ちょ、、、話そ

4 2022/08/22 12:00

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ、、、

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 12:00:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こういうとき話題ふるのくそほど苦手なんだよねぇ…


>>2
最近いいことあった〜!!!!!?とか~ねえねえ〜面白い話ある〜!!!!!!???????とかでいいんだよん


>>3
そんな…何て言うか、学校では陽のふりしてても自分が根っからの陰キャだと自覚しちゃうなあ

あと、面白い話ある~?は雑すぎでしょw


>>4
別に陽のフリしてていいと思うけど

いつでも雑なんで☆ドヤ

リアルでは口にガムテつけるぐらい喋るの嫌なのだ☆


>>5
頑張ってね?w


>>7
頑張れ!

松岡修三

>>8
シュンです( ; ; )


>>9
この笑顔を見てなぜ泣く!?


>>10
なんで人って○しちゃダメなのかなっ

今すぐこの凄い笑顔のおじさんを刺し○して二度と笑えなくしてあげられるのにねっw


>>11
ちょw

莫大なアンチがつくからやめなさいw


>>12
へいっ!(うん


>>14
(・ω・)ノドンドンカッドンドンカッ


>>15
ト、トマト、トマトマトマト

(和太鼓部だった姉が言ってた練習法。右手がト、左手がマ)


>>16
ちょっとやってみよっと、、、グキッ、、、あっ


>>18
アババババ


>>19
ダイジョブすかw


>>20
ぴえん🥺腕ちょうだい?


>>21
あげないよ?


>>22
じゃ捕まえやす🫡


>>23
ε=┌(;・∀・)┘スタコラサッサ


>>25
逃げるよ?(((((((・・;)


>>26
えっじゃあ捕まえますよ?


>>27
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ三 (lll´Д`)


>>28
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・-・)┘待て~


>>29
待てと言われて待つ馬鹿じゃないんだよ!ε=ε=┏(・_・)┛


>>30
じゃ無理やり捕まえるね?


>>31
丁重にお断りさせていただきます


>>32
すきやりっ捕まえた♪


>>33
残像だ((((((((((・・;)


>>34
やっぱなんか可愛いそうなんで諦めやす


>>35
安心したわ


>>36
まぁ僕男なんで流石にやめるよ


>>37
男女は関係ないけど…押し倒されたら回し蹴りしたげるよ?


>>38
流石にやらんけどてか怖っ


>>39
容赦なく急所を狙っていくZE★


>>40
あっとっ友達と遊ぶ約束あるんだったまっまままままままっまっまたね~ ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


>>41
は~い、いってらっしゃいませ~


>>43
あれ?行くんとちゃうの?(⌒‐⌒)


>>44
嘘に決まってるやん


>>45
お帰り(*´ー`)ノ


>>47
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>49
ああいなら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょ、、、

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する