カービィ64はゴミゲーよう神ゲーと思えるなwwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ64 ゴミゲーよう神ゲー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/05 15:01:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これはゴミブァンホイホイです!僕は神ゲーだと思っています


3: オリヴァン @Oliver 2022/08/07 12:27:14 通報 非表示

>>1
3Dスティックが使えない
ムービーが長いうえにスキップできない
児 童 虐 �
アドレーヌ、リボンとかいうゲーム史上最低のヒロイン
トラウマエンディング

これの何処が神ゲーなんや。カービィ64はクソゲーやろ。

カービィ64 ニコニコ

>>3
はあいゴミヴァンきたー

全部くそな理由だから不採用!

残念ーw

もっとまともな理由を考えてちょーだいw

アンチおっつー


>>3
頭がスプリンクラーだからすーぐ釣られるんだよなw


>>3
はい来たーwwww


34: カービィBgm神 @kmms2023/03/26 18:06:28 通報 非表示

>>3
Bgmが神。

コピー能力ミックスが面白い。

これだけでクソゲーではなくなる。あとアドレーヌとリボンはゲーム史上最低ではない。

因みに64はカービィシリーズの中でも人気を誇る作品である。


○○○ァンホイホイヤッター


ゴミヴァンホイホイ


ぱくりあんどあんち


正直カービィファンとして言うけどオリヴァンに対していつまでも構ってる方がバカバカしい。どこぞのカービィ全知全能野郎に比べたら、蟻でしかない。


>>8
オリヴァン非表示にしようかな


>>9
していいと思う。


>>8
そうにもいかんよあいつはカービィ外スレでも荒らしているからね...(例:マリオカートスレでカービィのエアライド入れろ発言など)投票トークのカービィファン達はゴミブァン知っているけど他のファン達は知らないからなあ...


>>12
カービィ全知全能信者もまいぜんが顔見て即○やらなんたら〜って捏造吐きまくってるけど??カービィ外スレでも荒らしてる事になるね

オリヴァンなんてこれはゴ○!とかしかコメントしてないしそのあと大規模な争いになって無いじゃん??


>>13
いーや、やってるばしょあるね

信者と比べると短いけど十分害悪、ゴミヴァンの真の恐ろしさを知ってからそういうこといえや


>>20
私はもうお前を信用しない


>>21
同族嫌悪だな完全に。


>>24
信者くせえなあ...?


>>29
違いますよ…


>>20
やってる場所をあげて欲しい。

真の恐ろしさ?ないない。というか、じゃあその恐ろしさを提示して?


>>23
やってる場所とかありすぎて表示できんわ

とりまやってること

64の過激アンチ 存在しないゲームを無理やり布教 不正投票・評価 言いがかり 嘘ばっかり

の度が過ぎる


>>26
うわあ…よくある迷惑ユーザーですがそれは嫌ですね


>>26
細かい所

夢の泉をpsのゲームだと言う←new!


>>31
夢の泉PS忘れとったw


33: 33コメさん 2023/03/25 00:28:36 通報 非表示

>>26
それは僕も知っている。

スーパーマリオコレクションの画像で星のカービィコレクションだって言い張っている。


>>12
後、カービィ入れろ発言と似たような物ならカービィ信者はカービィは全知全能でオムニバース破壊、東方やウルトラマンなんて雑魚wとか言ってます


>>14
最近はまだ少ないけどまだ居たのねそんな奴...


>>15
いや、今は居ません。


>>8
お前ゴミヴァンの本当の恐ろしさも知らんクセにゴミヴァン語るな

64クソゲ以外にも死ぬほどわけわからんことしてるからな

二、三ヶ月ゴミヴァンと戦ってきた私からするとカービィ信者なんかよりも害悪なんだがな

バカバカしいとはなんだ、それはこの私の二、三ヶ月をすべて否定する言葉だがそれでもいいのか?


>>17
お前は最近来て一ヶ月もまだゴミヴァンと戦ってないくせにいつまでも構ってるとか舐めとんのか

ろくなカービィファンでもないから64をアンチされる本当の悲しみを知らないんだろうな


>>18
プロフに「俺様一人いれば投票トークを安全にできるぞ」とか書いて上がるけどじゃあここを見捨てたらどうなるか

平和ではない場所が残る、プロフ詐欺、乙、信頼失った


>>17
じゃあ、どういう事してるの?てかそもそも強い弱いじゃなくて、好き嫌いの話だから仕方ない部分あるでしょ、争うほどでも無い。


>>22
好き嫌いの話だから否定するつもりはない

だけど理由があまりにもゴミ過ぎるから


>>25
あー、確かにそう考えるとオリヴァンはゴミですね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