こゆきくん描いた

17 2023/01/14 19:23
画像は投稿者により削除されました

こゆきくんをかきますた

画質悪いなおい()

ゆきごんは1/13に活動3周年を迎えたみたいです

めでたい

これからも応援してます

絵下手とか言うな

傷つく(((

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こゆきくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 19:23:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


全身描けない

難しいんだもんんん


可愛い!!!!!!!!


(*'▽')手よこせや


4: 零雅 @reiga420190 2023/01/14 22:27:45 通報 非表示

可愛い

腕か画力貸してくれぇぇぇ


>>2
ありがとうすぎる


>>3
その可愛い顔文字でそんなこと言うのおもろいw()


>>4
あげません(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ってかお兄ちゃんのほうが画力あるやん…

俺が渡す画力はない()


8: 零雅 @reiga420190 2023/01/15 09:09:33 通報 非表示

>>7
なんでやぁ僕画力ないよ

わんばみたいな絵描けんもん


>>8
僕はお兄ちゃんみたいなかっこいい絵が描けない(..)


歌えるし絵が上手いって最強か、、?((


>>10
最強なんですよハイ( ͡°( ͡° ͜ʖ( ͡° ͜ʖ ͡°)ʖ ͡°) ͡°)((しね

ありがとうございます、、

嬉しすぎてジャンプしたら大気圏突入しましたよ全くもう、、、((は


>>11
ジャンプでそんな行くのすごいですね((


>>12
確かに、、www


14: 零雅 @reiga420190 2023/01/15 10:21:20 通報 非表示

>>9
絵柄交換する?(()

母さんに怒られて呆れられるだけやし


>>14
交換する??????((どうやって


16: 零雅 @reiga420190 2023/01/15 10:28:06 通報 非表示

>>15
えー

腕交換する(()


>>16
つら()


>>6
手よこせや( ゚Д゚)


何かのキャラクター…?かは分からないけど可愛いです〜☺️


>>21
ふあ、、、つづめ様ぁ!!😭
神絵師様から褒めていただけるなんてもう僕の寿命はなくなりました(ง ˙▽˙)ว

イラストはこゆきくんっていう歌い手様です


>>22
様なんて付けなくて良いんですよ…!?

いやぁ寿命分けますよ…!!!

なるほど〜自分歌い手あんまり知らなくて…!


>>23
いやいや!つけさせていただきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
分けちゃだめです、、大切に使ってください(´∀`)

色塗りとかも全くしないかなり低レベルな絵なので投稿しようか迷いましたがつづめ様に褒めていただいたのでほんとによかったです!


>>25
ありがとー!!

嬉しいですピョン((は


>>26
かわいい(反応)


>>27
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>29
笑ったwwwwwwwwwww

ツボおかしいってよく言われる←


>>30
ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ


>>31
wwwwやめてwwwwwwww


>>33
さっきよりましだ…


こゆきくん久しぶりに見た…!✨


>>36
(゚∀゚)


>>37
すとぷりの歌みた、踊みた出してない?


>>38
出してないう


>>39
うっそん!?

2019年くらいに私観たことあった気がしたけど違うんかな〜


>>40
あ、こゆきくんがってこと?


>>42
出してたわ()


>>43
やろ?w(((ドヤるな


>>44
٩(๑`^´๑)۶


>>45
なんそれ可愛いw


>>46
悔しくて怒った(?


>>47
小学生可愛い💕((


>>48
おい(((


>>49
中2にもなると老いというものを感じやすくなってくるのよ、、


>>50
wwwwwwww


52: まぢ @uagm 2023/01/28 20:35:42 通報 非表示

こゆきくん知ってるんすか!!

癒やしの声ですよねぇ


>>52
それなです((

可愛くて面白くてもう天使ですよね

もふもふのあの尻尾を触りたい、、、ワアアアア(は


54: まぢ @uagm 2023/01/28 20:57:06 通報 非表示

>>53
あれが中1かよって、、

これ以上,上手くなるつもりか、こゆきくん😇

尻尾触ったら一生沼っちまう


>>54
あの才能ほんと嫉妬するわ(((

沼っても触らせてくれないかも、、、


56: まぢ @uagm 2023/01/28 21:03:51 通報 非表示

>>55
まじかよッ、、😭

けどこゆきくん優しいから うん

大丈夫、、だ、


58: まぢ @uagm 2023/01/28 21:39:21 通報 非表示

>>57
えまて

わんばさん歌うめぇんだが


>>58
ココココココココケコッコォ((は

聞いたのか

やべ

消すしかねぇ

恥ずかしすぎる((((((


60: まぢ @uagm 2023/01/28 22:15:56 通報 非表示

>>59
ヤメテケシチャダメヨ

分かる恥ずいよな、((


>>60
ううううわあああああ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こゆきくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する