すとぷりがわかる人相談乗ってください.°(ಗдಗ。)°.

2022/07/28 18:28

るぅさと推しの人とさとりーぬ地雷の人もしかしたら気分壊すかもしれないので見るのやめてください。・°°・(>_<)・°°・。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりがわかる人相談 Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/28 18:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:29:07 通報 非表示

聞くよ〜


>>1
ありがと.°(ಗдಗ。)°.

さとりーぬ地雷さんじゃない?


3: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:31:41 通報 非表示

>>2
地雷じゃないよ〜


>>3
るぅさと最近めっちゃ多くて辛いんよね。・°°・(>_<)・°°・。


5: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:33:33 通報 非表示

>>4
あーね...

前からちょっと多いなぁって気がしてたんだよねぇ...


>>5
るぅちゃんからめっちゃさとみくんの方いってる感じ


7: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:35:29 通報 非表示

>>6
なんかわかる

るぅとくんちょっとかまちょなとこあるしねぇ(自己解釈)


>>7
るぅと?

るぅと

>>7
最近るぅさと地雷( ; ; )


13: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:37:16 通報 非表示

>>11
あらまぁ

けど誰にでも地雷はあるもんだよ


>>13
地雷かぁ


>>13
さとりーぬあんま絡んでなくて死ぬ(´ω`)


>>20
まじで


22: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:39:20 通報 非表示

>>20
これで癒やされろ

死ぬなぁぁ

さとりーぬ

>>22
可愛い!莉犬推しやから〜!でもさとみも可愛い!


>>22
大丈夫 さっきさとみくんが上げてくれた動画で回復したが違う意味で死んだ


>>24
ああねwwwじゃあ莉犬のちゃんねるで生き返ろっ!私は


26: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:41:52 通報 非表示

>>24
しぬなぁぁ


>>26
ねぇぇぇ


>>11
じらい?


>>6
どういうこと???すとぷり好きだから教えて???


>>6
ストロベリーキスも2でよく歌ってたり今日の腕相撲対決も先るぅさとやったりグッズ紹介もサムネるぅさとやってるぅちゃんがさとみくんのグッズ持ったりとか、、、


>>9
るぅさとか!〜てか果物ナイフ推し〜さとみすきやん


>>12
さとりーぬ推しなんよ_(:3」z)_


>>14
てかさとみ入ってるじゃん


>>12
ももかって呼んで(*´∇`*)


>>16
おk!


30: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:42:29 通報 非表示

>>28
死んじゃだめよ


>>30
だってさとりーぬの動画今見てて、その前にころんのバグ聞いてたし!すとぷりの音楽いっぱい聞いてたし!ジェルの誕生日だからすとぷりのきいてた


>>28
生きろーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>32
人に言えないが_(:3 」∠)_


>>34
あはは


これとか東京ドームのお写真もめっちゃるぅさと多かった(´;Д;`)

るぅさと

>>29
可愛い


33: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:43:40 通報 非表示

>>29
友達もさとるぅと地雷でこの写真嫌ってた

東京ドーム さとるぅと

>>36
ももかは嫌じゃないの?


>>40
嫌だからトピック作って相談乗ってもらってる


>>43
ああね


>>33
まじで


41: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:44:52 通報 非表示

>>38
まじ


>>33
しかもさとりーぬ地雷の人結構おるし_:(´ཀ`」 ∠):


44: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:46:01 通報 非表示

>>42
あーね


>>44
なんでだよーーーー

あの尊い絡みはそれをおかずにして白飯300杯はいけるぞーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


46: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:47:47 通報 非表示

>>45
それなぁぁぁ

妄想もはかどる((


>>46
それなぁぁぁぁぁぁぁぁ

共感の嵐ーー\\\\٩( 'ω' )و ////


48: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:48:50 通報 非表示

>>47
うえぇぇぇいいい


>>48
昔はさとりーぬよく絡んでたのにどうしたんだ((((;゚Д゚)))))))

今では枠も少なくなってしまってさとみくんの莉犬(*⁰▿⁰*)と呼ぶ回数も莉犬くんのさとちゃん(●´ω`●)と呼ぶ回数が減ってきている

もしや地球の危機なのでは、、、?


>>60
制限かかった_(:3」z)_


>>63
ううん


68: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:55:34 通報 非表示

>>63
あらー


>>74
てんきゅ!


76: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:58:46 通報 非表示

>>74
はは☆

ジェル 天球

>>77
本日誕生日の方!


>>79
そーーう_(:3」z)_


82: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 19:01:08 通報 非表示

>>79
25歳?かな?


>>82
26‼️

だと思う


>>87
てか今頃やけどみんなさとりーぬ好き?


>>88
私は好き


89: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 19:04:54 通報 非表示

>>84
あっそっか!


>>76
ジェル!


>>48
うえ!


>>45
あはは!


>>50
るぅさと推し多い


https://novel.prcm.jp/homeあとこれおすすめ

知ってたらごめんm(._.)m


64: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 18:55:07 通報 非表示

>>51
よんでるよ〜

神作品あったら教えて欲しい...!


>>64
まじで!?


>>51
しらないな


すとぷりのことで辛いことあったらここきて_φ(・_・


90: 白さん @osigatouroi 2022/07/28 19:05:05 通報 非表示

>>83
ういー


>>92
てか今日の腕相撲対決さとりーぬ手繋いでると考えると死ぬ( ˙-˙ )


>>93
あの空間の空気になりたい人生だった٩( ᐛ )و


>>95
わかる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する