仮面ライダーディケイド(ネオ)とカービィはどっちが強い?

仮面ライダーディケイド(ネオ)
仮面ライダーディケイド(ネオ)

21(67%)
カービィ
カービィ

10(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーディケ.. カービィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/27 21:16:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派 2022/10/27 21:18:33 通報 非表示

どちらも他人の能力を使えるので選びました。 

どちらも最初から全能力を使えるとします。


2: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/27 21:25:48 通報 非表示

全能力使えるってどういう事? カメンライドもコピーも無しに能力使える設定ならディケイドじゃね。ムテキあるしグランドジオウもあるし


3: 1コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派 2022/10/27 21:27:16 通報 非表示

>>2
すまん説明が足りんかったな

激情態みたいにノーモーションで能力使えるぞ


5: 5コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派 2022/10/28 09:10:53 通報 非表示

>>2
確かに


4: 4コメさん 「カービィ」派2022/10/28 07:17:41 通報 非表示

カービィかな


6: 6コメさん 「カービィ」派 2022/10/28 10:50:26 通報 非表示

仮面ライダー吸い込めばわんちゃん行けるかも


7: 4コメさん 「カービィ」派2022/10/28 11:39:08 通報 非表示

ディケイドはオーマジオウの腹パンでやられた


8: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/28 11:46:59 通報 非表示

やれたからカービィより弱いとは言えないだろ。それとも世の中の負けたキャラクターは全てカービィより弱いって事か?

相変わらずカビ信は意味不明だなあ


9: 4コメさん 「カービィ」派2022/10/28 14:10:36 通報 非表示

>>8
結局腹パンでやられた以上メガトンパンチで腹パンすれば勝てるって訳よ


10: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/28 14:52:37 通報 非表示

>>9
それはオーマジオウとカービィのパンチの威力が互角かカービィの方が上で無いと成り立たないだろ。世の中のパンチでやられたキャラは全員カービィより弱いってか?

てか能力使えるって事は無視かよ滅茶苦茶だなお前


11: 4コメさん 「カービィ」派2022/10/28 15:11:34 通報 非表示

>>10
オーマジオウのパンチの威力は100tなんだけど?公式設定無視すんなよ。バカか

で?能力なんて関係無く腹パンで終わるけど?


13: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/28 15:28:47 通報 非表示

>>11
基本威力はそうかも知れんが公式設定でオーマジオウは状況に応じて戦闘力変動するから意味ないし。公式設定で言うならディケイドはスーパー1作中で1万メガトン=1ギガトンとされてる仮面ライダースーパー1のパンチにも耐えてるし。パンチより威力の高いスーパー1の必殺キックを真っ向から打ち破ってるけど?

メガトンパンチ程度じゃ寧ろディケイド倒せないだろ

能力関係ないなんて事があるかよ。時間止めるとか巻き戻すとか。物理無効で一方的に攻撃するとか色々あるやろ。なんでそういう事を考慮しないんだ。だからカビ信は馬鹿にされんだよ


18: 4コメさん 「カービィ」派2022/10/28 15:54:01 通報 非表示

>>13
マジか。そんな設定あったのか。
で?それが劇中で発動してる根拠も無いし、耐えてるけど腹パンでやられた以上可笑しいね

仮面ライダー信者こそ馬鹿にされるべき。時間止めるとか巻き戻すとか結局腹パンでやられるから使う前に倒せば良いよね?それにコピー能力マジックでの物質操作やタイムクラッシュで一時的ではあるが時止め使えるし


20: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/28 15:57:13 通報 非表示

>>18
耐えてる以上腹パンでやられたのはおかしい?

いや、単にオーマジオウがスーパー1より強かっただけやろ。そもそもディケイドがスーパー1より強いわけで

使う前に倒すにしても最大200メガトン程らしいカービィのメガトンパンチでは10ギガトンに余裕で耐えるディケイドは倒せないって。公式設定無視してんじゃねえよ

使う前に倒すとか無理ってこと。受け止められて終わりやな


21: 4コメさん 「カービィ」派2022/10/28 15:58:25 通報 非表示

>>20
残念ながらギガトンパンチっていうミニゲームもあるけど?これで倒せば行けるでしょ

オーマジオウがスーパー1より強いって言っても100tの威力なんだから無理。

受け止める?無理だなコピー能力マジックでやれば良い


22: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/28 16:08:58 通報 非表示

>>21
あくまで10ギガトンはスーパー1のスーパーハンドの何の変哲も無い通常パンチでしか無いからな。スーパー1は重力コントロールで打撃の威力は青天井に引き上げられるし。ギガ出せるからってディケイドより上とはならんよ。スーパー1自体も自分のスーパーハンドだ殴られても殆どノーダメージだし

ディケイドの使える歴代仮面ライダーには無限tの打撃力を持つサイクロンジョーカーゴールドエクストリームも居るから結局勝てないぞ

ギガだろうがテラだろうが無限には遠く及ばないしな

マジック? 能力発動するならディケイドも上で書いたように様々な能力使うぞ。未来創造とか現実改変とか過去改変とか時間操作、存在抹消、能力無効etc


23: 4コメさん 「カービィ」派2022/10/28 16:20:34 通報 非表示

>>22
マジか。これはディケイドの勝ちかな。


24: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/28 16:24:43 通報 非表示

>>23
ならそう言う事でok?


25: 4コメさん 「カービィ」派2022/10/28 16:28:54 通報 非表示

>>24
おk


26: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/28 16:31:01 通報 非表示

>>25
ならこれにて一旦閉廷


29: 28コメさん 「カービィ」派 2022/10/29 11:23:55 通報 非表示

>>26
オーマジオウがジオウトリニティを相手に膝をついてた時みたいに手加減してたらどうする?


