揃ったあああああああああ

5 2022/08/23 08:39
画像は投稿者により削除されました

7回買って、ダブり0、うちシクレ1でした🥹

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/23 08:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/08/23 09:17:16 通報 非表示

でたー 炎上さん


>>2
あたしはそのような人と一切関わりを持っていません。


4: 2コメさん 2022/08/23 16:18:10 通報 非表示

>>3
さむんでしょ? みんな嫌ってるよ

知らないの?

あんたアイカツ信者でプリティーアンチってみんな言ってた

てかあんな嘘つきと関わるなって言われた

たとえあんたがさむんじゃなくても、

カツ信は嫌われてるよ


6: 2コメさん 2022/08/23 16:40:19 通報 非表示

>>3
たとえ君がさむんじゃなかったら、、、

↓これ、キミ?(爆笑

誰かにトピ、作られてるよ

https://tohyotalk.com/question/386641


>>4
か…つ信?

あたしは女児ゲーが好きなただの小6です。


>>5
なりすましは辞めてほしいのですが…

なりすましをしている人は貴方ではないと信じたいです。


>>6
名前→あたし

その人→トピ作られてる人

じゃないでしょうか。


>>5
わああ、わざわざご丁寧に…


>>4
その信者の中身は私とは全くの関わりのない人だと思います。

要するに、「なりすまし」っていうことです。


>>5
そうなんですね…


13: 2コメさん 2022/08/23 17:11:48 通報 非表示

>>7
カツ信、、、アイカツ信者


14: 2コメさん 2022/08/23 17:12:29 通報 非表示

>>9
しづくだよね認めたら?


>>5
https://nana-music.com/users/3782200

https://seiga.nicovideo.jp/tag/%E3%81%95%E3%82%80%E3%82%93

この方やこの方、そしてそのアイカツ信者?さんも全員同じ名前です。(特に2人目の方)

人違いだと思います。

確かに、あたしはその方と「アイカツが好き」というところについては同じだと思います。私がやったという証拠もありませんし、もちろん私がやっていないという証拠もありません。

しかし、上のように同じ名前が2名もいたということから、あたしは全く別の人物、つまりなりすましだと思っています。


>>14
なんでしづくちゃんが出てくるんですか?


>>13
先程も申し上げましたがお優しいですね。

ありがとうございます。


>>14
しづくちゃんもアイカツプリマジトピで炎上してるんですか??


