東方曲語る~原曲編~

8 2022/12/30 02:34

※主が限界オタクになるだけの謎トピです。異常なまでの暇人は

ゆっくりしていってね!!

                  

広有射怪鳥事 ー妖々夢5面ボス

サビの前の盛り上がりが最高

初見でタイトル読める奴おる?

恋色マスタースパーク ー永夜抄4面ボス

原点にして頂点(個人の感想です)

突っ走る感じがたまらんのじゃ

Reincarnation ー夢時空

溢れ出る異世界感が魅魔様らしい曲

旧作ってことも有り何面テーマか分からなかった

神々が恋した幻想郷 ー風神録3面道中

もううん。曲として神(?)

これ聴くと幻想入りしたくなる

星降る天魔の山 ー虹龍洞5面ボス

Bメロ最高すぎかよばんぱりあんあんぽんたん

虹龍洞こそ正義

Romantic Children ー怪綺談3面道中

同じメロディー繰り返すのがなんかいい

もっと知名度上がってもいいと思うんだワ

ラストリモート ー地霊殿EX道中

最近原曲の良さに気づき始めた

序盤のメロディーが神

ブクレシュティの人形師 ー妖々夢3面道中

サビが癖になるやあああああああつ

アリスの曲は旧作含め全部すここ

妖怪の山 ー風神録4面ボス

序盤明るいと思ったらサビで音程変えるの辞めてもらっていいですか

めっちゃ刺さります

偶像に世界を委ねて ー鬼形獣6面ボス

けーきさま!けーきさま!

セプテットとは違ったカリスマ性があってよき

廃獄ララバイ ー地霊殿5面道中

旧地獄の雰囲気にぴったりすぎて想像が膨らむ

原曲の中では一番好きッピ

不思議の国のアリス ー怪綺談EX道中

サビ!すき!めっちゃ!!

是非アリス再登場でアレンジしてほしい

待ちわびた逢魔が時 ー虹龍洞5面道中

これまた雰囲気が最高なやーつ

逢魔が時って画像調べてみ?絶対伝わるはず()

あの賑やかな市場は今どこに ー虹龍洞6面ボス

繰り返しが少なくて原曲では珍しい曲調

なんかずっと聴いてたい 

ぼくらの非想天則 ー非想天則会話BGM

これ本当に東方ですか…?

会話シーンにするにはもったいない気がするほど迫力あり

少女さとり ー地霊殿4面ボス

さとりん無双してる感がほんますこ

後なんかミステリアス 

魔女達の舞踏会 ー秋霜玉EX1

東方版より西方派

不気味な感じがタイトルに合ってる

砕月 ー萃夢想会話BGM

リズムテンポサイコー!!

宴会でこれ流れてたら行きたい

童祭 ー夢違科学世紀

もうこれは次元超えちゃってる。世界観がやばい

は?歌詞?ちょっと何言ってるか分からない

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/30 02:34:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: めにょ @NX 2022/12/30 06:42:25 通報 非表示

>>1
寝ちゃった; ;


4: めにょ @NX 2022/12/30 09:27:35 通報 非表示

>>3
あれ、今日オールですか?


神々が恋した幻想郷神ですよねー


>>4
7時から10時まで寝たのでオールじゃないです


7: めにょ @NX 2022/12/30 10:51:45 通報 非表示

>>6
俺2時から6時まで寝た


>>7
睡眠時間が色々おかしい


10: めにょ @NX 2022/12/30 11:09:38 通報 非表示

>>8
二時間寝れればいいだろ


12: めにょ @NX 2022/12/30 12:26:33 通報 非表示

>>11
窓拭キツイ…


童祭か

うたってるメンツがよすぎるやつだ


15: めにょ @NX 2022/12/30 15:16:49 通報 非表示

>>13
頑張った


トピ画のサニーが可愛すぎて話しが入ってこなかった


>>18
fhypizjsirsidieusyktsuoyxtoirso?!?!?!

失礼。取り乱しましたね。
天使


20: 闇堕ち @koharuno_ 2023/01/07 09:44:44 通報 非表示

動画を見るなんかよくわかんないからこれ載っけとくわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する