34: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/29 12:33:50 通報 非表示

>>29
何の話? オーマジオウ関係ないんやけど


30: 28コメさん 「カービィ」派 2022/10/29 11:33:12 通報 非表示

>>26
あともう一つ事例がある。カービィはミニゲームで星(ポップスター)の危機となるほどの隕石を木のバットで9999光年飛ばしたことがある。しかもその飛ばした隕石の何十倍ものサイズの星を途中で素通りするかのように7.8個ぐらい破壊してた。さあどうする。


35: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/29 12:40:41 通報 非表示

>>30
世界を7個破壊できるエターナルより強い無限tのパワーを持つサイクロンジョーカーゴールドエクストリームのが破壊力上でないかな


36: 28コメさん 「カービィ」派 2022/10/29 16:49:47 通報 非表示

>>35
一個ずつではないからね。一回だからね。


37: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/29 17:51:06 通報 非表示

>>36
エターナルも世界を同時に7個破壊してるけと


40: 28コメさん 「カービィ」派 2023/07/20 12:21:57 通報 非表示

>>37
なおその破壊した惑星の直径は50光年〜200光年


42: 42コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2023/07/20 12:23:47 通報 非表示

>>40
証拠は?

まあもってそうだけど


45: 28コメさん 「カービィ」派 2023/07/20 12:31:05 通報 非表示

>>42
カービィがギャラティクホームラン王で飛ばした隕石の飛んだ速さと合わせて考えた。だがそうするといろんな意味でおかしくなる。まずカービィに向かってきた隕石と飛ばした隕石の直径を計算すると5光年倍くらいになる。
考えられることは色々ある。
カービィと隕石が元から巨大化したか。
それとも飛ばした隕石が他の惑星とぶつかったり、なんかしらのアイテムやキャラの力で大きくなったのか。

結論からして他に根拠がないため議論に使うのは難しい。


47: 42コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2023/07/20 12:32:32 通報 非表示

>>45
じゃあ使うなし


48: 28コメさん 「カービィ」派 2023/07/20 12:35:48 通報 非表示

>>47
おけ


43: 39コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2023/07/20 12:29:09 通報 非表示

>>40
どういう根拠だ


12: 4コメさん 「カービィ」派2022/10/28 15:13:22 通報 非表示

仮面ライダー信者いい加減にしろw


14: 4コメさん 「カービィ」派2022/10/28 15:49:44 通報 非表示

仮面ライダー信者消えちまえ


15: 4コメさん 「カービィ」派2022/10/28 15:49:49 通報 非表示

仮面ライダーは弱いw


27: 1コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派 2022/10/28 17:31:49 通報 非表示

>>15
根拠も理由も無い奴に興味はない


28: 28コメさん 「カービィ」派 2022/10/29 11:22:12 通報 非表示

>>27
あまいな。こっちには無限蘇生がある。

動画を見る


16: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/28 15:53:06 通報 非表示

あ。1万メガトン=10ギガトンか。間違えてた


17: 2コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/28 15:53:53 通報 非表示

なんにせよメガトンでは10ギガトンのパンチを受け止めるディケイドを倒せないな


19: 4コメさん 「カービィ」派2022/10/28 15:57:08 通報 非表示

>>17
ディケイドそんな強いのか…


31: 31コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/29 11:58:34 通報 非表示

まーたカービィ最強厨が騒いでるわ

カービィまいぜんvs東方アンテのカービィ最強厨同様、捏造と暴論しか言えない虫ケラ

そもそも能力(ダメージ&能力無効など)使える時点で星破壊云々などもはや意味を成さない
そもそもディケイドは世界の破壊者と言われてるからなwwwww

そもそも東方より遥かに強い仮面ライダーを敵に回す事が間違いだwwwwwwww


32: 31コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/29 12:00:40 通報 非表示

そもそもムテキゲーマーの力を使える時点で勝ち目は無い絶対に無いw


33: 31コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2022/10/29 12:08:00 通報 非表示

カービィなんて仮面ライダー以前にマリオキャラや東方キャラにもボロ負けなwwwww
最悪ワンピースキャラ以下だなおい?

ワンピースキャラには光速の黄猿やゴムで物理無効のルフィが居るから物理主体のカービィ単体では勝ち目が無い

東方には即死持ちの幽々子や純狐、破壊力で言えば弓1発で太陽破壊出来る嫦娥の夫に完全な不滅の妹紅が居る

マリオキャラには森羅万象を司るクリスタラーに無制限に願いを叶えるドリームクッパ(手をかざしただけで発動)に宇宙規模の改変と創造をするロゼッタに物理攻撃無効、分身、闇の月を破壊する雷攻撃、額縁に閉じ込めるなどがあるキングテレサが居る

そしてこれらより強いのが全知全能やメタ能力などがある仮面ライダー勢だ

せめてカービィ全キャラで挑むくらいはするんだなwww


41: 28コメさん 「カービィ」派 2023/07/20 12:22:40 通報 非表示

>>33
カービィアンチは叩かれて爆発死するのであった。

白ウォズ

44: 39コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2023/07/20 12:30:21 通報 非表示

>>41
カービィ信者は論破され爆発死する

ノベルゲーマー

46: 28コメさん 「カービィ」派 2023/07/20 12:32:28 通報 非表示

>>44
何を言っている?こっちはお前らを爆発死させるつもりはない。単純に明らかにカービィアンチな31を殺めるつもりでいったのだ。


38: 38コメさん 「カービィ」派2023/07/20 11:39:50 通報 非表示

吸い込んで即勝利!


39: 39コメさん 「仮面ライダーディケイド(ネオ)」派2023/07/20 12:13:16 通報 非表示

エグゼイド使えるし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する