19: 2コメさん 2022/08/23 18:03:56 通報 非表示

>>15
全部違いますけど、


20: 2コメさん 2022/08/23 18:04:15 通報 非表示

>>16
キミでしょ


21: 2コメさん 2022/08/23 18:05:54 通報 非表示

>>18
炎上しまくりですよ あいつらアホだって

イキリキッズが暴走してるって。

プリティー信者たちは、99%の人たちが嫌いですよ

みんな裏でその二人の悪口言ってますよ笑

見てて面白いですよ ボロクソ言われていて

だって私、プリ信なので。


22: 22コメさん 2022/08/23 18:10:14 通報 非表示

>>18
そういってお前がしづくじゃね??笑


>>21
いい加減にしてください

愚痴言うなら別の名前でしたらどうですか

名前が同じ人からしては迷惑です


24: 2コメさん 2022/08/23 18:11:12 通報 非表示

>>22
多分そう だって見ちゃったもん


25: 22コメさん 2022/08/23 18:12:04 通報 非表示

>>24
それな笑😂

私も見たわ笑笑


26: 2コメさん 2022/08/23 18:13:05 通報 非表示

>>25
草生える 

だから嘘糞コンビって言われてるんだよwww


27: 22コメさん 2022/08/23 18:13:16 通報 非表示

>>25
何それ笑笑


28: 2コメさん 2022/08/23 18:13:56 通報 非表示

>>27
さむん&しづくは

嘘つき、バカ、アホだから


29: 22コメさん 2022/08/23 18:16:14 通報 非表示

>>28
なるほろ、、、

てか私、言わなかったけど1コメ間違いなくしづくだよ95%くらい笑

だって2コメさんがしづくって名前出したら動揺してたもん笑笑


30: 2コメさん 2022/08/23 18:17:17 通報 非表示

>>29
たしかにw 言われてみればそうやな


31: 2コメさん 2022/08/23 18:18:41 通報 非表示

>>23
同一人物、、、


32: 22コメさん 2022/08/23 18:20:57 通報 非表示

>>30
てかさ、しづくも炎上してる?みたいなこと言ってる時点で、自分も言われてるか、確かめてるって可能性も高い


33: 2コメさん 2022/08/23 18:21:19 通報 非表示

>>32
うっわ 頭良いなwww


34: 2コメさん 2022/08/23 18:24:02 通報 非表示

>>32
いい加減にしてください
愚痴言うなら別の名前でしたらどうですか
名前が同じ人からしては迷惑です

↑これに注目してほしい


35: 22コメさん 2022/08/23 18:24:48 通報 非表示

>>34
あ笑 待って

私、わかっちゃったかも


36: 2コメさん 2022/08/23 18:25:14 通報 非表示

>>35
あw わかったんだwww

でも言わないでおくわwww


37: 22コメさん 2022/08/23 18:25:42 通報 非表示

>>36
うんw

もう私もわかった

間違いないよね?


38: 2コメさん 2022/08/23 18:26:15 通報 非表示

多分、君が考えてるとおりだよw


39: 22コメさん 2022/08/23 18:26:32 通報 非表示

>>38
草w


40: 2コメさん 2022/08/23 19:44:39 通報 非表示

【投票】とーと民でアイカツ信者のしづくは好き?嫌い?

https://tohyotalk.com/question/386641

↑これの1コメさんのコメントに対して、マイナスをつけたの

ここの1コメ、あんた、、、しづくだろ!

もうバレバレだよ もう逃げられないよお?

ん? あたしつけてないって? 嘘つくなって。

そのトピに好きに入れてる人、誰もいないよ?

とゆーことは全員私の意見に賛同してるわけ

だけど、自分のことを好きに入れにくいから、

1コメにマイナスを付けたってことね(笑😂


41: 2コメさん 2022/08/23 19:58:00 通報 非表示

イキリキッズ養護学校いけ


>>20
いや違いますw


>>31
ドッペルゲンガーではないですか?

昨日も申し上げましたが


44: 2コメさん 2022/08/24 09:53:32 通報 非表示

>>43
私、見ましたよ?
もう嘘なんていらないですけど((
もうバレバレですから やめたら?
11: 10コメさん 2022/08/24 09:23:46 通報 非表示
>>1
なんかどっかで見たんだけど、なりすまし?じゃね?

↑これ、なんですか?笑
あと、このコメント書いた人あなたですよね〜笑


45: 2コメさん 2022/08/24 10:05:42 通報 非表示

>>43
【投票】とーと民でアイカツ信者のしづくは頭良い?頭悪い?

頭良い 0票 (0%)

頭悪い 4票 (100%)

https://tohyotalk.com/question/386998

なんかトピ作られてるけど?笑

てかさ、本当にあんたがしづくじゃないんだったら、

そんなイライラしてないよね?笑

なんで怒ってるの〜笑


46: 2コメさん 2022/08/24 10:12:54 通報 非表示

>>42
嘘つくなって


>>14
私の名前を出さないでいただきたいです、


49: 2コメさん 2022/08/24 13:14:58 通報 非表示

>>47
君、人気ないんだね、笑
https://tohyotalk.com/question/386641

https://tohyotalk.com/question/386998
↑まずこの2つのトピ見てみーや


50: 2コメさん 2022/08/24 13:18:20 通報 非表示

>>48
同一人物 マジやめろって キモい

急に垢変えてマジダサい

そうやって君は逃げるんだ

しかもバレバレなんだけどwwwwww

急に1コメ来なくなったしwww


>>50
すみません

どうやったら同一人物じゃないって証明できるでしょうか


>>49
15コメさんあーしです

https://d.kuku.lu/894cbafa5


53: 2コメさん 2022/08/24 13:31:30 通報 非表示

>>51
それは言わない 捨て垢にヒントあると思いますが


54: 2コメさん 2022/08/24 13:32:21 通報 非表示

>>52
意味不で草


>>53
捨て垢の方の方にヒントがありますか?頑張って証明してみせます


56: 2コメさん 2022/08/24 13:34:55 通報 非表示

>>55
ありますわ


>>56
頑張りますわ


58: 2コメさん 2022/08/24 13:35:42 通報 非表示

>>57
名前変えていて乙でs〜


59: 2コメさん 2022/08/24 13:35:58 通報 非表示

>>52
何15コメって


>>59
15コメは15コメです(迫真)


61: 2コメさん 2022/08/24 13:38:45 通報 非表示

>>60
で? 何

私、関係あるん?


