病んでるので、、嫌な人は来ないで…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/09 17:19:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕が死んだら誰かが泣いてくれるのかな…?悲しんでくれるのかな…?僕が病気を持っていたら誰か心配してくれる…?僕はゴミよりも存在価値がないから…。生きてないほうが良かったよね。人の悪口を言って、失敗したことで笑ったりして本当に僕ってゴミ以下だね…。人と喋るのは好き。でも、会話が途切れたり、相手のテンションが低くなったりすると嫌われたって思う…。僕っておかしいね。叶うわけない夢を持って、みんな内心は嘲笑ってるよ。そもそも、容姿がダメなんだからそんな夢目指すなよ、その夢叶えたいならもっと努力しろよって。

病んでるとき励ましてもらったりすると気持ちがちょっと落ち着く。ごめんなさい、いつも励ましてくれている人。迷惑ばっかかけてごめんなさい。生きててごめんなさい。明日入学式だけど友達出来るかな…。病んでる僕に友達はできないかもしれない。また、仮面をかぶって仲よくしてくれる人と仲よくしよう…。神様、、何でこんな僕みたいな出来損ないを作るの?必要ないんだから作らないでよ…。


きっと僕はもう生きてちゃダメなんだ…。神様、、僕にも1つ得意なことをちょうだい…?僕は辛いも死にたいも生きるの疲れたも言っちゃダメなんだ…。だって僕より辛い人なんて何億人もいるんだから…。僕は幸せなんだよ…きっと…。幸せだけど…僕が勝手に辛いって思いこんでるだけ…。だから僕、辛くないよ…?


3: こさめ @kosamenanoda 2023/04/09 17:25:42 通報 非表示

>>2
生きてたらだめなんてことないよ...

辛いでしょ?苦しいでしょ?


はるな僕は、はるなにいやな思いをしてほしくない。

悲しかったら泣いていい

辛かったら泣いていい

だから明日位は楽しくなんなきゃだめだよ


5: 想心 @Kokoa123 2023/04/09 17:39:01 通報 非表示

>>2
あなたを大切に想ってる人は辛い事を隠されたら辛いと思うよ(はじめて見た人が言う事じゃないですよね、ごめんなさい)


6: rena♪ @rena12252023/04/09 17:52:55 通報 非表示

>>2
大丈夫?

生きてちゃダメなんて思わないで…!

あなたが死んだら悲しむ人はいっぱいいるよ。

だから自分に自信もって!

明日入学式なんだから心から楽しんだ方がいいよ!


7: 7コメさん 2023/04/09 18:04:32 通報 非表示

明日の式に出て周りに目を凝らせ。

その大半の奴らはお前と同条件。お前が他の奴らを知らんように、奴らもお前のことを知らんってことが分かる。

つまり、お前はいつも通りにしていればいいんだよ。
あと、周りに“へつらう”くらいなら一人で気楽にしていろ。
死に悩む前に「楽」を覚えることをオススメするぜ。


>>2
こんな私が言ったらなんだけど

お姉ちゃんが死んだら私は悲しい,

他の人も絶対悲しむ,苦しかったら泣いてよ,

話してよ…


9: かしこ @kashico2023/04/09 18:42:04 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。


10: かしこ @kashico2023/04/09 18:42:21 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


11: かしこ @kashico2023/04/09 18:42:32 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


みんな辛い想いしてるね…。やっぱ僕、辛いって言っちゃダメだ、泣いちゃダメだ…。どんなに馬鹿にされても、悪口言われても、いじめられても。僕には居場所がないから。学校でも、家でも、、、僕がいなくても世界なんて何も変わらないんだ…。だから、いつ死んでも大丈夫だね。僕ね、体重気にしてるのに、お姉ちゃんは6年生の時軽かったらしくてそれより僕が重いから馬鹿にしてくるんだ…。何も食べなければいいの…?食べないでそのまま○ねばいいの?息も吸っちゃダメ?僕は体の全部がコンプレックス。自分の体のなにもかもが嫌い…。あぁ、、こんなこと書いてたらいろんな人に嫌われて、また僕は1人になるんだ…。迷惑かけてばかりだからみんな嫌いになってもいいよ…?僕なんか、、死んだほうがいい人間だから、、、


>>3
こさめちゃん、何で僕の心配をしてくれるの?こさめちゃんも辛いはずなのに、、僕を励まさないでよ、、、


14: こさめ @kosamenanoda 2023/04/09 19:12:24 通報 非表示

>>13
辛いっていっていいよ

泣いていいよ

私が励ましたいから励ましてるの


>>14
励ましても何の価値にもならないよ?こさめちゃんは人の事考えすぎなんだよ。その優しさが自分の悩みを多くするんだよ?自分の事考えなよ。(ごめん…強く言っちゃった…)


16: こさめ @kosamenanoda 2023/04/09 19:17:26 通報 非表示

>>15
大丈夫

私は別に強く言ってもいいよ

辛かったら私にあたっていいよ?


