ゴジラ怪獣で好きな怪獣ランキング

1 2023/02/10 07:33

こんにちは。オリヴァンです。今回は、ゴジラ怪獣で好きな怪獣ランキングです。どうぞ!

3位 ガイガン


この怪獣は「地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン」に登場する怪獣「ゴジラ FINAL WARS」にも出て来るがデザインが違うんですよね

目のゴーグルや両腕の鎌がかっこいい

2位 MOGERA


この地底ロボ感好き後平成版はめちゃくちゃかっこいい

1位 スーパーメカゴジラ


こいつだけは絶対ランク外にさせんスーパーメカゴジラめちゃくちゃかっこよすぎる

ランク外怪獣


4位 平成ゴジラ

5位 ファイヤーラドン

6位 メカキングギドラ

7位 モスラ

8位 バトラ

9位 ビオランテ

10位 デスギドラ

11位 超ドラゴン怪獣キングギドラ

12位 デストロイア

13位 スペースゴジラ

14位 メガロ

15位 3式機龍

16位 グランドギドラ

17位 モンスターX

18位 ダガーラ

19位 メガギラス

20位 ガンマ1号、ガンマ2号ですね

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ怪獣 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/10 07:33:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
パクリはダメですよー


>>2
パクりしかできないオリヴァンは死んだ方がよし


>>1
好きなキャラランキングは君の特権ではないだろ


>>54
だがな所々コピペしてあるんよ口調とか似てるしhttps://tohyotalk.com/question/468799


>>55
口調はしかたなくないかそんな◯◯でごあすみたいな特徴的なものでもないんだし

コピペしたっていう証拠もないし

まぁコメント見てパクりかなぁとは思ったけど(


>>56
だがなぁぽよよいのパクりもすんよ


>>57
あれはもう確信犯だわ((


>>58
オリヴァンは悪事すげえ起こすし


>>59
なにしたよ(


>>63
カービィを好きでいてほしくないんだけど(((


>>64
最近カービィハマりたい


>>65
カービィええよな(


>>66
カービィかわよす


>>67
オリヴァンはねカービィ64と同じクオリティのゲームを一人で最初から最後まで作れるからアンチしてんだよ(大嘘)


>>67
それな(

まぁパルル最推しだけど(


>>74
私はマホロアです()


>>75
マロホアもいいよねぇ~!✨


>>76
ですよねーでもパルルもいいよね!前名前覚えたって自慢してた()


>>77
サンマ缶とハイネス様推してます(


>>88
サンマ缶…((


>>92
いいよね((((


>>74
わからんなあてかゴジラのトピでカービィの話すんの草


>>79
逆にどうやればたどり着くんだw


>>80
良いじゃんカービィ神だし


>>78
パルル、、、(´・ω・`)(((

たしかに、w


>>86
なんかいいね


>>84
そうそう!一目惚れした(


>>89
ワイはメタナイトとバンワド


>>91
メタ様とわにゃ太郎もよき👍️


>>93
カービィ全員よきあとオリヴァンのもう一つのトピhttps://tohyotalk.com/question/469705


>>99
ここはどうするか?


>>102
これもパクりなん?


>>103
ちゃうけどオリヴァンだからな,,,


>>106
信用性にかけているwwwwwww


>>110
オリヴァンを信用したら最後


>>112
みんなに社会的に殺されます()


>>112
それは草w


>>114
信用しちゃいけないランキング1位


>>117
いや信用しちゃいけないランキング1位は「俺、絶対裏切らないから!信じてほしい!」って言うやつだろ(((((おい


>>120
あと、マラソンで「一緒に走ろうね」って言うやつ


>>121
空気読みやんwww


>>122
あと「行けたら行くよ」ってやつ


>>123
っていうかどっちで話すか決めよ


>>124
トピ作ってくるわ


>>125
ありがと!


>>127
いえいえ~!


>>123
いかんやつやん(


>>131
それな((


>>132
あとは武器の使い方忘れちゃた〜とか言うやつ


>>134
武器の使い方忘れるの怖い


>>137
それな(


>>95
カービィに嫌なキャラってあんまいないよねー

強いて言うならマザーコンピューターくらい

BGMはいいんだけどさ

マザーコンピューター カービィ

>>101
だ、誰だ,,,


>>105
ロボボのやつ簡単に言うならゴミスペックPC


>>108
ラスボスですね。はい。


>>111
こいつに似てる

ゼットン2022

>>118
なんかカービィさえも口ズタズタになりそーな


>>93
その言い方だとカビメタでしか聞こえない()

あとマホロア以外にエフィリンも好きー


>>96
カビメタ、?((

エフィリンもかわいいよね~!


>>98
エフィリンを疑っていた私をぶん殴りたいくらいです()


>>104
いや草((


>>83
まぁオリヴァンのトピで話すことないけど()


おばあちゃんが言っていた、盗作をする者はいつか痛い目を見ると。

仮面ライダーカブト

>>3
おばあちゃん?!


>>5
ネタだがこれはオリヴァンはそうなるてかそうなってほしい


>>6
まぁパクリは良くないよね


>>7
ぽよよいさんのパクりもするし


>>9
えぇ!!ぽよよいさんのも?!


>>11
ほぼっていうか、丸パクリだった


>>14
劣化版作りの天才


>>11
これほんと酷いよね


>>17
私もパクられたしトピ作ろっかな


>>19
良いと思うよ


本家と比べたらほぼ同じだった違うとしたらキャラだけ


>>8
さくひん,,,?


>>12
あれっ!消したと思ってた『作品』が残ってた…!

文章の打ち間違いです…すみません!


劣化パクリの天才


>>18
火炎上トピ劣化を作る天才オリヴァン


>>23
オリヴァンって人ある意味すごいですね。そのメンタル尊敬します()


>>24
いやあいつメンタル豆腐よ


>>25
えっ…よく豆腐メンタルでパクったら叩かれるの知っている(はず)なのにパクれるね…

私だったら泣きながら謝罪文書いてる…


>>26
君なら無断でもええよ


>>27
いいよって言われても多分パクらないよ


>>29
それが普通だからね


>>30
オリヴァンは非常識人


ちょっとオリヴァンのつぶやき見に行ったんだけどパクったんなら悪口言われてもしょうがないでしょ やられたらやり返す!


>>32
あと大大大大大大親友のトピもパクったし@Albert_Wesker


>>33
そうなの?!ひどいね


言うぞお前の全て別々になお前はなんなんだよゴミヴァン


こんなクソ人間なのにBANされないのすごいよ


お前さ何で死なないの死ぬべきよ?


ぽよよいのパクりとメフィラスのパクりと俺のパクりしかできないゴミは死ね


ガンマ1号、ガンマ2号ってドラゴンボールのキャラじゃね?


サブ垢で4回通報した


>>39
私もサブ垢作るか


>>44
どうもーサブ垢ですー

通報しますね


>>45
サブ垢2でーす


>>47
サブ垢最後


>>49
もっと作ってもよかったんだけどねー🤔


>>53
覚えられそうになくて


>>69
本当に最後のサブ垢です!!


>>71
こっちの垢は活動しますー

他は全部なんかあった時のための通報用垢


オリヴァンパクんなカス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する