安倍さん死んじゃったって

16 2022/07/08 17:47
画像は投稿者により削除されました

安倍さんがなくなったって

日本を代表する人だから死んじゃって悲しい

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安倍さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/07/08 17:47:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ご冥福をお祈りします


>>1
ご冥福をお祈りします


>>2
まだ信じられない


19: 서아_☂ @kook91 2022/07/08 17:55:13 通報 非表示

>>2
その画像やめたほうがいいよ

血だってのってるし

血が嫌だっていう人だっているよ?


>>19
画像剥がしたほうが良いかな?


29: 서아_☂ @kook91 2022/07/08 17:57:24 通報 非表示

>>20
うん

そのほうがいいと思う


>>29
そうするね


😭😭😭😭😭😭ご冥福をお祈りします


5: まっシー6 @Masse6 2022/07/08 17:49:35 通報 非表示

泣きそう…

ご冥福をお祈りします


>>5
私も泣きそう


25: まっシー6 @Masse6 2022/07/08 17:56:35 通報 非表示

>>23
もう泣いてる


>>25
私は死ぬ気で耐えてる


53: @UAUGBTF_26 2022/07/08 22:08:08 通報 非表示

>>31
もう泣いたわ

ギャン泣きした


>>53
安倍さんもきっと自分のせいで誰かが泣くのは嫌だと思うよ


6: ほのか~❕ @Honode 2022/07/08 17:49:40 通報 非表示

ご冥福をお祈りします。


7: momo @momo9 2022/07/08 17:49:46 通報 非表示

まだ亡くなってませんよ


8: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/08 17:50:02 通報 非表示

>>7
いいえ

速報入りました


16: momo @momo9 2022/07/08 17:54:31 通報 非表示

>>8
亡くなったとは言われてなくないですか?


18: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/08 17:55:10 通報 非表示

>>16
死亡が確認されましたよ

信じ難いことですが事実です

ニュース見たら?


22: momo @momo9 2022/07/08 17:55:52 通報 非表示

>>18
今見ました。さっきまで調べても出てこなかったのに。すいません


27: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/08 17:56:44 通報 非表示

>>22
いえいえ

こっちもこんなこと信じたくないので…


33: momo @momo9 2022/07/08 17:58:17 通報 非表示

>>27
ですね、、


38: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/08 18:00:26 通報 非表示

>>33
もう今国民にできることは安倍さんのご冥福を祈るしかない

安らかに眠れるよう祈りましょう…


48: momo @momo9 2022/07/08 18:35:56 通報 非表示

>>38
ですね


>>7
いまニュースでなくなったって


14: momo @momo9 2022/07/08 17:53:05 通報 非表示

>>10
デマらしいですよ。Twitterの


>>14
ニュース見たらなくなったって5時3分になくなったって


34: momo @momo9 2022/07/08 17:58:56 通報 非表示

>>26
さっきまで出てこなかったのですが調べたら出てきました。すみません。でもデマ情報はあったらしいです


>>34
謝らなくていいよ

悲しいね


37: momo @momo9 2022/07/08 18:00:08 通報 非表示

>>36
ありがとうございます。

ですね


>>37
もっと長生きしてほしかった


47: momo @momo9 2022/07/08 18:35:52 通報 非表示

>>39
こんな死に方はしてほしくない


50: momo @momo9 2022/07/08 21:57:58 通報 非表示

>>49
うん


59: #彩桃☁︎ @momo9 2022/07/09 08:16:40 通報 非表示

>>58
ですよね


>>7
私もそうだと信じたいけど・・・


51: momo @momo9 2022/07/08 21:58:09 通報 非表示

>>11
ね、、


42: 서아_☂ @kook91 2022/07/08 18:04:52 通報 非表示

>>7
亡くなりました、、、、


46: momo @momo9 2022/07/08 18:35:43 通報 非表示

>>42
見ました。。


撃たれる直前まで政治について語ってて安倍さんはきっと自分が死んだって気づかないで天国で政治についてずっと考えてしまいそう

来世では平和で静かな生活を送って欲しい


54: @UAUGBTF_26 2022/07/08 22:09:13 通報 非表示

>>9
いいこと言う


>>54
そうかな?


悲しい、、、、でも選挙応援で撮影してたは良いけど、安倍さんの無惨な画像や写真をたくさん撮ったりして阿部さん可哀想、、、ニュースに提供するのは良いけどとりすぎはよくないと思う。

撃たれたところもニュースで流れてたしなんかなくなったとしても少し相手の気持ちを考えてほしい(?)


>>12
安倍さんも天国でなんでこんなに騒ぐんだろうって思ってるよね

がんばって生きようとしてたかもだけどネットで死ぬかもとか言われたらもう生きる気失っちゃったかもだよね


>>17
だよねー


ご冥福をお祈りします

安倍さん、、、、何で、、、(´;ω;`)

人間いつか死ぬ事はあるけどこんな死に方は残酷すぎるよ、、


>>13
もっと素敵な死に方をしてほしかった


>>15
マジそれ、、、、、、

何で、、、こんなことに、、、


>>21
もう泣きそう


>>30
うち、、、もう泣いてるよ、、、、


>>32
泣いたらだめ

安倍さんもきっと自分のせいで誰かが泣くのは嫌だと思うよ


>>35
うん、、、、分かってる、、、、分かってるけど、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


>>41
泣いちゃ嫌だ


ご冥福をお祈りいたします。


>>24
ご冥福をお祈りします


44: 姫 ❕:) @dekoboko 2022/07/08 18:07:05 通報 非表示

悲しいね😵‍💫

でもこういうとぴ作るのも印象下がるだけだし悲しいと思うなら心の中に収めておくだけでいいと思うんだけども?笑笑


>>44
印象下がってでもこの悲しみをみんなで分かち合いたいと思って


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 安倍さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する