>>16
僕は励まされていい人間じゃないの‼


18: こさめ @kosamenanoda 2023/04/09 19:20:34 通報 非表示

>>17
そんなわけない

はるなは十分励まされていい存在なんだよ?

私にとってはるなは十分大切にしたい存在なんだよ?


>>18
そんなこと言わないでよ…。でも、、僕を励ましてると時間が無駄になっちゃうよ…


20: こさめ @kosamenanoda 2023/04/09 19:23:36 通報 非表示

>>19
無駄になんてならないよ

私今頑張ってはるなのことを助けたいんだよ

ラムネのことも助けたいの...


>>20
…元気って言ったら励ますのやめてくれる?こさめちゃんに負担かけてるからもう、、、励まさないでよ


22: こさめ @kosamenanoda 2023/04/09 19:26:50 通報 非表示

>>21
元気って言ってもほんとは元気じゃないんだからやめない

でもやめてほしいっていうのなら私はやめるよ

私の負担になんてなってないよ


>>22
もう、、元気だよ、、、


24: こさめ @kosamenanoda 2023/04/09 19:31:28 通報 非表示

>>23
違うでしょ?

嘘...つかないでよ


>>24
元気だよ、、


26: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/09 20:53:21 通報 非表示

>>12
やめて。死なないで。息を吸って。迷惑かけて。生きて。一人じゃない。みんながいるよ。体重が重くて何が悪いの。はるなちゃんよりも重い人いるから大丈夫(((

辛いって言ってもいいよ。泣いてもいいよ。はるなちゃんがいなくなったら自分も消えるよ。そしたら。一人にさせない。

自分も同じようなことよく思うよ。でも、とーとでみんなと話すのが楽しいから。まだ生きたい。

はるなちゃんは嫌われてない。大丈夫。自分を大切にして。

無責任に言っちゃうけど、生きてほしい。


はるな、いつでも人は変われる、辛くなったり耐えられなくなったら逃げていいんだよ?

思いっきり泣けよ。

スッキリするまで付き合うからさ。

「夢を持て、目的を持て、やれば出来る。」そんな言葉に騙されるな。何も無くていいんだ。人は生まれて、生きて、死ぬ、これだけで大したもんだ。


失敗の反対はなんだと思う?それは成功ではないんだよ。成功の延長線上に失敗があって成功するんだ。失敗の本当の反対は、「何も行動しないこと」なんだ。

めそめそしてても何も変わらない。

自分を変えたい気持ちがあるなら、いま変えろ

腹が立っているなら、いまキレろ

こんな僕が言っても意味ないかもしれない

だけど少しでもこれでいいなら何度でも何回でも書くよ。


みんなに嫌われるようなこと言うけどね、、僕死なないでとかって言われるとどうせ僕の事嫌いなくせに何でそんなことを言ううんだろうって思うんだよ…。彼氏くんもどうせ私なんか嫌いだろうな…。彼氏くんは見るたびにかっこよくなってるのに何で僕は変われないの…?可愛くなりたいよ…。彼氏くんに似合う女の子になりたいよ…。


努力した?そう聞いたらきっと努力したはるなは答える、そうでしょ?努力”した”…した‼なんだよ諦めたんだろ?私はきれいになれない可愛くなれないから‼違うか?わかるか?努力を諦めるからなんだよ‼努力したって誰も褒めてくれない。僕もそうだったよ‼だけど、本当に努力した人は褒めてもらいたい……だから努力する。だから頑張るんだ。その努力を気づけないやつなんて気にすんだよ。だけど最近の世間はそれを普通と言ってくるんだ。悲しいよ。辛いよ本当にさ‼努力っていうのは自分の道に進む一歩でもあるんだよ?努力しただけで偉いんだよ、世間は偉くない普通だというだけど違う努力したんだ。ちっぽけなことでいい努力は努力だ。少しでいい、また努力してみないか?


>>30
ごめん…


何がゴメンなの?努力できないの?さっきの内容?


>>32
全部…


あぁそう。じゃあ努力できないの?彼氏のためにって思わないの?彼氏のためには○ねるのに努力はできないの?


