椎名莉語

5 2022/09/26 11:21

はい・うん=うっす

ありがとうございます・ありがとうございました=あぁっす

ごめんなさい=ごぁんっさ

さようなら=さらぁ

あれさ=あぁさ

ばいばい=ばぁー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 11:21:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


理解しとかないと会話についてこれないからねー


3: -mino- @mino_1011 2022/09/26 13:05:19 通報 非表示

なにこの言葉、、、、


あと、あいづちはうぃんです


5: 永琉 @ruiosi2022/09/26 13:44:02 通報 非表示

喜怒哀楽が表されていてものすごく可愛いです!


かわちい、、


文字の会話でもそれですかw


>>8
まぁ、うぃんとかうっすとかは言うかも


なんて可愛いんだ


>>9
まあ、うっすくらいなら言うかな


>>15
𐤔𐤔𐤔𐤔


>>13
基本的に言わないなあw


>>19
わかるぅぅ


>>21
𐤔𐤔𐤔𐤔


>>22
一時間目道徳だぁぁぁ


>>23
スゥー、、、

ダル☆


>>28
え、?Σ(・□・;)


>>29
てか今トート開くなよ


>>30
えぇ⁉︎うそ死ぬの!?


>>34
いやだぁぁぁ


>>35
なんのこと?


>>39
うわああああああああ


>>42
ふぅぅぅぅぅぅ


>>44
_(┐「ε:)_ちーん


>>46
テヘペロ☆〜(ゝ。∂)


>>48
ふぅぅぅぅぅぅぅぅ⤴︎


>>51
Fooooooooooooooooooooo⤴︎


>>49
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


>>52
Fooooooooooooooooooooo⤴︎


>>54
蘇りました(*^ω^*)


>>58
。・゜・(ノД`)・゜・。


>>59
悪戯にその可憐さに一撃必殺で燃やされてる


>>62
色めきかつライバルたち


>>63
席替えも委員決めも神頼み


>>64
そのこんじょう叩き直せよ


>>66
僕ら向かってく戦国時代


>>67
正しくは情報戦君の好きな音楽聴いて


>>23
だっるっ


>>70
お前 正しくは情報戦君の好きな音楽聴いて ×

ジブン 制してくは情報戦君の好きな音楽聴いて ○


>>13
うぉんなら言う


>>80
うぉんかぁー、、、

うぉんは言わないなぁ()


>>78
間違えてんじゃねーよ


>>83
わああああああ()


>>84
なんでそんなこというの!


>>85
パァ٩( ᐛ )و


>>87
わああああああああああああ(?)


>>91
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>90
。・゜・(ノД`)・゜・。うわあああああああん


>>92
すみません、、、誰ですか、?


>>94
ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁあぁ


>>95
うわあぁぁあああああああ


>>97
あの、、、静かにしてもらっていいですか、?


>>96
ウルセェって言ってんだろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\\\\(΄◉◞౪◟◉`)////


>>99
うわあああああああああああああああああ


>>81
うぉんって言ったらイカゲームやんって言われるよ?w


>>102
イカゲームぐろすぎ


>>105
(・-・)べいまっくす


>>106
wなんか似てるwww


>>109
ねぇうるさい


>>111
う ん う ん う ん う ん う ん う ん う ん


>>112
ねぇねぇ今アンチとおしゃべりしてたんだ


>>113
そっかー

どうでしたか


>>114
うるさかった


>>115
そんなこと言わないの


>>118
誹謗中傷とかにならない?(´・ω・`)


>>120
え!?

だいじょうぶか?


>>121
え、誰が言ったやつが誹謗中傷になる?


>>121
誰のコメントのこと聞いてんの?


>>123
?????????????


>>125
ニートの言ったことが誹謗中傷になるか聞いてきてんの?


>>103
それな…!?


>>128

お兄ちゃんが怖いっつって途中で見るのやめた()


>>133
超えて森ぅ


>>136
さすが誤字の神()


>>139
も…森ぅらでしたぁぁぁ(は?


>>140
んははww誤魔化し方かわいいかよww()


>>141
さっき頭の中にぱって浮かんだw


>>138
も…もりもりもりもりもりもりななもり!(


>>137
超えて森


>>145
大丈夫?(((((


>>148
だいじょーぶ☆


>>147
戻って森


>>150
通り過ぎてペガサス


>>151
戻って森


>>152
すれ違って草


>>153
壁ドンされて森(?


>>154
どういう状況だよw


>>155
しらねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する