>>61
関係あるかはわからないですが、もうそこは巡回済みですよっていうことです


63: 2コメさん 2022/08/24 13:44:01 通報 非表示

>>62
見に行けってことか

あ、あんたが15コメってことな で、1コメは


64: 2コメさん 2022/08/24 13:47:27 通報 非表示

オエっ🤮 おい、マジかよ、、、

見に行ったけど、 お前、、、15コメ、、、しづくかよ、

1コメさん、、、気づいてねえのかよ、、、


>>63
見に行けじゃないですわね…

巡回は見に行ったってことですし多分2コメさんもリンク貼って人気ないと言ってるってことは見たという事だと思っているので見に行く必要ないですよ。

1コメはわからないです。でも時間合ってることが運命感じてます


66: 2コメさん 2022/08/24 13:50:10 通報 非表示

>>65
お前、何したの、


>>66
コメントしました


68: 2コメさん 2022/08/24 13:51:57 通報 非表示

>>67
ちがう、、、 お前知ってるだろ、

、、、 そうだよ、、、私、1コメと繋がってるのさ

友達同士、ゆあ、、、 しづくのことはさっき教えた 今さっき


>>68
ゆあさんですか?

もしかしたらフォロバ切ってしまったかもしれないです フォロワーほとんど認知してないので

本当にごめんなさい許してください

まさか本当に繋がってるとは思ってなかったです口調も全く違ったので


70: 2コメさん 2022/08/24 13:55:22 通報 非表示

>>69
は? あんたとゆあはあってないですけど

別人じゃないですか〜笑


71: 2コメさん 2022/08/24 13:56:14 通報 非表示

>>64
全部しってたさあ、、、

ゆあが1コメ、私が4コメだ


>>70
ごめんなさいやっぱり私頭悪かった

適当なこと言ってしまいましたごめんなさい私も会った記憶ないですごめんなさい


73: 2コメさん 2022/08/24 13:59:20 通報 非表示

>>72
全部私達で作戦当てたwwwww

2人で随分あんたを追い込んだあ

もう二人で戦略は立ててる、もう嘘はつけないぞ


>>73
デカい作戦ですね

作戦立てれるような仲間がいて羨ましいです

嘘ってなんのことですかわからないですごめんなさい


75: 2コメさん 2022/08/24 14:02:57 通報 非表示

>>74
自分はしづくじゃないと言いましたけどねえ?


>>75
どこにですか

コメ番教えてください


77: 2コメさん 2022/08/24 14:06:32 通報 非表示

>>76
最初から読み直せ、病気野郎

お前、絶対友達いなそう(大爆笑😂😂

学校で一人ぼっち 悲しいね〜(


>>77
悲しいです

病気は流石に本当の病気の人に失礼じゃないですか私なんて病気以下です


79: 2コメさん 2022/08/24 14:08:34 通報 非表示

>>76
16: 2022/08/23 17:16:40 通報 非表示

>>14
なんでしづくちゃんが出てくるんですか?

20: 2コメさん 2022/08/23 18:04:15 通報

>>16
キミでしょ

2022/08/24 09:18:50 通報 非表示

>>20
いや違いますw

↑じゃ、これはなんですかあ


>>77
ごめんなさい私見つけきれなかったです教えてくださいお願いします


>>79
捨て垢ちゃんと私は全くの別人ですし住所も違いますどうか信じてくださいやめて怖い


82: 2コメさん 2022/08/24 14:12:58 通報 非表示

>>81
嘘つき もうお前の話は信用しない


83: 2コメさん 2022/08/24 14:13:09 通報 非表示

>>80
最初だわ アホ


>>83
アホでごめんなさい許して殺されるやめて


>>82
ごめんなさいでもほんとに違うんですやめてください許してくざさい


86: 2コメさん 2022/08/24 14:15:55 通報 非表示

>>78
だよね〜 そういう人はやっぱり一人なんだ〜

笑っちゃうなあ〜


87: 2コメさん 2022/08/24 14:16:30 通報 非表示

>>84
殺しませんけど?笑


88: 2コメさん 2022/08/24 14:16:52 通報 非表示

>>85
誤字ってるやつを許せるかなあ?


