マイクを持って歌う時小指めっちゃ立つタイプのきんさん(

7 2022/11/14 11:58

ワイテの温泉コラボの動画見てもらえば分かる通りめっちゃ小指たってるんすよ(

ネタに走った方(キャラ崩壊かも)

https://d.kuku.lu/04811d9b0

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイク 時小指 タイプ きんさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 11:58:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感情的に歌ってる感じで小指ピーンなのすこだわ(


>>1
集中線入れてネタ風にしようとも考えた((


>>2
それもいいんじゃね(


>>4
wwww

それでいいよ(


>>5
師匠に合格貰えたぜ!(((


>>6
なんか俺が圧かけてる感じあるなあ((


>>9
じゃあ可愛くなろう(??????


>>10
なんでやねん((


>>11
だって可愛かったら圧感じないじゃん((?


>>12
思考がぶっ飛んでるって(?)


>>13
師匠と変わらんよ(((((((


>>14
🤔、、、、(


>>15
あ、あれ…((


>>16
変わらないかはちょっとわかんないなあ((


>>17
師匠の方がぶっ飛んでるってこと?((((((


>>18
ノーコメントで!!!!!((((


>>19
ど、どっちだ…((


>>20
信じるか信じないかは、あなたしだい!!!((


>>21
ま、全くわからん…((


>>22
真相は闇の中ですよ(


>>23
じゃあ闇の中に探しに行けばいいってことや((?


>>24
かっこいいね(?


>>25
なんか厨二病って言われてる気がする(((


>>26
言ってない言ってないw(


>>27
思ってもない?((


>>28
思ってもない(

そもそも俺が厨ニなんで((


>>29
師匠が厨二かぁ…(((


>>30
嫌そうなのやめて?(


>>31
べっ、べつに嫌じゃないヨ(


>>33
嫌いじゃないヨ((


>>35
おじさん構文みたいになっとる((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する