メンションリレーの意味がよく分かりません。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンションリレー 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 23:03:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


# に書いてあるお題(?)に当てはまる人をメンション(IDを打つ)すること!メンションされた人はリレーだから他の当てはまる人に同じようにメンションして回していくということ((語彙力


>>1
それはDMでですか?


>>2
DMじゃなくてつぶやきかな、例えば

# すこめんリレー

@ ○○ @ ○○ @ ○○

みたいな。メンションされた人は通知が行くからそこから同じように繋げていくやつ!


>>2
二回も送ってしまった...((


>>4
なるほど!!分かりました!!

ありがとうございます!!


>>5
わかったの?良かった!

語彙力なくて難しかったと思うけども...(((


>>8
何か送られたやつに人の名前書いて返信するんですよね?


>>6
同じものをバグで...w


>>7
多分なんとなくやってたらわかるはず!((←それで覚えた


>>11
わかりました!

(今までDMで送ってたw)


>>10
あははww

・・・ってバグ!?


>>9
そう!すこめんだったら好きな人の名前はとIDを書く!名前あってもなくてもいいけど、IDだけは@ をつけて書かなきゃだめだけどね


>>12
DMwそうなのw


>>14
丁寧にありがとうございます!


>>15
やべぇ今までが恥ずかしいんすけど・・・!!!ww


>>13
AHA☆

そ...Wi-FiがKaSuだったから全部読み込みとか遅くなっちゃった☆(((


>>16
うん!

あの〜、敬語を外していただくことってできますでしょーかー(((


>>17
大丈夫だよww今分かったからもっと同じようなこと繰り返さなくて良かったじゃないか(((なんで上から目線


>>21
wwそうですね!!(´;ω;`)


>>23
うん!w


>>24
やっったあああ!!(((


>>25
ふふ...ッフッフフ...フッ☆((


>>28
うぇええええいい


>>29
フハッ・・・フハハハッッ・・・(・∀・)


>>31
うぇええ?うぇえい!!


>>30
w

元気10000倍アンパッンマ○


>>34
元気すぎるだろwwおかしくなるぞw


>>32
フ...フヘ...

......

グハハハ!!!(Ü)


>>33
うぇいうぇいうぇいいい!!(?)


>>37
うぇえええええい!うぇうぇ!


>>35
桁間違えた☆(((いいえ、この生物、間違えてません。わ・ざ・と書いたんです


>>36
ハーッハッハッハッハー!・・・フッ・・・フフ・・・。!!

ブヘへへへへェ!!!


>>38
うぇいうぇえいうえい

うおうおうおう

WOW!!!


>>39
マジかよww

じゃ、罰として・・・

水ぶっかけよ。(元気なくなれ)


>>40
ハヒハヒハアアヒィぃ⤴!!!

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


>>42
まじで、す...w

ば!!!罰ぅぅぅ!!!???

水ぅ...(もう既に一桁元気消えたw)


>>41
わうぃううぇを

をををわわわうぇ!!!

WOOOWWWWwwOWO!


>>44
一桁だけだと・・・?

お湯に沈めてやる。沈め。アンパン。


>>45
うぇいいいうぇううおおうおう

...   、、、

FOOOOO!!!


>>43
イヒィ⤴!アッハッ、ワッハ⤴

ゴヒヒヒ⤴ビフフフゥゥゥ⤴


>>46
ア...E...ア...

オ...OYu...(((二桁減...アンパンwwww


>>47
うぇをうぇうぃうぇうぇを〜〜

UUYYUKKKKM

?””&& <<>>>>===<


>>49
ww

とっとと元気なくなれアンパン。

湖に打ち込んでやる。


>>48
ふはぁ⤴ふううううふううふふふふふ

ふひっっふっひいいい⤴


>>50
うぇおをえおうぇおうぇおをえおおえうええ

lkjhgfdsa


>>53
をををっををうぇえうぇうぇうぇうぇっうぃ!