できないの?((((((((((((((((((((((((せめてごめん


>>36
死んだほうがいい…?ラムネくんにとって僕は何?友達じゃないの…?


そうだね……もうやーめた


話聞くよ?どうしてこうなったの?どうして病んでるの?


>>40
もういいよ…大丈夫…。僕なんかどうせ友達と思ってくれてる人なんていないんだから…


本当にそう思ってる?そうなら否定しない


>>42
僕を友達と思ってくれてる人なんているわけないじゃん…


そうか……じゃあ今僕が友だちになった!!!!!!!今はるなを友だちと思った‼


>>44
いいよ…友達にならなくて


なんで?僕の自由でしょ?友達って勝手に思ってるんだから‼


>>46
友達になっても、損するだけだよ


損したっていいよ


>>48
僕がよくない


はるなは損しないよ?友達作っても


>>50
…僕もう分かんない…


わかんなくていい。だからさこれだけはわかってほしい僕らは友達だ


>>52
友達…


>>54
…友達なんていないほうがいいよ


僕は勝手に思う


>>56
今日いつも以上に元気なくてごめんね…


いいよ‼別にそんな事気にすんな


>>58
今日ね、、入学式でクラス誰と一緒か見たら彼氏と一緒じゃなかったの…(´;ω;`)ウッ…


仕方ないよそれは。゚(゚´Д`゚)゚。


>>60
彼氏は普通に楽しそうだし…。私の事もう嫌いかな…?


嫌いじゃないよきっと僕も彼女と違うクラスだったとき普通悲しかったよ?だけど男は度のクラスでも仲いいやつがいればなかよくしちゃうのよね


>>62
じゃあ明日問い詰めよう


問い詰めろぉ‼


>>64
下校中に「ねぇ、、私のこと好き?好きじゃないって言ったら○すからね♡」って言ってみるか。


…………うん。言ってみよう‼


>>66
下校は誰とでも帰っていいから明日彼氏に「今日からずっと一緒に帰ろう」って言おう


うんそうしな


>>68
ねぇ彼女いるでしょ?彼女といつ手繋いだ?ハグした?(付き合って何か月とか)


付き合ってもうちょいで一ヶ月。そりゃ手も繋いだし。ハグもしたよ


>>70
えっ、、もう1年か2年ぐらいたってるんだと思ってた…


ww全然。あ、、、、すまん2ヶ月


>>72
じゃあ私たちより短いってことか…。意外だな…


>>74
んー9ヵ月。


へぇすごいね


一瞬元カノ思い出してしまった


>>77
元カノ?


>>79
何で思い出したの?


………………


>>81
あぁ、触れないでおく。


>>83
んー何話す?


>>85
暇だな~。


>>87
ねぇ、推しと好きな人は違う?


>>89
やっぱ違うよね。何で彼氏は理解してくれないんだ…


好きな人と推しが一緒だったら僕彼女も好きだしもう一人好きってことになっちゃうじゃん


>>91
うん。彼氏理解してほしい…自分も推しいるくせに理解してくれない


え……………彼氏許してくれたらいいのに


>>93
推しの話したらそいつのほうが好きなんでしょって。


僕はそういう事言われたら「……はぁそうって言ったらどうなる?」


>>95
「じゃあ浮気じゃん」って言うよ


僕は彼女にそれ言ったら「最低」パシんっだった


>>97
学校にいるときは普通なのに2人きりになると怒ってくる。「○○くんって君付けするなって」


100: はるな❣ @harunadayo2023/04/10 21:00:18 通報 非表示

>>99
いや、呼び捨てにしろって。修学旅行のとき「○○くんって言っててトイレ行って泣いた」って


wwキャぁ‼


泣いたってw優しというか………


104: はるな❣ @harunadayo2023/04/10 21:05:39 通報 非表示

>>103
ごめん、ちょっと抜けるね。お風呂入ってくる。ばいばい~


106: はるな❣ @harunadayo2023/04/10 21:09:25 通報 非表示

>>105
ばいばい~


イェイv(´∀`*v)ピース


108: はるな❣ @harunadayo2023/04/10 21:10:32 通報 非表示

>>107
カシャカシャ(カメラの音)


