cuewdkcjw

6 2023/03/25 21:23
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吸血鬼 プリンセス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 21:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主誰だよw


>>1
わかる(笑)


>>2
うんうんw


>>3
まずトピ主よな(笑)


アクア終了のお知らせ(辛辣)


6: 山田ゴリラ @Lx_xL 2023/03/25 22:03:26 通報 非表示

黒歴史ってシッテル?


7: ハム丸 @qwertyui2023/03/25 22:10:55 通報 非表示

いててててこれはいたい


やめろ

今すぐ画像消せ


>>8
君が自撮りあげるからじゃん

拡散されるのが嫌なら顔晒しやめろ


>>10
拡散するのが悪い


>>13
・・・・・


>>12
拡散するほうも悪いけど君もネットの怖さ知らないで自撮りあげたんだからしょうがないんじゃない?


27: テル ◡̈ @hhhha 2023/04/05 14:05:42 通報 非表示

>>10
肖像権侵害で訴えられますよ


30: 葉 月 . @mico_19 2023/04/05 17:44:40 通報 非表示

>>27
私が?


9: 恋葉 @Koiha12 2023/03/25 22:22:50 通報 非表示

いたいから絆創膏と包帯頂戴


>>9
眼帯の方がいいかも((


21: 恋葉 @Koiha12 2023/03/26 07:13:31 通報 非表示

>>18
どっちもあった方がいいかも


>>21
たしかに((


くっっっそイタイ


>>15
ネットの怖さ知ろうね

一回送ったらもう相手は君が警察とかにリアルで通報しない限りずっとアルバムに保管しておくと思うよ。

それで悪い人に渡って君が特定されて誘拐されたりする可能性全然あるから

Twitterでばら撒かれたりする可能性もね。


17: 17コメさん 2023/03/25 22:42:26 通報 非表示

さいあくやなあ...


なんのアプリで加工したかわかんないけど下手したら加工のした分かるようにやられて顔そのまんま上がっちゃうから気を付けな


前髪おかしくね


ちょっとキショイ


加工下手したら取れそうで取れなそう
後まぁ自業自得ではあるでしょ総選挙にこんなもの入れたのは

後君の家族写真も加工外されたら多分終わりそ色んな意味でハッハッハ


本人が投稿したトピで話したわ

載せて大丈夫?って


晒すのがばかばかしいぜ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する