うたうたう

3 2022/10/19 13:40

来てくれると嬉しい

いいね、コメントよろですん

スピーカーNG

リスナーは許可なしでもおけです

聞こえないときはコメントしてからマイクミュートで入ってください( ._.)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニソン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/19 13:40:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/19 13:43:30 通報 非表示

あれおらん?


>>1
45分からやろかなって(((


3: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/19 13:44:59 通報 非表示

>>2
あね(


一人称で性別決めつけるの古くて草


アカウント戻すのめんどかった((


>>9
多分何度も変える((


止まった止まんなかったは草


くさあああああああああああwwwww


なんやったんや今の((


>>16
うまいね


ごめんほんのちょっとだけ抜けてた((


えーなんだろ


今のはうっかり入っちゃっただけのいい人っぽい((


入るんじゃね((


悠君負けるな((


荒らしひどいな((


悠君の声やっぱ好きだわ


は!?wwwwwwww


やっばこれだけはウケるwwwwww


それ言ったらあなたが作ったサイトですよね?

運営様がどうにかすればいかがですか?


うん、わけわかんねぇ((


いらない情報ですね((


33: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/19 14:21:35 通報 非表示

入らないから何が起きてるかまったくわかんねぇ(((


>>33
運営を名乗る40歳の人に悠君が絡まれてる((


37: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/19 14:22:35 通報 非表示

>>35
ボコりに行きたい(


>>35
そっちのほうが誤解がなくてええな(


>>38
草((

てかもう限トピにしない?((


>>41
くさあああああああああああwwwww


42: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/19 14:23:29 通報 非表示

>>38
あれは誤解ありすぎw


>>33
40のおっさんに話しかけられてる(?)


39: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/19 14:23:06 通報 非表示

>>36
くさw


言わないでおきな


うるっせw((


悠君の声マジで好き~


46: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/19 14:25:26 通報 非表示

>>45
わかる


ほっとこほっとこ


いなくなったって言った瞬間来たね((


命に嫌われているいいよね((


もう耐久じゃなくてよくね((


ごめんなんて?


結局アニソン((


58: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/19 14:37:28 通報 非表示

いつのまにか耐久じゃなくなってる((


>>58
ついさっきやめた((


63: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/19 14:39:38 通報 非表示

>>59
くさ


>>58
さっきのまにだよ((


64: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/19 14:39:45 通報 非表示

>>61
さっきのまにとは(((


僕の本垢零に言ってなかった説((

でもバレてる説((


僕もちょっとずつ覚え始めた((


僕は夕食の支度しながらラップパート歌ってる((


夕食の支度(机拭き&箸をだす)


最近ボイチャしてないことに気づいた((


ちょwwwww


好きwwwwww


>>71
愛してる


>>72
僕も愛してる


あれ、悠君ってプロセカやってるの?


僕はやってる((


僕最近親とやり始めたからにわか((


やべ僕もだわ((


本垢で無言ボイチャしてこようかな((


>>80
じゃあ抜けるね((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニソン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する