とりあえず適当に使え



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 適当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 20:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とりあえず荒らしでも、下ネタでもなんでもどうぞ

ちなみにここで例のボイチャやる

それとトピックの宣伝どぞ


2: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:04:01 通報 非表示

>>1
おぉボイチャいーですか?


>>2
どーぞ(だがトピ主不在)


6: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:06:27 通報 非表示

>>4
オッケー


これでこめ数増やすか


8: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:06:40 通報 非表示

>>7
だね


関係ないけどトピ画凄い


と言うかしたのトピ画像ww


>>11
ガンダムっぽいですね


14: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:07:21 通報 非表示

>>12
だよね


15: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:07:34 通報 非表示

>>13
それな


雰囲気女子とはなんだろうと思いつつそれっぽいものを作れないかと適当に模索していたらこうなった

https://tohyotalk.com/question/302325

ちなみにこのトピの画像


>>12
とりあえず適当に使えの検索結果

確かに出る

とりあえず適当に使え

コメント数どこまで行くかテスト


>>15
とりあえず適当に使え

で検索するとなぜかでますねw

とりあえず適当に使え

ひらがな適当に打てば数字が出てくる


>>19
あと広告いいかな

ブラックホールトピのurl


なんで今、ボイチャ開いた?


30: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:11:12 通報 非表示

>>27
本当だー

とりあいず適当に使え

32: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:11:32 通報 非表示

>>31
私は開いてないよなぁ


33: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:11:42 通報 非表示

>>31
バグかな


勝手にボイチャもどうぞ


35: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:12:34 通報 非表示

>>34
okok


36: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:15:56 通報 非表示

>>27
ボイチャ入ったー


37: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:16:07 通報 非表示

>>34
入りました〜


>>50
ヤバい、徳川カップヌードル禁止令しか出てこないです(笑)


>>36
おお

自分もなんかしようかな


57: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:28:04 通報 非表示

>>55
ボイチャしんの?


なら、私ももしかしたらやろうかなぁ(声も超小声だけど)


ただし、声が汚物だからおすすめしない


60: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:29:07 通報 非表示

>>58
いいよ!


61: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:29:13 通報 非表示

>>59
いやいいよ!


63: 暗算 @KEI12345 2022/07/25 20:29:32 通報 非表示

とりまGスポットについて解説していい?


64: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:29:43 通報 非表示

>>63
いーよ


>>52
コンギョ流そうかなww


>>56
推しがやってるんですよ(笑)(mvで)


68: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:31:20 通報 非表示

>>59
しても


69: 暗算 @KEI12345 2022/07/25 20:31:57 通報 非表示

>>64
あ、下ネタに近い話だよ。

多分、聞いたら「きっしょ」ってなると思う。


70: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:32:30 通報 非表示

>>69
いや,大丈夫


71: 暗算 @KEI12345 2022/07/25 20:32:57 通報 非表示

>>70
じゃあ、適当に語ってく


wwわかった

後明日、朝辺りやる

ただし、爆音で音楽流しながら少ししゃべる


73: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:33:21 通報 非表示

>>72
オッケー!


74: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:34:09 通報 非表示

>>71
おk


76: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:34:19 通報 非表示

>>75
うん


このトピックの管理人になれたから昨日のトピはあの人に譲るか


>>76
知ってる人いるかな(朝鮮人民軍歌)


80: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:34:51 通報 非表示

>>78
ちょっと知ってる


84: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:36:02 通報 非表示

>>81
おん


87: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:36:30 通報 非表示

>>85
可愛い(?)


88: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:36:43 通報 非表示

>>86
草((


とりあえず見つけた画像適当にバンバン貼るか

中野五月

>>82
wwそりゃ聞いたことある


>>84
適当に使えってなってるので暇なときに適当にkpop(🇰🇵)流すかも

(今は無理か)


95: 暗算 @KEI12345 2022/07/25 20:40:41 通報 非表示

注意)基本的に文章下手くそです。

まあGスポットっていうのはググって頂いたらわかります。

実はGスポットって言い方は実は間違いなんですよね。

GスポットのGっていうのはグレーフェンベルクっていう女性の性科学者がですね見つけたから、Gスポットって言われているんですが、実際はこの快感を作る神経は女性によって体の内部でどういう構造、例えばどういう角度で入ってるかってことは違うんですよ。だから、正確にはGスポットではなく違う言い方なんすよね。

(間違っている可能性もありますので鵜呑みにしないで下さい。)


>>91
学校で流れる(?)


>>101
自分も

流してほしい歌第2位


>>102
wwCDとか無いかなぁ?

合ったら学校に頼んで流して貰う


>>104
確かに

skpopのCDしかないのはおかしい


106: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 20:45:52 通報 非表示

>>92
オッケー


>>106
あとこのトピって500コメとか目指してますか

(個人的にそういうトピ好き)


110: 暗算 @KEI12345 2022/07/25 20:50:26 通報 非表示

それは、Cゾーンって言われるんですね。

特定の領域の中のどこかに人によって違うスポットっていうのがあるんですね。(快感のスポット)

だから、コミュニケーションを取らなければ見つけることは不可能なんすよね。でたまによくわからない人がですね、Gスポットは何だとか言って指を曲げてこの位置とかですねとか言う人あれ嘘なんで注意しましょう。やっぱりコミュニケーションを取ることは大事ですね。

だから、「俺、指のテクニックとかでイカせるぜ」とか言ってる人は、女をイカせてるんじゃなくて、自分をイカせてるんですよね。まあ頭がいっちゃってるでんしょうね。こういう人は病院に行くことをオススメします。


プリッキュアプリッキュアマークスハート


パスワードのヒント


>>124
後は私の持ってる垢の誕生日


ナリスのURL貼っときまーす
https://tohyotalk.com/hideaway/pfQEF5cI8u70

限定公開トピック


関係ないけどトピ画かっこよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 適当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