くぁwせdrftgyふじこlp


>>52
ふへへへぇ!ふはっふはっ!ふっっはははははははははあはっはははははは!!!!


>>51
w...w......
ゔ...ぢぬ...

緊急速報:ここであんこパン選手!まさかもHPが残り10となりました!いじょーきんきゅーそくほーでしたーーぁぁ


>>54
おうえおええいうぇえええうぇぇぇぇうあ!!!

jlvfwぃえwfbkじゃcsqcr


>>56
緊急速報!?wwまあいいやw

かまぼこウォーターくらいなさい!!


>>55
っっっふぁああふぁふぁふぁふぁふぁあああ”!!ハッハッハッはあああっは

ハハッ!ボクユッキーダヨ!(マチガエタ...)
ハハッ!ボクメリケンサックーダヨ!


>>57
わわわわうぇうぇうぇえうぃうぃっうぃをををう〜〜!!

HNIHIPHAIJIJ+


>>58
きんきゅ...そくほ...

ゔゔあ"かまぼこと水...い"た"い"... (HPのこりわずか!1いい!!)


>>60
うぇをうぇをえうぇうをうおうおー!!

HKASHFSLSFHLKLHLHLIDTYFHK


>>59
ふあ〜〜っはっはっはっは〜〜〜〜〜!!!!

エヘッ!ボクパリュダヨ!

エヘッ!メリケンサック−ッテナンナノ?


>>61
雨降るまで待っとこう。

(緊急速報何回来るんだよw)


>>63
ふぁああああああああ〜〜〜〜〜!!!!

フフッユラユラユレルユラダオ!

メリケンサックーッテモチカチテボクタガ○ッテキタヤツカイ?


>>64
ポ...ポツ...

ザァァァァァア

ゔ...(HP...0)

ぱりゅせんしゅのしょーりーぃぃ!!(さっきのキャスター)

そくほうもうどーでもいーやっ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


>>62
ヲヲわウェウェウェウェ大大〜〜!!

UJIHPIUHOUIJKJIOHUGUF


>>66
やったー!(アンパン倒しても嬉しくないけど)

てかそくほう続けろww


>>67
ふぉおおおおおおおO!!!!!!
LKJHGFDSARTYUIHJKBNVCXDRTYH

づがれ"だぁ"ぁ"ぁ"
ちょ...やめ...y...


>>65
ふぇぇぇぇえl〜〜〜!!

マッテ、
ヨクワカラナイ。


>>68
しょーりぃぃーーー!!!www心も喜べよwww

めんどってかあんぱんいねえししごとやーめるうっ!!!((((


>>70
訳そう...

ふふっゆらゆらゆれるゆらだお!

めりけんさっくーってもちかちてぼくがさっき○ってきたやつかい?

だそうだ...なんて怖いやつなんだ...((


>>72
どうゆう意味なの?


>>71
殺ったぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

仕事やめるんだw


>>69
をっううっううををうわわえうぇうぇえ!

ASDFGJKL

やめる・・・か・・・?


>>73
なんか変な自己紹介を勝手にしてるやつ

w


>>74
やったがwww漢字に...w

本人曰く飽きただそうですwww


>>75
へっヘヘッ

やめよ...よ...w


>>79
正気に戻ったぜ。昨日の夜は、ちょっと深夜テンション出てたぜ(?)


>>80
そんな簡単にやめれるものなのかww


>>81
あれは多分幻覚だよ!(?)

きっと、誰でも見えちゃうけど幻覚だよ、実際はないよ(??)


>>83
無理というかもっと考えてww


>>82
深夜テンションはあるあるw


>>85
正気に戻ります。

°。。(´-ω-`)→[メガシャキ]→(´⊙ω⊙`)シャキィーン


>>86
行動が軽いwww


>>87
わかるw


>>90
深夜じゃなくてもテンション高い時あるからw


>>89
軽すぎだぞww軽いと色々と大変だよ。(たぶんね)


>>91
わかるww


>>92
思いつくと即行動タイプだww確かに後々大変だわw


>>93
なんかあったんよwww


>>95
大変だなw気をつけろよw


>>97
とりあえず面白そうやから貼ってみた(コピペ)


>>98
気をつけなきゃねw

ま、私は考えすぎちゃうタイプで行動できないんですけどねっ!w


>>99
なんか深夜テンションって急に来るww


>>101
そうなんだww


>>100
コピペ?w何の?


