いいね数に応じてなんかするやつ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/05 17:31:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


不正君と@UPUP23みたいな人がいるからこの企画は中止になりました

あーあ 不正君のせいです


3: #ねーね @yahoo3457 2022/08/05 17:35:32 通報 非表示

>>1
いいねボタンどこ


>>3
設定ミスったから最初のコメントにいいねして


9: #ねーね @yahoo3457 2022/08/05 17:38:50 通報 非表示

>>8
もう\\\しょうがないなぁ(は?)


>>1
誕生日晒せぇ!ポチ


>>12
うあぁぁぁぁぁぁ!!!


>>16
書いたで

1コメ見て


>>18
墨田区はわりと隣接してる区多いで


>>1
いいね数がいつのまにか100を超えとるやん😱


>>20
え?嘘でしょ


>>20
不正かな


26: \るーら/ @Ruara45 2022/08/12 14:48:12 通報 非表示

>>1
わかった


い、いいねがお、おせねぇ


>>2
あ、まじか


5: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/05 17:35:58 通報 非表示

待て 押せない、、、


すまん 1のコメントに頼むで


なんの成果も得られませんでした


>>7
うるせえ((


24: 24コメさん 2022/08/12 11:16:57 通報 非表示

不正最高


>>24
ID付きじゃないとコメントできなくしたからコメントしたいなら捨て垢作ってね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