ポケモン教

4 2022/09/29 17:22

ポケモンの魅力をトート民に拡大する為の組織

その名も「ポケモン教」

トピックとハッシュタグでポケモンの魅力をお伝えして、ポケモンを遊んだことが無い人でも興味を持たせることを目的とする。

参加に興味がある人はここに呟いてください。ポケモン面接に合格すれば、入信完了でやんす☆彡

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/29 17:22:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: すずき @am12 2022/09/29 17:26:03 通報 非表示

なにこれ

面白そう!


>>1
例えば、ハッシュタグでこんな感じに

#コイル #ピカチュウ


3: すずき @am12 2022/09/29 17:28:39 通報 非表示

>>2
どうやってハッシュタグで

そんなふうにできるんですか?


>>3
#」を半角キーで隣に文字入力


5: すずき @am12 2022/09/29 17:29:52 通報 非表示

>>4
ちょっとやってみますね


7: すずき @am12 2022/09/29 17:30:36 通報 非表示

>>4
おお!

できた


>>8
入りたい〜、面白そ!


まだハッシュタグ投稿できないけどねw


>>10
大丈夫や☆彡

よし、試験会場のURLを接続やで☆彡


>>11
接続?w


13: すずき @am12 2022/09/29 17:35:10 通報 非表示

>>11
試験会場のURLを接続ってどういうことですか?


>>13
まぁ、このポケモン教に入るための面接的なのだと思うよー


15: すずき @am12 2022/09/29 17:36:18 通報 非表示

>>14
ああー

そういうこと


>>12
DMで来るよ☆彡


17: すずき @am12 2022/09/29 17:36:45 通報 非表示

>>14
でもURLがない


>>17
すずきも入るならコイルに行ったほうがいいかも、今ちょこぱいはURlがさDMで送られたよ


>>17
個人のプライベートが入っているので限定トピックで作っています


20: すずき @am12 2022/09/29 17:41:47 通報 非表示

>>18
コイル運輪に入れってことですか?


>>20
いや、違う違う、「入るなら」って事ねー


>>20
入らなくても大丈夫や☆彡

コイル運輸とポケモン教は別やで☆彡


23: すずき @am12 2022/09/29 17:43:18 通報 非表示

>>22
そうですか

ポケモン教に入るためには

面接を受けるんですか?


>>23
(((uдu*)ゥンゥン

ポケモンの知識をいかにどれくらい知っているのか見極める為


25: すずき @am12 2022/09/29 17:45:08 通報 非表示

>>24
面接っていつやるんですか?


>>25
午後6時半を待ってください。

試験会場と接続されます。


27: すずき @am12 2022/09/29 17:47:19 通報 非表示

>>26
すいません

その時間はいないんですよね

明日ならできます


29: すずき @am12 2022/09/29 17:49:24 通報 非表示

>>28
明日の何時から始まるか

教えてくれれば幸いです


30: すずき @am12 2022/09/29 17:50:03 通報 非表示

>>28
ちなみに明日も6時過ぎはいないと思います


>>30
では、明後日の午前9時~午前10時はいかがでしょうか?


32: すずき @am12 2022/09/30 08:00:42 通報 非表示

>>31
その時間なら大丈夫だと思います

返信遅れちゃってすいません


33: すずき @am12 2022/09/30 08:05:19 通報 非表示

>>31
あと土曜日は1時間くらいしか

とーとにいないので

1時間以内に終わらせてくれれば

大丈夫です


>>33
了解しました。


>>33
先に面接会場のURLを接続しますね、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する