>>103
突然にノリが始まりそっから理解不能な会話を始めるっていうww


>>104
いつも後悔してます☆w


>>105
顔文字のやつでなんか探して貼ろうと思ってたらおもしろいのあったw


>>107
まあ後悔って次はしようとか思えていいんじゃない?


>>106
そうそうwwテンション上がりすぎると危険かもねw


>>110
そうか....ポジティブ...w(((ネガティブ人間


>>111
止まんなくなるw


>>114
ぐわァァァんってなって、壊れてぎゃあああアアあ!ってなる。


>>115
ヘッヘw((


>>116
ぐわァァァンのぎゃあああアアあ!ww


>>117
はふふw


>>119
ww分かった?


>>118
ヘッヘッヘw((((((


>>121
ふへw


>>122
うん!((堂々嘘の発言


>>123
ヘッヘヘw


>>125
よかった!!((分からなくていいですw


>>127
w確かに怖いww


>>128
良かったの?w((考えんとこう(考えてもわからない)


>>129
ふひいw


>>131
良かったんじゃないんですか?ww


>>130
普通に怪しい人w


>>133
ふっふふw


>>134
てきとーかよww


>>135
怪しいどころかキモいww


>>137
てきとーですw


>>140
てきとーでしたw


>>141
ふっへw


>>142
離れよ(自分も言ってた)


>>143
てきとーです♪w


>>145
ひ...引かれちゃった...((w


>>146
てきとーせいっじんっ!


>>147
ふふふふふふw


>>150
ふふぇ!ふふぇふぇ!!


>>148
近づきまーす!


>>151
ふぁふぁふぁww


>>152
ウェイ!


>>153
離れましょー!(((


>>156
えーーーー!ww


>>154
ふぉふぉふぉww


>>157
うそですーー!!!wごめんしゃい!(((


>>158
う!


>>159
ふぃふぃふぃwwww


>>165
wwまじでごめんwww


>>164
お!


>>163
ふぉっふぉっふぉ


>>168
ふぉーーっふぉっふぉっふぉっふぉーーー


>>166
大丈夫ですよw気にしてません。


>>169
ふぉーーーーーーーーっふぉっふぉっふぉふぉっふぉー


>>170
き!


>>171
なら良かったw


>>172
ふぉーーーーーーーーっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉふぉ∞


>>175
け!


>>177
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉーーーーっふぉっふぉっっふぉっふぉっふぉふぉふぉふぉふぉっふぉ∞


>>180
ふぉふぉふぉふぉふぉーーーーーーーっふぉっふぉーーーーーーーっふぉっふぉっふぉーーーーーーーーふぉっふぉっふぉっふぉふぉ∞


>>179
wwwあははww


>>181
ふぉーーーーっふぉおふぉふぉふぉふぉふぉふぉっっっふぉおっっふぉふぉふぉっふぉっっふぉふぉふぉーーーーーふぉっふぉふぉ∞


>>184
ふぉーーふぉ∞(めんどくなった)


>>182
wwwwあはw


>>183
さ!


>>186
wwあははwwwwww


>>185
ふぉっふぉっふぉ∞(われもだ)


>>188
wwあははははははHaHaHaHawwwww


>>189
す!


>>191
AHAwwwwwあは


>>193
そ!


>>194
wwwAHAAAhahahawwあはははは


>>195
ふぉっ∞


>>197
wwAAHAHAHAwwwwははあっははあは


>>200
はっははははHAHAaahahawwwwww


>>202
はっはHAHAwwwHAHAw


>>204
HAHAHAAAHwwwhawww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