しうちゃのハピバイラストぉぉぉぉ

10 2022/09/29 15:57

ちょっと前に描いたからあんまうまくないけど頑張った!

しうちゃお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉお

あとテストおつかれぇー

15歳も楽しんでねぇぇぇぇ!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/29 15:57:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: しう㌠ @kaidayo 2022/09/29 15:59:38 通報 非表示

うまぁぁぁ!!ありがとう!


すげー

めっちゃ細かく描いてんね!


>>2
嬉しい///

今俺の顔ニタニタしてると思うw


>>3
指で頑張った(-д☆)キラッ


>>5
おつかれさま!

こんな大作出てくると、僕がしうにあげたのがゴミすぎてかなしい…


>>5
てか、指でこのクオリティーはエグすぎる。


>>6
蛍斗さんもテストおつかれぇー!

蛍斗さんのはなんでも神絵だわっ!!


>>7
腕つるかと思ったわw

あと画面に向かい合いすぎてひたすらに目が痛い


>>8
ありがとうー

そんなわけないでしょ?!!


11: しう㌠ @kaidayo 2022/09/29 16:05:32 通報 非表示

>>4
笑笑


>>9
えー

まじでおつかれさまー

お大事にー


>>10
いやいや神絵師がなにいってるんですか?

蛍斗さんの描いたやつはトピにならんのかい?みたいぃー


>>13
いやいやいやいや。

あぁー

僕のはしうに渡してるから、トピが出るならしうのとこだねー


>>14
しうちゃトピだしてぇぇぇぇぇ


>>15
一応、帰ったらあげるって言ってたよー


>>17
わぁ~~楽しみ!


>>18
うーん。

僕は君のやつみて自信ないから出さないでほしいけどなぁー


>>19
蛍斗さんのはなんでも神なんだからいいんだよ!


>>20
だめだよ!!

そんなお世辞は僕には効かん!!!!


>>21
お世辞なわけないだろおぉぉぉぉ

だって俺蛍斗さんが描いたtamaya とかオリキャラちゃんとか超好きだもん!


>>22
えぇー

めっちゃしっかり僕の投稿見てくれてるやん!!!

うれしい!!!


>>23
たまにしかコメせんけど全部見てまぁーす

蛍斗さんの絵柄めっちゃ好き


>>24
まじで?!

うれしー

ありがとうねー

僕まよく君の絵見てるよー


>>25
やべぇ嬉しい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


>>26
毎回うまいなぁーって思ってるー


>>27
ヤバッ!次からもっと気合入れて描くわ!


>>28
ww

がんばれー!!

今のままで充分すごいと思うけどねー

僕もがんばろー


>>29
さっそく次描いてくる!ww

またねぇー


>>30
がんばれー

ばいばーい


32: -mino- @mino_1011 2022/09/29 16:56:06 通報 非表示

、、、、

(しうちゃがしゆちゃに見えたのはうちだけじゃないはず)

(だって、しゆちゃの誕生日が1日前だったから)


表情めっちゃよき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する