謝罪トピ

4 2022/07/20 20:20

紛らわしいことをしたこと、皆さんにいってるけど「トレスをしてると」いっぱい言われたので認めます!多分許されないし、辞めることになると思いますが、取りあいず謝罪はします。反省してます。迷惑をかけたこと、問題を起こしたことを誤ります。多分辞めるのを否定する人はいないでしょう!ですが謝っときたいものです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 20:20:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うん,気を付けよねw


最後まで粘って吐かせた人達お疲れ様


>>1
はい!でも辞めることになりますが!


4: 佳奈㌨ @osisamaaisu 2022/07/20 20:24:53 通報 非表示

法律っていろいろあんだなー


>>3
まぁそれは貴方が決めな


あ、謝罪トピ出したんね、

DMで言ったかいあったかなぁ?w

とーとお疲れ様〜


>>5
え?でもやめたほうが、、


結局なんで犯罪かわかった?

そこがわかってないなら意味ないと思うけど


>>6
9ジ次第だけどね


>>4
わかります


12: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 20:26:29 通報 非表示

>>10
やめるかってこと?


13: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/20 20:26:45 通報 非表示

>>7
だからそれも貴方が決めなよ

うち関係ないで

周りの様子見て,貴方が今後どうするか考えな


>>12
そうだよ!だって多かったら辞めるつったじゃん


>>9
意味わかった?

SNSにあげちゃだめなんよ


18: 歩輝枯 @hera856111 2022/07/20 20:27:21 通報 非表示

ww

「ごめんなさい」「申し訳ありませんでした」が言えないのかな?←厳し

みんなに謝るのはもちろんだけれど、

ヒロアカ作者、アニメ製作陣に謝るからね普通w

礼儀を学んでこいkids


19: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 20:27:32 通報 非表示

>>14
DMで言ってたねw

謝罪トピあげたほうがいいって言ったの聞いてくれてよかったわ(


>>13
辞めるっつったらやめなきゃ!投票次第


22: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/20 20:28:29 通報 非表示

>>21
まぁ貴方次第よ


24: 24コメさん 2022/07/20 20:28:56 通報 非表示

謝りの言葉が少しも感情こもってない気がするのは気のせいだろうかwwww


26: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/20 20:29:15 通報 非表示

謝りが誤り,うん謝りを誤ってるよ((


>>24
気のせいですね!マジで反省してるんですが


29: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/20 20:29:57 通報 非表示

>>27
あーあのあれよ,やり合ってたトピの方(


30: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 20:29:58 通報 非表示

>>20
ならよきよき


31: 歩輝枯 @hera856111 2022/07/20 20:30:37 通報 非表示

>>25
同時に絵も頑張ってきたらいいよ


>>30
やめないとだね、、、投票の時間伸ばしてもしてもいいよ?


>>31
多分無理だな。イラストは多分もう書きたくなる(めんどいし)


35: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/20 20:31:17 通報 非表示

>>33
まぁうん気にすんな誤字くらい(


39: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 20:33:44 通報 非表示

>>32
なんで「いいよ?」なん?w

どの目線から言ってんのww


42: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 20:34:31 通報 非表示

>>40
うんw


45: 歩輝枯 @hera856111 2022/07/20 20:35:12 通報 非表示

>>34
描きたくなるんだ…?w

描きたくなくなるの方が日本語合ってる気がする

日本語も勉強してこい


>>45
誤字は気にしないでください。さっきの通知ラッシュで誤字が多くなってます


やめるんかー


>>50
じゃああと20分で5票やめないで増えると思いますか?


55: 佳奈㌨ @osisamaaisu 2022/07/20 20:43:10 通報 非表示

やっぱり人にはいろいろな捉え方があるって学習したわ。


>>50
やめなくても良いんじゃないかな?

自分自身が精一杯謝って、それでも許してくれにゃーなら、やめればいい。

でも、自分の誤りを反省して謝らなきゃあ、何も変わんないよ。


>>55
そうなんですか


>>56
そうなんですか


>>50
法律は難しいからねー、、

迷惑かからないようがんばって


62: 佳奈㌨ @osisamaaisu 2022/07/20 20:45:47 通報 非表示

>>57
うん。


謝罪したんだ、

でも…うん、あんま言いたくないけど…
なにが犯罪だったのか分かったのかな?あと、取り合えず謝罪します!ってのはやめたほうがいいと思うな、

「みんなに言われたんで仕方なく認めます~」ってとらえちゃう人もいると思う


74: 佳奈㌨ @osisamaaisu 2022/07/20 20:47:23 通報 非表示

一歩間違えたら犯罪ってね。

なんとも言えぬ世界だなー


>>58
そんなもんだよ。

結局は、どんなときでも、相手に自分の気持ちが伝わるか否かで変わる。


>>75
むずいですね


>>70
なんで犯罪か分かったのなら良かったです


>>83
なぜはいしか言わないんですか?


>>84
えっとマジで納得するから


>>84
イヤアンタモオナジヤロガーイ


>>85
はいって行ってるのに対して納得してるの?w


>>88
いやあなたの意見に


>>89
なるほど


>>91
いや、それじゃオウム返しヤロガーイ


辞めるかどうかは投票じゃなくて自分で決めた方がいいと思うけど


>>96
今考えてた((やめてないね))やめるわ


98: 紗夏 sana @Hikaringo 2022/07/20 21:05:15 通報 非表示

やめるかどうかは自分で決めたほうがいいんじゃない


101: ありゅ。 @atyu 2022/07/20 21:16:32 通報 非表示

トレスはよくないけど

大多数ど責めるのは違うよな


絵が好きなら辞めんくても良いんやない?どれだけ下手だったとしても、責めるやつおらんやろーし 煽ってくるやつらのがなんかなー


>>102
やめたらしいよ


104: ❓の子 @hatena_ 2022/07/21 08:21:12 通報 非表示

>>103
お前じゃね?


>>104
ちゃうで????


>>104
自己紹介のとこ見た?アカウントの


107: ❓の子 @hatena_ 2022/07/21 08:27:17 通報 非表示

>>105
そう、それは失礼

プロフの書き方、プロフに載ってる推し、IDが大文字、同じキャラのアイコン、ちょうど@JIMINARMY2が辞めた後に作られたアカウントだったもんで同一人物かと思ってね()


108: ❓の子 @hatena_ 2022/07/21 08:28:18 通報 非表示

>>106
うん、否定くんね


>>107
違います。作られた日はたまたまでは??


>>108
するよ


>>110
嫌君絶対@JIMINARMY2 やろ

フォロバしたけど←


>>111
え?


113: omame @abcaaaaa 2022/07/22 18:17:20 通報 非表示

なんか人から言われたから謝ります〜って言ってるように解釈してしまうんだが?


辞めないで〜〜〜(´;ω;`)


>>114
うん!


>>117
DMではなそ


>>119
こっから返信ガチでしない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する