・〰・

3 2023/01/10 16:33

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 5人 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 16:33:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがちょーん♡


>>1
わいわい


>>5
あのちピアノと公文行ってました←


8: 受験生 . @dy_2023/01/10 18:31:56 通報 非表示

>>7
お疲れさまです


>>8
こちらこそ()


10: 受験生 . @dy_2023/01/10 20:38:07 通報 非表示

@ari_o0

しゃあべろ


>>10
はなそー


12: 受験生 . @dy_2023/01/10 20:39:58 通報 非表示

>>11
しりとり


>>12
りんご


14: 受験生 . @dy_2023/01/10 20:41:16 通報 非表示

>>13
ご○ぶ○


>>14
りんかーべる


16: 受験生 . @dy_2023/01/10 21:02:36 通報 非表示

>>15
ルービックキューブ


>>16
ぶーす


18: 受験生 . @dy_2023/01/10 21:05:20 通報 非表示

>>17
すーき


>>18
きもい


20: 受験生 . @dy_2023/01/10 21:06:30 通報 非表示

>>19
イタい


>>20
遺骨臭そう


22: 受験生 . @dy_2023/01/10 21:07:29 通報 非表示

>>21
う○こ


>>22
鼓膜がちぎれそう


24: 受験生 . @dy_2023/01/10 21:09:32 通報 非表示

>>23
う○ち


>>24
ち○こ


26: 受験生 . @dy_2023/01/10 21:12:49 通報 非表示

>>25
鼓膜爆発


>>26
爪先立ち


28: 受験生 . @dy_2023/01/10 21:13:33 通報 非表示

>>27
チンゲン菜


>>28
いくつ


30: 受験生 . @dy_2023/01/10 21:43:22 通報 非表示

>>29
月が綺麗ですね


>>30
めんどくさくなった


32: 受験生 . @dy_2023/01/10 22:03:29 通報 非表示

>>31
うちも←


>>32
ちょっと休む


34: 受験生 . @dy_2023/01/13 22:24:21 通報 非表示

つぶやきで言うのは嫌だからここのトピで言うね

私が関係ない人にまで話をしたことが嫌だった

何も関係ない人を巻き込んで私の敵を増やそうとしたのかなよくわからないけどやめてほしかった

私が勝手にメンション外しちゃったのは悪いけど今どういう状況かも知らないでメンション外した=みんなのことを嫌いになったっていう発想もやめてほしい

私はみんながその時点で嫌いになったわけじゃないのにつぶやきとかで色々言うのが嫌だった

ペア画の件もみんなあのが一人ぼっちになること考えてなさそうだったのが嫌だったしただの友情関係で色んな人巻き込んで大事にしないでほしい

しかも愚痴トピで話のお前らのことじゃないしつぶやきで愚痴ったのは君たちも私のこと言うから別にお互い様なのに私が愚痴るから関わりきったとかいうのもやめて

個人個人で話したいけど多分これ以上話したらもっと大事になるから辞めるわ

とりあえずこれからうちの話をもう出さないでほしい。以上

@ev_ll @Lx_xL @Ilike

あともうミュートするからこれ以外の返信見ないでね

逃げたって思ってて


>>34
それ言ったんだからお前もやんなよ


>>34
それうちらが悪いみたいにしか聞こえませーーーーん


37: 受験生 . @dy_2023/01/13 22:30:51 通報 非表示

>>36
実際君たちも私だけが悪いみたいな言い方してるのでお互い様じゃないですか?

しかも私は嫌だったことを教えてと言われたので言っただけですよ


38: 受験生 . @dy_2023/01/13 22:31:59 通報 非表示

>>35
それって何を指しているのか明確に教えて下さい


>>37
いやいや私はちゃんとうちにも悪いとこはあったといいましたがつぶやきちゃんとご覧になってから言ってください

「しかも私は嫌だったことを教えてと言われたので言っただけですよ」←聞いてないよ汗汗


>>38
いやこれに返信してる時点でわかるでしょ

また喧嘩したいの?


41: 受験生 . @dy_2023/01/13 22:33:18 通報 非表示

>>39
私がしてないみたいな言い方しないでください
うちらのどこが悪かったのか教えてください

自分たちじゃわからないので

って言いましたよね?


42: 受験生 . @dy_2023/01/13 22:34:19 通報 非表示

>>40
いやだから「それ」ってどの文に対していっているかってことを聞いているんですけど

喧嘩なんですかあれ笑


>>41
ここでは言ってないのに後付けみたいにすんのやめろよ


44: 受験生 . @dy_2023/01/13 22:36:02 通報 非表示

>>43
はだからつぶやきで言うのは嫌だからって言ったやん


>>42
このトピの34こめの文に対してです

しれにこんなこと言わなくてもわかるのでは?爆笑

言い合いですかね笑笑


>>44
いやここで言った理由とか聞いてないからW

こっちが返信した内容で言ったこと以外言わなくていいって話してるんだけど


47: 受験生 . @dy_2023/01/13 22:39:06 通報 非表示

>>46
聞いてないアセアセっていったので聞きましたよねって言ってもまた聞いてないよとか言われるんで証拠を提示しただけなんですけど


>>47
は?ここでは聞いてないよって意味なんだけど何言ってるの

証拠提示しろとか誰も言ってないしうちは単純に返信でいった内容以外言わなくていいからってことを言ったんだけど


>>34
えめんどくさWWWWW

まだこの話続いてたんだー!!!

びっくりだねみんな!!笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 5人 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する