初メイク

2 2022/09/18 22:07

初めて自分でガッツリメイクしてみたんだけどどう思う?

実際見るともっと濃いかも

追記

怖い言ってんのおもろwwwしぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪

Android内カメズーム+とーとのシステム的なので画質悪いと思われる

黒目は反射してたから塗りつぶした

二重の子がマウント取りたくなる気持ちもわかる、私が二重だったらマウントとる

ひろゆきキッズおもろい

お前らどっからどう見てもひろゆきキッズやんけwwwwww

てかソースとかよく分からん笑

ここで話すんめんどいから出ていきたいけど、出ていったら負けた気がする

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 22:07:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


心霊写真か思った かわいいね


2: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/18 22:08:06 通報 非表示

ちょっと怖い


怖すぎてコーヒーこぼした

課題濡れた


初見びっくりした


>>3
コーヒー飲んでる俺かっけえアピすんな きしょいぞー


>>5
コーヒーくらい誰でも飲みますよね?

コーヒー

率直な意見出すと画質悪すぎてどこをどうメイクしたのかわからん


9: マギ @akane04 2022/09/18 22:11:38 通報 非表示

>>8
おなじく


10: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/18 22:11:53 通報 非表示

間違えた!!!!!!


URLからとんできたとき目がバンって出てきて死ぬかと思った


>>10
こいつきっしょ


13: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/18 22:13:59 通報 非表示

>>12
なんで


黒目塗りつぶしてる、?え?


>>13
いやマウントキッズきしょいわ


17: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/18 22:14:48 通報 非表示

>>16
違う


19: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/18 22:15:24 通報 非表示

>>18


20: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/18 22:20:38 通報 非表示

じゃあマウント取りたいです!


私達が喧嘩してるっていうそういうソースとかってあるんすかね?

ひろゆき

私たちが喧嘩してるっておっしゃいますけどそれってあなたの感想ですよね?

ひろゆき

なんだろう、ひろゆきの画像引用してるだけで「ひろゆきっず」って決めつけないでもらっていいすか。

ひろゆき

24: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/18 22:24:15 通報 非表示

お前かわいいな💕


え、私達がひろゆきキッズとかそういうソースとかってあるんすかね?

ひろゆき

あのぉーw

ひろゆきっずだと思うならまずはひろゆきっずの定義を教えたもらっていいすかw

あなたご自身で判断なさってるみたいなんでなぜそう思うのかエビデンスを提示してくださいw

ひろゆき

27: コリコリ @korikori 2022/09/18 23:28:06 通報 非表示

>>8
同意


28: 28コメさん 2022/11/21 13:38:43 通報 非表示

目が小さいですね…

目しか映ってないけどそれでも小さいってわかる…

まずは目が大きくなるマッサージをしたらいいと思います!

あとはまつ毛美容液とかでまつ毛伸ばして二重になりたかったらアイプチをしてみてはいかがでしょうか? 以上のことをするとメイクをしなくてもナチュラルに盛れるようになると思いますよ!

初メイクということはまだ学生さんでしょうか?垢抜け頑張ってくださいね😀!


メイク、、、見えないの私だけ??

(他にもいた)

けどまぁ、いいと思うよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する