイトはやらない方がいい。

少なくとも今日含め来週はしない方がいいかも。よっしー空手くん水泳くんに言える人は言ってみて。あたしもこれからは今までやってたサイト使わないから。

あと寿司スキーもう自分が発言したことは消せるから消して!

トートもしないで。

水戸空のことは言わない方がいい


23: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/03 11:15:30 通報 非表示

>>22
えやばいじゃん

履歴消してくる(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