雑談しようよ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/06 16:24:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇なんで話しかけてください!荒らしはやめてね!すとぷり様やいれいす様方々は分かりません。無理して返信はしないでください!余りにも時間がかかる場合は一声かけてください!


誰か〜話し掛けて!

欲を言うとフォロワー様と喋りたい((


コンニチハー


>>3
こんちゃ!


>>6
じゃあ好きな色!


>>7
す、スキナイロ...


>>8
あ、無い?


突然だが僕のフォロワー様が変態に会って…まぁなんかあったんだだからこのハッシュタグを拡散してくれ!

#拡散協力してほしいのぜ


>>10
お願いします!


だ、誰かフォロワー様僕と話してくれ。フォロワー様じゃなくても良いからね!?


13: 13コメさん 2022/11/07 19:22:53 通報 非表示

>>12
匿名でもいいですか?


>>13
良いですよ!


15: 13コメさん 2022/11/07 19:24:30 通報 非表示

>>14
やったあ!


>>15
良かったね!


17: 13コメさん 2022/11/07 19:26:03 通報 非表示

>>16
良かったです!


>>17
じゃあなに話す?


19: 13コメさん 2022/11/07 20:42:20 通報 非表示

>>18
んじゃ、最推しさんは誰ですか!(時間が開いたのは、夕飯食べたり風呂入ってたからです)


>>19
ん〜とUndertaleっていうゲームの2次創作キャラクターのkiller(キラーサンズ)sansかなぁ!


21: 13コメさん 2022/11/07 20:53:59 通報 非表示

>>20
やったあ(2回目)僕もUndertale AU好きです!僕は…やっぱオリジナル(本家)が好きです


>>21
オリジナルいいよね!


23: 13コメさん 2022/11/07 20:56:30 通報 非表示

>>22
AUだと選べないんですよぉ…みんな好きだから…


>>23
それなぁ!


25: 13コメさん 2022/11/07 21:00:04 通報 非表示

>>24
AUだとouterが好きかなぁ…なんかかわいいですよね


>>25
僕的にouterの性格がオリジナルに一番似てると思う


27: 13コメさん 2022/11/07 21:04:33 通報 非表示

>>26
だってwikiに性格はサンズに似てるって書いてありますよぉ。あとswap papyrus(つづり間違えてるかも)も似てますよ


>>27
ハニー(swap Papyrus)はサンズの立ち位置だから似てんのかもね


29: 13コメさん 2022/11/07 21:07:55 通報 非表示

>>28
underverseでいたけどオリジナルにすげぇ性格が似てました


>>29
確かに!


31: 13コメさん 2022/11/07 21:14:50 通報 非表示

>>30
そういえばunderverseはJael Peñalozaさんのツイートで0.7話のpart 1の残り何分かを描いてるらしいのでそろそろ出るかもです


>>31
マジか!!!いい情報ありがとう!


33: 13コメさん 2022/11/07 21:17:23 通報 非表示

>>32
いや、僕のガバガバ翻訳だから間違ってる可能性高いですけどね ((


>>33
でももうそろそろだと思うなあ


35: 13コメさん 2022/11/07 21:23:26 通報 非表示

>>34
もう0.6が出て1年経ちそうですよ。

多分だけど、「アニメかくの大変だしいろんなキャラクターの戦闘シーンとかをかかなきゃいけないから大変なんです」


>>35
まぁクオリティが上がってんのかな


37: 13コメさん 2022/11/07 21:25:10 通報 非表示

>>36
0.4話の夜空すごかったですもん。

あと、おやすみなさいです。


>>37
だね!おやすみ🌙


39: 13コメさん 2022/11/08 18:09:33 通報 非表示

>>38
おはようございます!(ほんとはこんばんは)


>>39
wこんばんは


41: 13コメさん 2022/11/08 18:37:50 通報 非表示

>>40
突然ですが、AUで好きなbgmはなんですか!?


>>41
ん〜Crossのテーマソングかな〜underverseもいいなぁ


44: 13コメさん 2022/11/08 18:46:04 通報 非表示

>>43
僕は〜ZA-INK!SANS FIGHTが好きで〜す!


>>44
良いよね!


46: 13コメさん 2022/11/08 19:00:10 通報 非表示

>>45
というか全部いいですよね!


>>46
たし蟹🦀


48: 13コメさん 2022/11/08 19:07:14 通報 非表示

>>47
あとはMURDER TIME TRIOのPhase3のbgmとかも


>>48
へぇー!murder Time trioの3人の中だったら誰好き?


@Kothiya0222

こっちで話そー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