はぁ‼誰だぁ‼ヾ(・ω・*)ノダメダロ


今日はごめん辞める


111: はるな❣ @harunadayo2023/04/12 19:18:49 通報 非表示

僕は友達なんていらなかった…。友達を作ると結局辛い想いするだけだから…。何で友達なんて作ったんだろう…。友達なんか作ったら友達じゃなくて恋心が芽生えちゃうから友達なんて作っちゃダメだった…。誰とも出会わなければ、、、こんな辛い想いはしなかったのかな…?もう生きていいのか分からない…。僕の存在価値なんてない。もう早く死にたい…。僕褒められたいのに、誰も褒めてくれない…。努力できない僕が悪いんだけどね…。もう何したらいいか分からない…。地獄に落ちればいい?○ねばいい?この世界から消えればいい?死んだって誰も…、、悲しまないし、逆に喜ぶでしょ?いなくなって良かったって。僕が何で辛いとか言ってるんだろう…。本当に辛いのは自分の存在を認められてない人とかいじめられてる人でしょ?でも、僕も辛いよぉ…(泣)笑ってるのも疲れた…。


112: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 18:08:58 通報 非表示

>>111
大丈夫だよ

〇なないで?

みんながあなたのことを大切に思ってるよ


113: はるな❣ @harunadayo2023/04/13 18:14:31 通報 非表示

誰も大切となんて思ってないでしょ。死んだほうがいいだろうし


114: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 18:15:05 通報 非表示

>>113
誰も思っていなかったとしても私はずっと大切に思ってるよ


115: はるな❣ @harunadayo2023/04/13 18:16:01 通報 非表示

>>114
あぁ、そうなんだ。


116: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 18:16:27 通報 非表示

>>115
そうだよ


117: はるな❣ @harunadayo2023/04/13 18:18:31 通報 非表示

誰も昨日私と喋ってくれなかったのに


118: はるな❣ @harunadayo2023/04/13 18:25:08 通報 非表示

今日も何も言わなかったら誰も話しかけてくれないでしょ?僕なんて存在薄いもんね!いたっていなくたって同じでしょ?


119: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 19:04:35 通報 非表示

>>118
そんなわけないじゃんか

みんな学校とかもあって返信できる人が少ないんだよ

いなかったら何も同じにはならない


120: はるな❣ @harunadayo2023/04/13 19:20:46 通報 非表示

僕なんかいないほうがいいんだよ!


121: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 19:22:54 通報 非表示

>>120
なんで?

いないほうがいい?

そんなわけないじゃんか


122: はるな❣ @harunadayo2023/04/13 19:25:42 通報 非表示

僕なんてゴミ、、ゴミ以下だよ!だからいないほうがいいんだよ!ゴミだって家にあったりしたら邪魔でしょ?僕は邪魔な存在なんだよ!


123: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 19:28:51 通報 非表示

>>122
私は邪魔な存在なんかじゃないって思ってるよ


124: はるな❣ @harunadayo2023/04/13 19:32:00 通報 非表示

>>123
誰にとっても僕は邪魔な人間だから!


125: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 19:33:16 通報 非表示

>>124
私はそうは思わない


126: はるな❣ @harunadayo2023/04/13 19:36:38 通報 非表示

>>125
思ってるでしょ?こんなクソみたいな相談乗って心の中では「あぁ、だるっ」って思ってるでしょ?


127: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 19:38:19 通報 非表示

>>126
なんでそう思うの


128: はるな❣ @harunadayo2023/04/13 23:12:37 通報 非表示

>>127
だって今までいっぱい裏切られてきたから


129: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 23:13:54 通報 非表示

>>128
信じれないと思うけど私は裏切らない


130: はるな❣ @harunadayo2023/04/13 23:17:29 通報 非表示

>>129
裏切ってもいいんだよ?


131: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 23:20:13 通報 非表示

>>130
やだ


132: はるな❣ @harunadayo2023/04/13 23:22:05 通報 非表示

>>131
何で?


133: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 23:24:42 通報 非表示

>>132
裏切るのが辛いことって分かってるから


134: はるな❣ @harunadayo2023/04/13 23:26:25 通報 非表示

>>133
辛いよね~裏切られて。


135: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 23:32:12 通報 非表示

>>134
だからはるなのことは裏切りたくない


裏切られたの?裏切ったの?


僕は…………裏切った。約束をはたせなかったまま


138: はるな❣ @harunadayo2023/04/14 17:34:21 通報 非表示

もう何をしたらいいのか分からない。僕は何なの?生まれてこないほうが良かった存在?


僕ははるないてよかったけどな


僕と違って裏切ってない。まだまだ生きる価値がある人だよ


I will never forget the words you gave me. Because I trust Haruna


142: はるな❣ @harunadayo2023/04/15 12:05:09 通報 非表示

>>140
僕生きる価値ないよ?だって誰にも必要とされてないし。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