>>86
どうぞ笑ってあげてください


>>87
死ねって言われたから殺されるって思っちゃうんですやめてくださいごめんなさい


>>88
もう許さなくていいです誤字ってるんですから


92: 2コメさん 2022/08/24 14:18:29 通報 非表示

>>85
そうそう、、、あのトピも全部私が、、、ふふふ


>>92
私のフリしたコメント全部2コメさんなんですか

もう少し株下げて頂きたいです


94: 2コメさん 2022/08/24 14:19:41 通報 非表示

>>91
ま、お前には一生恨みを持ってる人が

何人も居るけど?

各プリマジトピに回って謝ってこい


>>92
次からこっちに@shiduku_dayo_返信してください端末変えるのめんどくさくなってきました


97: 2コメさん 2022/08/24 14:21:27 通報 非表示

>>96
自演きもい


>>97
返信しやすいようにしてみただけです


99: 2コメさん 2022/08/24 14:22:54 通報 非表示

>>98
なんで私がお前のゆうこと聞かないといけねえんだよ


>>94
わかりましたどうやったら許してくれるでしょうか


>>99
言うこと聞かせてごめんなさい


102: 2コメさん 2022/08/24 14:24:53 通報 非表示

>>100
いいよ 許す でも条件つきね

各プリマジトピに謝ってこい

私のせいで、アイカツのイメージ悪くしてすみません的な

それをプリマジトピ30個ね

やらないと、、、、、、、、、

「私はしづく、プリマジ好きな方にに迷惑かけてしまいました」みたいに

プリ信みんなお前のこと嫌いだからな それも知っといて謝ってこいよ


>>102
わかりました今から回ってきます


104: 2コメさん 2022/08/24 14:25:40 通報 非表示

>>93
ちがう、、、あのトピ作っちゃったんだwwwww


>>104
そうですか勝手にコメントしてごめんなさい


>>99
あと 「いう」ですね


107: 2コメさん 2022/08/24 15:01:13 通報 非表示

>>106
キモ はやく謝りにいけよ


109: 2コメさん 2022/08/24 15:36:56 通報 非表示

>>108
もともと悪いから大丈夫だよ

早く死にな


111: 2コメさん 2022/08/24 15:38:30 通報 非表示

>>110
てかはやく謝りに行ったら?w


>>111
修正履歴見ましたか?

もういいですってば


113: 2コメさん 2022/08/24 16:04:12 通報 非表示

>>112
逆ギレ!? お前なんか生きてる意味ないから死にな


>>113
あなたもいつか死にますし、私もいつか死にます。

私が信用できないのに私のナリスが言ってることは信じるんですね爆笑

あなたも色々言われてますよ😂


>>113
あと

生きて「い」るですからね

実際に発音はしないが文で書くと生きて「い」るですよ。

夏休みの宿題きちんと終わらせましたか?


>>71
自演気持ち悪いです


>>113
所詮匿名でしか言えないんだね

失望した


>>46
嘘って証拠ありますか?


119: 2コメさん 2022/08/25 16:23:58 通報 非表示

>>116
じゃんねん〜 乙です〜

友達なんでE〜 お前みたいな友達いないやつに言われたくねえヨ はよ死ね お前なんか誰も求めてない


120: 2コメさん 2022/08/25 16:24:58 通報 非表示

>>117
お前なんかダレも信用しねえよ アホ

てかしづくって名前ださwww さすがオワコン信者


121: 2コメさん 2022/08/25 16:25:25 通報 非表示

>>114
お前は誰かに殺されるよ(大爆笑😂😂


>>120
中原ですが

文字もロクに読めないんですね


>>119
スクショしました!消しても無駄ですよ。

必要とされていないのはどっちですかね^^


>>119
俺の人生お前に指図されたくないんだよ


126: 2コメさん 2022/08/26 07:23:15 通報 非表示

>>125
俺だってwww

自演草でちゅ〜wwwwwww


>>126
プリ信って平気で人に死ねとかいうんだね


128: 128コメさん 2022/08/28 15:40:54 通報 非表示

>>126
https://rinu.cf/d2px87jh7ogg

しづく、他サイトでもクズなんだけどwwこれは流石にやばいよねww


>>79
なんですかってなんですかあw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する